
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うぃきすきゃなーは156㌢めんたる

 2007-08-29
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/internet/?1188377605

>Wikipediaを編集した組織や企業が分かるツール「WikiScanner」の日本語版がこのほど登場した。これを利用して行政機関からの編集について調べてみると、総務省や文部科学省、宮内庁などから、行政に関わる内容からエンターテインメント関連まで、さまざまな内容について編集があったことが判明。行政に批判的な内容を削除する編集も見つかった。(ITmedia)


まぁやってるとは思ったよ。特に宮内庁。
そんなことよりもこれを上手く使えばhydeの身長を修正した犯人が分かるんじゃないでしょうか。
http://ameblo.jp/kougen/entry-10007917580.html

そっちの方に興味しんしんな私です。
ロマンだ。
むしろ中の人だったら全力で萌える。


Deep sea a angel 2DAYS at KYOTO

 2007-08-29
Deep sea a angel 2DAYS at KYOTO

2007/08/23 thu

KYOTO MUSE
O/15:30 S/16:00
ADV/¥2,500 DAY¥3,000


どうでもいいけどa angelっておかしくないか?いいの?




開場15分前についたら目の前に盤車らしきが

ヒョウ柄タンクトップの人がぬぼーっと


絶句。

事故による渋滞で遅れてリハなしですらしいよ。


ホール内には椅子とテーブルがカフェのように設置されておりなかなか快適でした♪






・DAISY
どっちかっていうと麺ってお兄系よりはホストに近いんだよねぇ。
麺←ホスト←お兄

アキバ
みたいな。ステージ衣装にジーンズいやいやん。
上手の人がいちばんヴィ系だ!とか言ってたのにサポであとはお兄でした。
下手の誰かやる気ないヘドバンわらた。
ひたすらボーカルだけ空回ってた感が。ROCK!ROCK!してた。




・ルービック
なんか赤くて金髪で髪立ててたら最近全部ルキコスとしか形容出来ないんです。
全然最近のおるきとは違うのに。ああ経験値不足ですねいやしかしなんと形容していいのやら。
で、ルキコス声出てない。
駄目だあの日から極度の短パンはすべてブルマーに見える。
だから下手はブルマーに赤タイツ。うげぇ。
最前がんばる。とにかくがんばる。物販タオルを高く掲げ、振り回し。
有り余るスペースを最大限に活用して全身運動だ。感動した。
バンギャかっこいい!
フライヤーを見たら5人なのにステージには4人。飛んだのだぁれ?





・n'DooL
なんか出てきた!踊ってるし!
ひゃはははなにこれなにこれ。ネタ好きにはたまらん。
FF派なので途中で諦めたのでドラクエネタがあんまり解らないけどドラクエ。なんだか魔界からきたらしい。
下手のとげとげ頭のおでぶさんはミザリーって。それミザリーって名前が可哀想だよ!やめてあげようよ!エグリゴリの人か。
ボーカルがデュアルのこうめいだった。
こうめい白かったのに魔界で柄がついて花が咲いたんだ!きっと。久しぶりに見た。
ゲーム音くさい同期と一緒に踊る踊る。楽器も踊る。なんやねん、これ。
新メンバーはツタンカーメンみたいな。新メンバーなのにMC。
ああ、うっかり惚れそうだ。パンチョス。嗚呼パンチョス。
私は太陽が嫌いだ!と仰っていた。
途中で鍬でも振り回すみたいな降りをフロント四人全員でし始めてどうしようかと思った。たがやしてる!たがやしてる!
音源欲しくて物販でないんですかーと聞いたら10月に出しますと。
まじか。
最初からさいごまで笑いっぱなし。あー、笑った。






・ジゴロ
和風なありがちオサレ
わふうなありすないんっていったらおこる?
ボーカル元気だね、煽るね、若いね、
キーボードの人がヘドバン頑張ってた。
途中から一人絵しりとりを始めたのであまり見ていない。
さくや、がんばってゴリラを描いたのにかぐやさんにそれは断じてちがうと言われた。がーん。



