
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レモネードがあんなに不味いだなんて

 2007-09-30
フレッ○ュネスバーガーとレモネードはしばらくいらんとオモタ
しょっぱい。営業妨害をしているわけではない



碇シンジじゃないけどさぁ僕はSugarのベーシストです!って戻ってきたら、今戻ってきたら全力で許すんだけどどうでしょうか?


Sugar観の違い、なんだろうかね。ようわからん。


私はSugarというバンドに殊という人以外のベーシストを考えたことがない。本当に。





リズムが甘いとかあれがこれが微妙とかアンケートに駄目出し書き続けたけど別の人ならとか考えもしなかったもの。


昨日はメメントも湿度もsleepyの刻みも良かったの。ベース良かった。
嘘じゃないよ。


12月29日は絶対東京に行くのだろう。
あと見れるチャンスは2回。不思議と無理して増やすつもりもなくて行けるけど名古屋も行かないし。
実感がわかないから?


私ね、Sugarならあと10年20年オバンギャになろうがババンギャになろうが通ってやると宣言したけど




ベースがあんたじゃないのに通えるわけねーだろ!



ばかっ!

明日は

 2007-09-28
さぁ、渋谷O-WESTに行こう!

荷物がまとまらない

 2007-09-27
よく考えたら明日バス乗るんでした。そういえば。

これ終わったらしばらく遠征やめようか…な?
そんなことをいいながら12月にあたふたするのを見て笑うがいい!誰が。

なんのことはなく夏休みのしわ寄せです。

ああもう夏休みという響きが香ばしいわ。



私がもっーと偉かったら日本人全員が夏にバカンスをとれるような法改正をさっさとするんだけどね!ごめんね!

そうなったらみんな夏のボーナスで全通とかするんだきっと。
同僚が海外旅行に行くのを尻目にだぜ。

仕事が始まったらおみやげの韓国海苔とかマカダミアチョコを眺めてケッっとか言うんだぜ。

うわぁ。


あ、もちろん麺さんはバカンスなしでおねがいしまぁす♪

ここぞとばかりに地方巡りに励んでください。








まぁ予定は未定ですの。


白塗り学園とスイアリが被って困り中。
ついでに言わせてもらえば明後日はなんもなけりゃスイアリ行ってたんですけどネ。
音源発売なのネ。
もうちっとこまめに行きたいのだけれど。うーん。

薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わり広島ナミキジャンクション

 2007-09-24
Sugar&Kaya カップリング全国ツアー
薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わり

広島ナミキジャンクション

2007/08/27(Mon)

O/18:00 S/18:30
ADV/¥2,500


出演: Sugar/Kaya/Mr.unknown/VELVET



大事な大事なスイアリワンマンを蹴って、なにしてるんだろう私。




・VELVET
ホスト…なのか?って人がちらほら。
私服に黒メイクしてみました~な。見た目のクオリティがねぇ。
ギターリフが苦しい。
遅れてる!遅れてるよ!あ、ずれた!逃した!はらはらどきどき。
ボーカルの滑舌が悪くて、ゆ様はラストって言ってるのが全部ジャスコに聞こえたらしい。
ジャスコいくぞぉぉぉぉぉぉぉ
ジャスコかかってこぉぉぉぉぉぉぉぉい

い…いってらっさい!





・Mr.unknown
これ本当にホストくさい。さっきからホストぱっかりだ。
逆毛とヤン毛の世界というのがビジュアルとの共通項です。
でもでも私服でステージ禁止!
そこにレザーとかバックルとかフリルとかレースとかぁ。
せめてスーツを。スーツを!
見た目にこだわれないのはダメです。いやん。
3回目のライブって言ってた。
これも聴いてて苦しいレベル。




・Kaya
傀儡からスタート
金沢京都と展開が全然変わってなくてMCもまぁネタは一緒で。
ダンサーとか特に変わった演出もなくふつーにKaya
でも全く退屈じゃないのは何でだろ。すごいねぇ。
すでにさくやの中で感想は出尽くしたわけですが、ただ、すごいねぇ、と。
般若が聞き納めでした。
後日改めて音源聞き直すと全然ちがうのこれ。





・Sugar
竜太朗が、ガラがその他様々なアーティストがぶらさがるナミキの天井。
ロキ様、それはジャングルジムではなくてよ!
ちょうどね、下手から観るとね、目の前にロキのケツが浮いてるの。ぷかーっと。
う…うわぁ。うわぁ。うわぁ!阿鼻叫喚。
ridiculeでマイクのコードを上に引っかけて首つり始めるからどうしようかとおもった。
絞首台がロキを呼んでる。そばで笑う客♪の図が展開

