
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱりやめましたー!

 2010-03-12
朝起きたらあたいの受信トレイが火を吹いた!ゆーがっためーる!ゆーがっためーる!


スパムおいしいです(^q^)



SemajとTaylorとSamirとPerryとOrlandとあとなんかよくわからんやつ!
蟻にたかられて死ねー!←さっそく使ってみる


ってなわけでメールフォームを一旦消しました。なんかまた気が向いたらこっそり上げよう。
セキチクシティのサファリパークのストライクくらいの出現率を目指そう。

メールフォーム再設置しました

 2010-03-12

コメントは見られるからいやで拍手はレスされるからいやでとりあえず直通でメッセージ!的な、大胆不敵かつシャイなお方はどうぞ。
これはもしかしたらけーたいでんわに通じてるかもしれないので非常事態宣言にも役立つと思います。
「ちょっとツラ貸せや」などには応じかねます。


以前ね、スパムばっかり来たのでしばらく外してましたの。
またうじゃうじゃ来たら考えますね。


さっきから洗濯機が寝かせてくれません。



「せんたっき」を変換すると「洗濯機」になるのはなんで?


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