・Kaya
今日は関西のドラァグクイーンさんと一緒に。爪怖い
セトリがほとんど変わってないんだけど飽きるとかそういうのは全くない。
それはライブじゃなくて舞台だから?歌手で役者だから?
舞台だったら同じ演目何回見ても飽きないよね。台詞も曲も進行も一緒なのに。
さくやはKayaのステージをそれに近い感覚で見てるのですよ。
般若やっぱりつらそう。般若の後の切り替えができないのでMC
MCは殆どがSugarの紹介でした。
ファンにあっくんは渡さない、なおさらしずなは渡さないと。
ロキ様のことをわんぱくエロスと。わんぱくエロス!
かやたん、それは…ある意味自爆だよ。
あっくんの紹介を忘れてた。調教ツアーなのに

傀儡
鏡鬼
MC
般若
MC
火車







・Sugar
不安要素があったけどその危機感も手伝ってかいつも通り、いつも以上のSugarでした。
逆境には強いよね。
一発目浴槽の前のアレンジを聞いてああ、いつも通りだ~と安心。
Lokiとってもとってもにやにやしてるし、いつもより腰振ってるし。
いつもより多く回っております♪ およそ1.5倍(当社比
天井高いからムチが振り回しやすい。ぶんぶんしてた。
これくらいならあっくんも安心の距離感。
途中でしーたんを捕獲したり殊に絡みにいってた。
なんかあたしロキ殊はいや!絶対いやだかんね!
Lokiまたしても全開。
もっといい顔させてやるとか言い出したこの人
ああ、もうお砂糖は感想書けない。書くネタがない。
これだけは言わせて

 ろ  き  か  わ  い  い 

わぁ、肉の妖精さんだぁ~
毎回毎回肉のレポをしているようにしか見えません本当にありがとうございました。

 
楽しかったです。
こっちもまぁまぁセトリが変わってない。
聴けば聴くほど浴槽がいいじゃないか。広がり方が綺麗。


浴槽
劣情
MC
紅い舌
CANDY
ベリー







・WHITEBLACK
軍服。陸海空のなかでは空なのかな。
いきなり薔薇を持ち出しこともあろうにジャスミンティー飲みませんかとか言い出した。謎すぐる。
降りてきて煽る。
空いてる椅子に座ってギターを弾く。
わわわ、カオス。
クロウは何系かと言われると困るバンド多いよね。
んんでもヴィジュアル系。
なんというか煽りが適度だ。無理矢理でもないし無茶苦茶でもないし。
ゴツくやってるのに来れるなら来い!的な。
私あんまり乗っからない方だから無茶苦茶煽る盤苦手だけどこれなら見れるわ。
灰色の勲章よかた。
けっこう適当に見たから適当。ごめんな。




結局ヘドバンなしのライブでした。体力温存。


Sugar Presents 『薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わり act2-パレード-』

 2007-08-28
team M.A.R.Y. Presents! "Spicy Station" act.6

Sugar Presents 『薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わり act2-パレード-』


2007/08/21 tue

金沢AZ
O/17:30 S/18:00
ADV ¥2,500  DAY¥3,000

出演 Sugar/Kaya/サディ/SKULL/juliadoll




・SKULL
とにかくルキコスが上手とセンターにどばぁぁんと
蝦蟇のあたりとあのストライプのジャケットはいつだったっけ。
デスボをヴォーイと字体では表すもんだがまじでヴォーイって言ってる人は初めて見たよ。
無駄にメタルノリなんだけど案外中身普通であああ感想にこまた。
ギターがちょっと上手いかもとか思ったけど煩い。今日全体的に音響のバランスがおかしい。
1年ぶりくらいに見たけど大して変わっとらん。


・juliadoll

「すげぇ光景見せてやろうぜぇええぇ」

お、くるかくるかっ

「センターあけろおおおおおおおおおおお!」

きたああああああああああああああああああああああっ

さくや、喜び過ぎ。
なんのことかわからん人がぽかーんとしてる
フロアがぱかっと割れ曲が始まると同時にファイト! ファイト!
モッシュ大会。
ジュリアドールはこれだけの為にあるといっても過言ではない。
そろそろ演奏聞いてみるかな、とか思い立ち。
うーん予想以上にガッタガタ。
似たような曲が多すぎます。覚えらんないもん。
割れる曲も未だに曲名を知らない。
とりあえず暴れるコテをしてみただけのバンドだけど破壊力がなかなか好きなのですよ。
がに股(笑