隣の方から「公開自殺!あれ公開自殺だよ!」という声が。
ろきクラウザーⅡ世容易に想像できていやん。
鞭振り回しにくい箱だったけどまたもやあっくんのドラムセットに当たりそうでひやひや。
ドラムセットにATフィールドがあればいいのに。

殊かわいい。絶対領域がピンヒでがくがく動くのが内股なのがあああああ。
前回ここで見たときは変なブーツだったなーって。女形は日々進歩するようです。かわいい。
劣情でロキがあんあん言う前のぼーん…ぼーんぼーんぼーーーんがなんとなく好き。もう少しうまく溜めて欲しいとこですが。えへ。

本編ラストは浴槽でした。
イントロが素敵。イントロだけ妖しくて萌え。




アンコールで心夜きた。しんや。しんやー。かやTは世のバンギャルに優しいデザインで良いですね。
私の心は歪んでいるのでなのでたんぱんこぞうというワードがふと。モンスターボールの中身はコラッタばっかり。

でーロキ様がしーたんを…なんというか搬入。
しずな、搬入されましたー。まっすぐで微動だにしないのを運ぶロキ様。


かやたんは蟻T改造Ver.胸元が切ってあって鎖骨が見えるのですよ。
マイダーリンかみじょー氏の話をしたあと
想像すんな腐女子。あらごめんなさい、貴腐人だったわね~。」

そのままみんなでベリー。
ロキ様が前に出てきたらみんな積極的にぶにぶにさわりに行くのでした。
さわられてまんざらでもないのでやっぱり変態さんだと思います。




地方ラスト盛況でした。












ろきさん

 2007-09-23
20070923140346.jpg



(*´ω`*)

うふふふふ

 2007-09-20
なんだか色々余韻が抜けなくて。
ついでに感想も書けない。
実家でゆっくり書くか。
明日送還デース。


誕生日のケーキはモンブランかザッハトルテをホールでと無茶ぶりを言い渡してこっち戻ったんだけどあれどうなってるんだろうねぇ。
モンブランホールを切らずに突き崩しながら食べてみたい。
誰か一緒にやらんかね?



Ruvieの新譜を頂いたのですがあれよかった。有難うございます~。
るびえはどんどん浄化されてってる気がするんだが。
あのさ、方向性変えてみない?衣装とかの。

なんちゃらエリクシルとかPV付き二枚組が今ひとつピンと来なかったんだけど今回良かったです。
良くも悪くも淡いんだよねぇ。
もうちょっと、売れないかしら。
なんかどこか、ガレだ。喉。
ある日突然手鞠が、俺、名古屋系始めるからとか言われても驚かないなぁこれ。

徒然なるままに

 2007-09-11
なんだかこうあてもなくグダグダと盤の話をしてるときが一番楽しいというかー。
オタク気質なんでしょ、と言われた。気質だけ、気質だけねっ。
オタクというのは自分の持てるありとあらゆる知識を総動員し、咀嚼し、ネタにし、語りたがるもの。
まだそこまで悟りきれてないが。
つまり、周りにある程度話が分かる人が必要なんですよね。
でもってついつい話が分からない人にも喋ってしまう。マイノリティーであることにどこか誇りを持っているので臆さない場合があります。
うっわーそれ駄目っ。
目指せ隠れVヲタ!

うーん。もう隠しきれない何か。ごめんなしあ。


まーさくやもそこまで詳しくないけどサ。色々。

ビジュアル系初心者でぇす☆

ということになっている。まじで。あはははっ。


要するにー知識にがっつきたいわけでもなく変な誇りを持ちたいわけでもなく、おもしろいことが、すき。なんだって構わないから面白ければオッケー。追いかける追いかける。
逆に言うと面白くないことが最大限苦手。おもしろくないの、いや。

たとえば

・やっぱ海外進出できるようなバンドがかっこいいよね!デ○ル最高!あとはカス!
なのにビジュアル系に非常に理解があるような口ぶりをする。
わたし、ビジュアル系「も」聞くよ。
あっそう。



