
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バンギャルを下らぬ

 2007-11-18
バンギャルを下らぬ    

詞:微☆少女戦士さくや


ポップスとは無縁のギャ 突き動かす
「ヘドバン」
始まりはね意外なほど顔ファンなものさ

感じるのは無謀な夢 つながりたい。
「狙いギャ」
ぼやき常駐な私ですが 少しお付き合いあれ


二番煎じな見た目やパクリ盤の大安売り
見飽きた光景 叩きたいだけな君はソコにいれば?

パンピそっくりにしたいの?おねえかぶれなあなた
少しはバンギャのバンギャたる所以を考え直したら?

声の届かぬ 狭いハコだからこそ あなたの思いは変わらぬだろうか?
光の届かぬ こんな世界で 間違いなのは バンギャだろうか?








砂糖ウエストワンマン前後あたりに書いたので上げそこねてた。
元ネタは彩冷えるの「音楽を下らぬ」でーす


すごい無理矢理だけど許せ。





なんか色々いじるんだけどブログの使い方がまだよくわかってません。
ブログの使い方がわからないのにサイト作りたい。しょぼいサイト作りたい。
いつか作るよいつか。



とかいってみる。
るるるる。


ロキとクローゼット

 2007-08-03
開いた胸元と
下着(パンツ)が見えるほどのローライズ
癇に障るとか、品が無いとか、
けちをつけるにつけられず♪




Kanomaさんには本当に申し訳ない解釈を。おお。
とうとうカラオケ配信なのね。うれしいな♪




朝寝ぼけてたらお砂糖さんからDMきましたー

どこから突っ込んでいいのかわからんくらいの突っ込みどころ満載。
そこまで特定層狙わなくていいからこれ。
何をそこまで力入れしてるんだこのワンマン。まぁ会場が会場だけどさぁ?


さて今から理事会。SWの感想文を仕上げようとしたのに間に合わなかったよー。


お砂糖が足りなーいっ。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