・サディ

サディアングレイだとかサディルアングレイだとか。
鬼葬の辺りからスタートして今ウィザの辺りかな。
順調に成長しとるがな!
なんていうか何よりも客の暴れっぷりに虜魂を感じた。
髪の毛の海だ海だー
あそこまで完璧にしてるんだからいいんじゃないでしょうか。もうインスパイヤだのなんだので争っている次元じゃない。
あーでもなんだかしっかりヴィジュノリで。やっぱそこ手扇子だよねぇで手扇子をしていい空気が私は好き。
これがディルならいいのに、とか思った。
ドラムの子心夜ににとる。
迷彩って曲?でそこベースラインうねったら素敵よ、なのに全音符ひいて手を空中でひらひらさせるベースの人。
自分でうねってどうする。



・Kaya
一人で歌って踊ってなおかつノセるのって大変なんだなぁってひしひしと。
バンドマンではなく、歌手。とおっしゃっていた。あー歌手ね歌手。
余すとこなく情感たっぷりで歌い手というか演じ手。ダンサーなしの舞台は初めて見たけど何ら遜色なし。
般若は歌うのがしんどいから8月いっぱいで聞き納めらしい。
聴くたびにどんどんしんどくなって行くもんねぇ。自分削ってる感じだしなんだか納得。
薔薇牢の煽りはずっとゴツいまんま。
金沢には時差が発生するらしい。



・Sugar
白日の後にすりぴって多いね。
しーたん絶好調。だんだんコサックダンスに近くなってきました。 あともうちょっと!
ロキのムチ怖い。あっくんはムチがドラムセットに当たらないかハラハラしててそれを見てハラハラしてた。
ロキはあ様にムチ捌きを教えてもらった方がいい。当たるからこれ!
でも花惑も顔面ヒットしたことあるしなぁ。
ベースががさがさしてうるさい。
刻みでいっつも焦ってテンポ安定しないなぁ。すりぴとか
んでやっぱり錆の展開に納得がいかないのだけどしーたんが面白いから許す。
ぱくぱくしながら上下に動くのがたまらん。
この曲でこんなに笑っていいのかしらとか思うけど錆はしーたんに笑う曲として私の中で認識済みだ!
そうこうしてたらロキ全開。
チャック全開。上のな。
上げ下げ攻撃かと思いきやそのまま全開で歌い出した。わわわ。

暴れる曲で攻めて本編終了だからアンコールの浴槽が余計に綺麗で。ああそういえばこれのレコ発ツアーだったっけ。
相変わらずTシャツは買う気になれない。

セトリ

SE

白日に抱かれた愛しき影
Sleepy
新曲
MC

劣情、鮮やかなる秘め事を
ridicule
自腐
ベリー

EN
浴槽




もうそろそろお砂糖さんは書くネタがない!困った。でもまだまだ夢中。相当困った。


Sugar広島

 2007-08-28
ナミキおつかれ。
地方ラストだったけど結構盛り上がってたんじゃないでしょーか。
詳しくはまた書くとしてあれだ、あんまり買う気なかったのにとうとう蟻Tとタオル買ってしまた。
そして着て帰る暴挙。
蟻を背負って広島駅周辺を徘徊したよ。嗚呼。

紙袋はゆ様の提供です。ありがたや。

070828_075355_ed.jpg

070827_121946.jpg

えええええ

 2007-08-27
孫ライブでナミキの空調が完全にイカレたというのを耳にしたよ。

まじか!

今日うちわもってく~

さぁて

 2007-08-26
無事広島に着きました。

鈍行はいいんだが一人で7時間はつらいじょー。


きびだんご、買ったんだよね。おきゃーまで。おきゃーま。

食べた奴はさくやの家来になるんだぜ?

さぁて誰にあげようか。な?

金沢

 2007-08-22
終わってしまいました。

明日は京都です。

信じられない!
なんというスケジュールだまったく。

ジュリアドールで想定外に暴れたため首が痛。

福井

 2007-08-19
の、感想が何一つまとまらないまま過ごしています。
ああロキ様
2階席を考慮してあれしてこれしてうむむだとぶっちゃけ思っていたのにそれセトリの最初だけで、フツーにSugarだった!楽しかった!

