スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひっこし!ひっこし!

 2015-04-27
引っ越しました。

http://blog.goo.ne.jp/greennoodle
スポンサーサイト

日常の生産者

 2013-09-18
fishfish

そろそろブログのカウンターの桁を増やさないといけないんですよ。
というのを一か月前から思いついてやっていない。

さいきんで一番やりたかったのが
「Crucifixionクソワロタwwwwwwwwwwwww」というタイトルでろくでもない煽りエントリーを投下したり
ひたすらWing Worksをほめたたえるアホみたいなブログを書きたかったんですが
そんなことはとうのむかしにグラスレ閣下がやってるんだよ!

みんな大好き!クルシフィクション(誇大広告)

空いた時間に勉強したり美術館行ったり。
なんか、こういう時間の使い方をする学生生活を送った方がよかったよね、
という時間を謳歌してる。
一日の大半は勤務時間だから、時間は必死になって躍起になって探すものだなぁというのを実感。
英語を話す時間が足りないから、海外から勝手にかかってくる適当な売り込みを一生懸命踏み台にするわけですよ。
でもね、会社に電話してくるインド人の英語。てめーはだめだ。まったくわからない。

何をするにせよ、いまやりたいこととやるべきことが一致してるのは幸せなことだよね。
やっていることの是非を他人に問うのはあとでいいと思う。

そろそろいろいろ更新したいな。ただしこの後、進撃の巨人を見てから。
わたしの大好きなハンジさんの原作8巻のあのシーンはどうなるのか。2期に入るのか。
すっとばされた場合は、これは人類に対する裏切りだ!

20121007

 2012-10-07
DSC_0270.jpg

らぶー!

今風立つ方へ

 2012-04-11
DSC_0012.jpg

桜が散る前にセドリック(いぬ)が天使になりました。

もともと天使レベルの可愛さだったけどな!

こんなにさみしい桜もなかったと思います。
またあいたいね。
セッターでもあんな器量の良い子はあんまり見ないよ。
湿った鼻あててふんふんされたい。


じっとするの苦手なのでだらだらと生きている。
生きることはこんなにも不謹慎である。
わたくしの不謹慎に付き合ってくれるみなさんに感謝。

感謝。

 2011-07-12
弧を描く病で、このまま言葉が詰まって歌えないならそれも当たりまえのことだ、と思った。


事情を話して、そこで「ライヴできません」って言われたらさ、周りのオトナの半分くらいと、少なくともファンは全員納得したと思う。
そういう選択肢は確かに存在してたはず。

だけど敢えてステージに立ってライヴしているということ を考える。

仕方なくオトナの事情で予定をこなしてるだけの人たちに絶対にこんなことはできない。
事実から逃げ切っている人にもこんなことはできない。
こんなにエネルギーに満ちた楽しいライヴが出来るわけがない。


それを考えたときに、私は、今出てきたものを出てきたまま普通に楽しむべきなのではないかな。と思って。
思い出が浅いのもある。だからこそ、あくまで わたし、は。だ。
そしてそれを考え込む隙を与えないくらいエネルギッシュなライヴをした。
最近で一番楽しかったStitch DoLLでした。

想像してたより、器用で、強かさを持った人々だった。
彼らがそのステージに向かう強靭さが何に由来するのか。
誰がその一因を与えてきたのか。
これは想像でしかないのですが
わたしはそういうことではないかなと思っているので。

とても楽しい二日間だった。
まず、何よりも先に、感謝しています。ありがとうございました。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。