スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「act unlawfully Vol:17」

 2007-07-31
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
「act unlawfully Vol:17」

2007/7/26

HOLIDAY OSAKA
OPEN 16:30 START 17:00
ADV/3,000 DOOR/3,500
ドリンク代600

出演:ネガ/ダリ/Siva/gechena/gossip/emmuree/Metis Gretel/アヲイ


emmureeを見に行った…はず?すごい適当にこなしたライブでしたあしからず。


・Metis Grertel
一曲目の途中で入場。髪の毛すごーい赤青緑!毎度私生活を勝手に心配してしまうわ。
アイラインてんこ盛り黒口紅うわーい。同期すらレトロこのご時世にここまで見た目勝負なステレオタイプなコテをしちゃうのが面白いよね。
こう、見た目でばーんって。見た目命!見た目命っ!
コテオサじゃなくてコテだ。遠巻きからながめてると素敵だわ。
前よか演奏聴けるようにはなっ…あ、崩壊した。
煽り曲がとてつもなく乗りにくい感じだったのみんなちゃんと乗っかってて客のレベルアップを目の当たりにしたー。
にしてもボーカルの子は女形としてなんだか微妙です。
「こんばんは…めてぃす…ぐれーてるで…おおさかの…」
すごい息絶え絶えな苦しいMCをしていた



・ダリ
ダリは全てにおいて力はいんなくて適当だるだるーな感じを楽しむが吉。
あんな適当にヴォーイって言う人なかなかいないよねぇと。動きも歌もすっごい力抜けててそれが曲の鬱加減にマッチしてる謎。ハードなのにこのゆるーい感じが好きよ。一種のダメさ。
客もつられてだるい適当モッシュ楽しいなぁえへへー。
告知をしても反応が異様に薄くて「拍手を…どうぞ?」
この中途半端疑問系ナイス。
甘く愛しい「」をどうぞ?うひゃひゃ。




・アヲイ
正義の味方っ。らしい。うそんあんなワンピースの敵キャラにいそうなのに正義の味方!V系は基本的に敵キャラ多いですよね。
苦手苦手と敬遠していたけど今日こそちゃんと見る!
のはずが最前のあまりの俊敏さについていけない2柵を笑って2曲でダウン。
ああ、この力いっぱい重圧盛り盛りな鬱さ加減が苦手なの。
乗りに行ったら楽しそうなのにな。ぐすん。
上手にゆっけがいるーとか思いながらまぁだいたいそんな感じだよ。



・gossip
幕が開いた瞬間に口をついて出てきた言葉は
「る…ルキ?」
見てるとそんな似てなかった。
曲は初期12012のようなー歌酷いなこれ。
ボーカルの人がトイレに行きたい子のような動きをするからゲラゲラ笑っていたら「笑ってんじゃねー!」と。あれ私?気のせい。ですよねー。とか思いながらモッシュ大会を静観していたのに「そこのロリータぁ!」と。連れにあれはあたくしのことかしら?と聞いたらそうじゃない?って。
なんだよーさくや何も悪いことしてないお!
上手の人の動きが楽しかったらしいが観察しそびれた。



・gechena
だめなばんど。
歌声に聞き入った後そんな普通に煽られると何かが破堤して行くのを感じます。カイラであった人の変貌ぶりは抜きにしても。
声はただ澄んで綺麗でそれだけで叙情的なのに煽ってヘドバンしておしまいってのがね。わぁ勿体無い。やってることが「その辺のV系」だから。
バンドとしてコーディネートに失敗してるよねぇ印象に残らないもの。
何か見た目でも中身でも何でもいいから突き抜けたものが出来るといいんだけどなぁ。
ギターがまぁ良かったのに何もかもあまりに印象が薄かったので思い出せないです。しゅん。



・ネガ
これぞID JAPAN!な衣装でびろびろびろーん。
上手今は無きGAUZE敏也がいるよ。おお。
中身もびろびろーんなのに取り敢えずむちゃくちゃ激しくしてみた!煽った!まぁいっか!
なところがディルくさくて好き。ボーカルのじんとかいう人の言動にいちいち笑います。漢字がうまく変換できないから今日からあたしもル様と呼んでやるよ!
MCのぐにゃぐにゃさがジュイたんみたいでそこは地下線クオリティーなのかね。
とことん暴れ倒す感じなのでノリに行くと楽しいですよ♪
壁を壊そうかー!



・emmuree
あんみゅれ…あんみゅれでヘドバンしちゃった私。
黒というよりは闇そのもの。簡素で無機質なのにずーんって重圧。
このずーんがたまらなく好き。
音もシンプルなのにこのしっとり馴染むのは何故だろうとか。
メンバー単体の色モノ具合と構成はお砂糖さんと一緒なのにこの馴染む感じだけはないんだよねぇ。
想さんアウアアのタグが眩しいわ。
アウェーだね、まぁいいかみたいなことをMCでさらっと言ってらした。
曲終わったあとドラムの近くにしゃがみこんで止まったからそういう演出なのかと思ったら水を飲んでいた想さんお茶目だわ。
ガーベラ良かったです。
連れが「朋さんがタカマサに見える」って。



・Siva

「女は…拳と…拳と…ヘドバンだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

あははははははははははははははこれ初めて生で聞いた!カイリ可愛いよカイリ。
あまりの感動に手を叩いて笑った。
その後暫く呪文のように女は拳とヘドバンってブツブツ言ってますた。ええ。
さくやはおそらく未だにSivaをちゃんと聴いたことがありません。
とりあえず暴れとけばいいやーなので。そうそう楽しいからそれでいいよぉ。
適当だから新曲どれがどれかさっぱりわからず。
考える暇あったら頭振っているの。
なんだかすごいゴツいノリなのにバカ要素があるとこがたまらなく好きです。そこらへんBlast要素なのかね。
それにしてもアウアア着こなせて…ない。











スポンサーサイト

こっけいなうこっけいだね☆

 2007-07-26
「あたし、柴で」
「うちはネガ…

…じゃぁ、間を取ってアンミュレにしとこか!」

謎の会話によりアンミュレで予約。間ってなんだ間って。
aーやありがとう。

んで昨日テスト前に想さん想さん言っていたら

「え?なに?失踪さん?」

「ちがーう!」

mgにゃんが凄いブラックジョークをかましてきた。踪に宗が入っているのがまたなんともやるせないわ、とかなんとか。


今からバイトして梅ホリに向かいます。
なんだか浴槽の特典がコメントCD?DVD?らしきだったから買うのか私。
あーまた増えていく!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。