で、終わるんじゃねぇかこれ。

こうして色々お座なりなまま金沢にゴーするのです。
明々後日?明後日?わー。

考えてみれば福井→金沢→仙台→長野でよかったのに。


ねぇ中の人たのむよ!精一杯だよ私。



地味にそんなにたくさん行ってるわけじゃあないが、久々の人格を逃しタダでビットアルバティーウ氏が拝み倒せる大変有り難い機会をスルーし。
重傷すぐる。
そうそう遂に26の難波も無理に。

ああ、なにやってんだろ。



さぁ明日も元気に労働!働き蟻さ。

うさんくさい

 2007-08-15
20070815193204.jpg



32u07-3-1f09.jpg



昨日のさんのハイライトでぇす。

嗚呼見ればみるほど気まずい…。でも何が?

あれはぶるまーだと思うのです。

どっちかっていうと

 2007-08-14
デコラになったorzうひゃ

ベースの人とかもデコラになればいいのに!

遅ればせながら

 2007-08-13
やっとkehre.の動画見ました♪>メルマガ

思ったより生々しいというか、ライブ感あるのね。
これは生で見たいなぁ~。karaさんがかっこいい!!!
京都は高望みにしても大阪とか来ないかしらん。





さて、ネット復旧したので悠々自適ネット廃人ライフを満喫中ですよ。
でもミクシとホトメはいまだ復旧せず。くすん。


荷物も詰めたしもう寝よう。
おやすみ。
明日はおみやげ持ってくね~>甘党仲間さんたち

とうとう明日!

 2007-08-13
明日は2時半くらいに福井着きます♪よろしく!



あまりの暑さにロリはお休みで。駄目な子。

ジッパー系、と言い張るバンギャ。を目指します。

厨くさい…。


テーマは「カビ生えた苺」

で(>∀・)☆


ぃちごひめさくゃたゅ@カビ。


カビ、しょっぱい。

「河内!!真夏の下克上!!」

 2007-08-12
UNDER CODE PRODUCTION & HOLIDAY OSAKAPRESENTS

「河内!!真夏の下克上!!」

HOLIDAY OSAKA
2007/08/04(sat)
O/17:00 S/18:00
ADV 3,000 ドリンク別600

出演:Arc/hurts/Pashya/Anjyu'/Lovin'/ヒメユリ


妹の付き添いでお邪魔しました。
下克上なんていうから地下線2軍盤が暴動をおこすイベントなのだと思っていたわ。




●ヒメユリ
わぁー耳にも目にも痛い。まず衣装とメイクがなっとらん。
なんだそのプトマヨでそろえたみたいな微妙なロリータ!
女形って、女形って言うのはなあああああああああ
ファンシーにしたいのか分からんが動きが異様にぶりっこカンチガイ女仕様。そういうのはカンチガイできる顔になれたら存分におし。
頭いいですかー頭いいですかー!ってあなたの頭本当にそれで良いのかと。
同期と演奏が合っておりません。ぐでぐで。
パンプキンスープを召し上がれぇぇぇぇぇぇとか言われた。あれは3分間クッキングの歌だということにしておいた。へはは。



●Pashya
そこまでメロディー立てるでもなく激しいかと言えば悩む。いつのまにか中途半端なバンドになったなぁ。
すごーく久しぶりに見た。
んんでも持ち前の明るさというかキラキラはそのままに。
秋都可愛い。あのエフェクター可愛い。
ワンマンします!っていうからびっくりしたら解散だそうで。
あああなんかこの戸惑いを孕んだ拍手と咲きが!切ない。うん。
「笑顔がきらきらして素敵なバンドだから、最後まで…」こんなことを言ってた。
伊緒はわかってるんだねぇって。
やっぱり〆は虹でした。はないちもんめしたよ。




●Lovin'
反応がない客に「おまえら生きてんのかー!」って煽ってた。それ斬新だな。
ディスパ臭がするセルムって感じ。
妹がいちいちパンツが見えたとか赤だったとか報告してきた。まぁはしたない。
柵に乗っかりに行く人はみんな逆上がりの練習をしているんですって!そう考えると壮観だね。





●hurts
自称、名古屋系。
別にアンダーをバカにしてるわけではないが自称するんなら事務所選び間違ってるからそれ。
雰囲気だけはそれっぽいのに特出した物がない。シュールさが。
ここだけは他にないってのが感じられないんだよねぇ。
豚のぬいぐるみ持って客を殴りに行けばいいのにとか思った。






●Anjyu'
これ可愛い。
特に何がすごいってわけでもないのに楽しくて好きなんだよねぇ。はて。
アホみたいに煽って煩いこともなく、必要以上に原色使うこともなく。ほわーっとしてああなんか地味な感じが好きなのかも。
バンギャの思考を先読みしてハートとばしてフリ作っちゃうジュキ素敵よ。
恥ずかしいフリ勝手につけられるぐらいなら俺がやるぜ!的な。
一年前はしょうもない感じだったのに。うおーびっくり。




●Arc
大人になりたくないおっさん達(6月某日参照
ラインストーンではなくスパンコール。こう、古風。
安っぽいオモチャみたいなキラキラ感が楽しくて素敵ね。
歌詞も意味が分からないというか意味がないんじゃないかってーのが好きでして。
パントマイムみたいな四角形を作る振り付けがまったくできなくて途中からあたふたする客を見るに徹する。









目当てがないライブは若干辛い。

僕の世界を返して










この愛情はどこか歪んでいるけど

 2007-08-11
そこらの多情な奴とは質が違うんだ!

歌って みたーよ。@シダックス


そんでほれ、Sleepy。


甘く愛しい違和感をドウゾ。みたいな。

すごい違和感。いわかんっ。

くけけけけ。


変な笑い出た。


しがない羽蟻の目が光る。

looser Sugarはなにが何でもPVを出すべきだ!と主張したい。ふふっ。













コメ返し

>アリスたそ
▼は高望みにしてもせめてTだよね…丸出しだありゃぁ。
公衆の面前でみっともない!

ありんこがちんこせんでよろし

 2007-08-10
9月29日 Release

  「Representa」

収録内容:Representa / THIS NEW ORDER(再録)
100枚初回限定カラーレーベル
価格:1,000円

予約特典:8月27日無料ワンマンにて予約引換券が発行されます。
この日、御予約頂いた方に特製予約カードを発売日にプレゼント



これはどゆこと?29にライブがあってその物販ということかしら?
よくわかんないけどけど。
日程的に死亡フラグが立った。おお神よ。
お砂糖さんとスイアリさんはなんでこう上手くいかないんだろう。
ここぞという時にかぶるから困る関西勢困るの!
せっかくタダでごーしが見れるの巻も遠征中だし。
うわあああん泣いていいか?

よく考えるとそもそも砂糖がライブし過ぎなんだよ!
それでも飢える私。ばかばかっ。

広島駅

 2007-08-09
ケツ



広島駅前の噴水通称ケツ。
なぜって、そのまんま。形が。
設計者は前に出ろ。
目をくいしばれっ。


今日10時にケツね!  とか言えばこれであなたも広島人です。
たぶんね。

とうとう

 2007-08-08
遅ればせながら先日、気になってたムニムニの音源を買ってしまいました。
だってムニムニって。ムニムニ。
普通に上手いこれ。フッフー♪
アンミュレとツーマン行きたいなぁ関西でもやってくれないかなぁ。

なんだか最近欲しい音源が多すぎて追っつかないですよ。
グニュウの5枚セットのやつだれか貢いで!









ていうかこれwwwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm705339

sthlish wave CIRCUIT'7 MAX

 2007-08-07
sthlish wave CIRCUIT'7 MAX

2007/7/31(tue
大阪BIG CAT
O/16:00 S/17:00
ADV 3,500 Drink別

出演:少女-ロリヰタ-23区/メトロノーム/Mix Speaker's Inc/SCREW/姫苺/176BIZ/ガイズファミリー/heidi.



MSIを見に重い腰を上げ冒険だーなノリで。

司会は浅井博章氏でした。
チケット完売とか言ってた。へぇ。


●ガイズファミリー
真ん中の人服に着られてる。布に埋まってらっしゃる。
あれは羽だよ、いや、カタツムリのあれだよ!とか言いたい放題。
どうやら修羅の人らしい。修羅自体あんまり知らないのですけど。
あんまりおもしろくなんだけど特に演奏があれだったり目が痛かったりすることもなくコメントに困る感じ。
ボーカル最後脱いだ。サロンパスそれ取ってきなよ!





●176BIZ

ねーねーこむちゃん、さっきのがすくりゅーってやつ?
え、ちがうよぉ~びずいちななろくだよ。

撃沈。
情報が…情報が足りていません!
あれぇ最初もっとコテオサな見た目をしていた記憶が。
なんだか予想以上にカジュアルでした。
遠くから見るとボーカルはみくのようだ。
アンカフェも方向違えばこんな感じになっていたに違いない、とかなんとか。
まぁまぁ。




●heidi.
口当たりだけはいいバンドなんだよねぇ。
ポップで少し切なくて演奏も歌も問題なし。
だけど致命的にライブ感がない。
せっかくライブに行っても音源まんま聞いてるだけって感じ。
それってどうしても減点法で見てしまうからどんどんつまんなくなる。
一生懸命乗ってもなんだか空回り。
だから口当たり「だけ」。
音源は好きです。でも音源>ライブは良くないよねぇ。
へたくそでもなんでもライブが楽しかったらそれでいいなぁと思う私にはなおさら辛かったなぁ。特に笑える箇所もなし。
持ち時間が長ければ長いほどしんどい。
ハイヂとラヂオどうなるのかねぇ。行きませんが。


セトリ

鐘の鳴る丘
センチメンタル
MC
夏一途
泡沫




●姫苺
過去にアー写を指さして「ねぇこの人たち、顔にゴミついてるよ!」と発言した人がいたのでそれでバンド名だけ覚えてた。はは。
始まったとたんにみんなジュリアナみたいな扇子振り回してた。
いいなーあれ欲しい!
ツンデレロックとか言ってた。
おバカさ加減とキモさがしゃるみたいだなとか思ったら後輩だそうで納得。ていうかまんまじゃん。
キラキラしておバカで楽しかったー。

きりゆうさんが幾度となく姫苺を蛇苺と間違えるのでいっそ改名したらいいのに!とかなんとか。ヴィジュアルっぽくね?へびいちご。





●Mix Speaker's Inc
特殊メイクもきっちりやるコスすげぇ。
あのコスはお金と愛以外の何かが要る!

見た目でばーんっなバンドは大好きです。見た目が完璧で、あとなんとなく演奏っていうかライブが楽しかったらそれで満点。
この徹底具合はキャンディを思い出す。
しーく目ん玉飛び出てる。
ツインボーカルだけどうまく音が混ざってなくて失敗してるしドラムが今ひとつだけどまぁ見てるとどうでも良くて。
小道具使ったりフリが可愛かったり兎に角ライブが、楽しい。
ここまで世界固めたら行き詰まるのと飽きるのとどっちが早いかとかいらんこと考えるけど今楽しいからそれでいいよね。

MIKI元気ない。


GREENバンダナ入手できず。しゅん。

Moster Start Instrumental
JUNK STORY
GREEN
MC(DoDo&PaPa)
MONSTIME




●SCREW
キンキラキンのスーツに身を包んだおるき。あ?ぴーかんなの?ぴーかん。
さいしょに紫がどーのこーの言ってたのに後にバイオレッド?とかいうのが出てきて紫ネタを剥奪され、なんかよくわかんなくなったらしい。なぁさん情報。
とにかくあおる!キンキラキン煽る!
デスボはデスボなのに歌い出すとゆるーい感じがループ産だねって。
転がって来い!なんて言うからステージよりむしろ転がる客を見ようと必死な我々。
わははー泳いでる。後ろの扉からまた戻って来て前に突進という光景を目の当たりにしていたく感動した次第でございます。
おるき、脱いだら京になった。うんまぁそんなもんだ。
転がった人はもれなく箱スタに怒られたという話を小耳に挟みました。どうなんでしょ。







●メトロノーム
うわーーーーーーあああああああああろきがっ!じゃないっ!フクスケが坊主にぃぃぃぃ。
それでフルメイクあまりにえぐいけどこのときめきは恋。
笑顔で「絶望でーす!」って。ばかっぽくて可愛い。シャラク可愛い。ピコピコ。
中身はこうメンヘラ臭がしてあんまり好きじゃないけどこのバカさがあるから許容範囲。
このバンドはわざと外してる感じが素敵です。ヴィ系から外れてるヴィ系。煽りも煽るけどどこか自嘲気味だし。
楽器が上手いってのも外し要素。結構生音要らない感じなのにねぇ織り交ぜ方が上手い。


セトリ



絶望さん
たわいないトワイライト
MC
φD-SANSKRIT
三つ数えろ





●少女-ロリヰタ-23区
1年ぶりくらいに…見た?
1曲目がなんかサイコみたい。
ギターとドラムは楽器を弾かずに前に出て踊ったらいいです。
やっぱりヲ様はアー写で見る方がいいなぁ。
ええっと、後記憶になし途中退室。ごめんなさい。






久々に大きいイベントに行きました。
んまぁ楽しかったけどホリデーミューズ界隈でショボ盤見てる方が性に合ってる。たぶん。


お疲れ様でした。









広島のホットペッパーに

 2007-08-06
青いおっさんがaoi

昨日のこと

 2007-08-05

潜入、京○女子大。

妹の付き添いだが何食わぬ顔で資料を受け取り寮の見学までしてやったぜ!


ロリータで行くミスチョイス残念なクオリティー。せっかくだからバンギャルを釣りに行ったのに京都駅のがこれはいい釣り堀ですねっ。

その後あれしてこれして心斎橋はアメリカ村を闊歩していたところ突然カメラを向けられた。


「朝○放送です!高校生の方ですか?」



ほほほほあたくしが高校生に見えまして?


そうですぅ~ミャハ☆とかネタで答えてもよかったけど嫌な事になりそうなのでちがいまーすと華麗にスルー。

顔バレだめゼッタイ!


きっとあれだ夏休み真っ盛り奇抜なファッソンに身を包み危険な若者の街を徘徊する少女みたいな図が欲しかったんだろうなぁ。
残念ながらあたくし、微☆少女ですのでぇ♪
やあこれでもアブナイ橋渡ってきてるんだぜ?
世間一般の女子として。あははは。


その後梅ホリに連行され強制Arcでした。真夏の下剋上とか書いてあったのでなに地下線2軍バンドが暴動でも起こすのかとか思ったがもちろんそんなことはなく。

食わず嫌いはしていませんがなんていうか朔夜に優しくない面子だったのー。
そんで客のボディーラインが目に痛い仕様。コスプレはまだしもロリは許せねぇ!
体線ロリとすっぴんロリは私の半径50m以内に近寄ってはいけない条例を早く作って下さい。





あとPashyaはとうとう解散とな。あーあ。
あと何回虹聞けるのか。

ロキとクローゼット

 2007-08-03
開いた胸元と
下着(パンツ)が見えるほどのローライズ
癇に障るとか、品が無いとか、
けちをつけるにつけられず♪




Kanomaさんには本当に申し訳ない解釈を。おお。
とうとうカラオケ配信なのね。うれしいな♪




朝寝ぼけてたらお砂糖さんからDMきましたー

どこから突っ込んでいいのかわからんくらいの突っ込みどころ満載。
そこまで特定層狙わなくていいからこれ。
何をそこまで力入れしてるんだこのワンマン。まぁ会場が会場だけどさぁ?


さて今から理事会。SWの感想文を仕上げようとしたのに間に合わなかったよー。


お砂糖が足りなーいっ。

8月2日はパンツの日

 2007-08-02
らしいよ!




まだまだ労働中。
明るい未来の為に頑張っていますよ。
仲井さんに好きな芸能人を聞かれ困ってとりあえず要潤とオダギリジョーですとか言ってみたら変わった子だと言われた。
なに、私何か変な事言った?!
包み隠せない何かが。ああもういいよ。


さてさて相変わらずパソコンが起動しないので規則正しい生活を送っている次第。ルーターかモデムがいかれたくさい。早く脱携帯厨したいものです。
せっかくフクスケにロキヘヤー落書きしたのにうぷ出来ずにいるし。実家帰ったら着工しまぁす♪
だってフクスケ、坊主で可哀相なんだもの。


4日はなんか妹に梅ホリまで拉致連行強制Arcなのに台風らしい。わぁ。

骨の中までぐるぐるロック

 2007-08-01
MSIを見にスタイリッシュウェーブに行ったよ!

GREENバンダナ振り回したかったのに売切れだった。しょんぼり。

はいぢはアルバムよかったのにライブでみると駄目ですん。
メトは絶望さんやってラップトップデスクトップして三つ数えろして満足(・∀・)
スクリューで転がる客を見るのに必死でした。
しらない間にびずいちななろくとかいうのが終わってた。
姫苺ジュリアナターイム。

おし、働いてくる。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