・ビジュアル系の鬱な歌詞に共感できるあたしかっこいい!ビジュアル系が大好き!だけどわたし、繊細だからあんまりライブには行かないの。でも気に入ったら見たことない麺の誕生日でも日記で祝っちゃう!画像載せちゃう!はいはいワロスワロス。


この2つの貢の人とはV系のお話が出来ません。さようなら。
バンド以外の会話してる方が全然マシだったりする。
あと自分はお化粧したおにーさんのファンなのに顔ファン氏ねとか言ってくる人は何なんだろうか。


ああ、こわいこわい。

会話記録

 2007-09-01
with NHK with 妹

一部2ch語に修正済み



「ちょ、ばんぎゃ」
「うわぁ」
「ヘドバン自重しろwwwwww」

「しょっぱなからガゼ」
「うわぁ、恥ずかしい。へたくそorz」
「うん。恥ずかしい。」
「つか予想以上に歌詞がださい」
「おるき!」
「おるきかわいいお!」
「きめぇ」

「かなり下手だなこれ。酷い。」
「残念なクオリティー」
「これでザ・ワールドとか荒木先生に謝って欲しい。」
「これはひどいわー」
「まじでメジャーなのかwww」


「ねーねーアリスナこんなキモかったっけ?」
「だよね。」
「あ、でもましに聞こえるのはなぜ」
「さがさま池」
「ステージングわろす」
「劣化ハイドじゃね」

「ハイたんは妖精さんだから!」


「たったんwwwwwwwwwwwwww」
「ぬさいくwwwww」
「これはいい宮迫」
「そっくりじゃん」
「きもい。つかあたし今までで4バンド中3バンドきもいって言ってるw」
「wwwwwwwww」
「今日声出てなくね?」
「ああ。」
「あれ靴下?」
「靴下www」
「バンギャ折りたたみ頑張ってるな。」
「前の席に手置いてこう…ね」
「うん。」
「ムク若干苦手ー」


「ハデルは悠希に見える。」
「歯出るだから。」
「wwwww」
「ピンクハレルヤを出せ!」

メジャーデビューが決定しました

「つかインディーズだったの?」
「なんかさ、最初からでかいバックがあってぬくぬくと真剣にヴィジュアル系まがいなんぞやっとるのが許せん。ピンクハレルヤはネタだから許す。」
「こつこつやってもエリアで散るのもいるよなー。」
「つかそこは手扇子だ馬鹿野郎!!!グレイチョップすんな!」
「うわ、コスいたwwwwwww」
「あの中途半端な女形が目障り」
「全体的にヴィジュアル系として許せない。」
「曲たいしたことない(笑」
「そこはヴィ系だから(笑」


「竜太朗かわいい。」
「かわいい!」
「たださんの眼鏡はネ申」
「竜ちゃん痩せたよね。」
「竜太朗にしては痩せた。」
「アンチエイジングw」
「マキラを映せ!!!!」
「ぶっち!」
「ぶっち!」
「ああ、歌えてない。ごめんなさい。」
「まぁいっつものことじゃね。」
「この曲賛美歌と展開が一緒。」
「歌唱力なんて小さいこと気にしてたらびずある系なんて楽しめないまんまなんだぜ!」


「なんかせりあがって参りますたwwwwwww」
「うはwwwマオwwwwwwww」
「マオばーろーwwwwwwwww」
「マオのメイクマジックは奇跡としか言いようがない。」
「整k(ry」
「紫陽花かぁー」
「声量落ちた。」
「たばこのせいだよね。」
「選曲ミスだねー。」
「しんさま動きすぎ」
「PVか」
「あれゼントクならいいのに」
「えw」
「吉開様降臨して><」
「ゆうや!」
「ワンマンー」


「…」
「………」
「ガラ?」
「うわぁぁぁぁぁああああああガラが喋ったあっぁぁぁぁぁ。」
「もちつけwww」
「そこはネロに任せようよ!」
「でも池」
「うん。池」
「テツさんかっこよす。」
「今日メリーが一番いいな。」
「うん。そだねぇ~刈が一番いいわ。安心して聴けるw」
「ここでジャパモダでブリーフで墨汁吐いたら神なのに。」
「NHK出禁間違いなし、だな。」

「あー、終わった。」
「結局どのへんがネオなのかさっぱりわからん。」
「だよなー。」
「アンカフェ出ればよかったのに。」
「オズマコスがいるからwコスも出禁なんだよきっと」

「お、来週はCoccoだ。」
「おおおおおバクチクもだ!あっちゃん!」
「これ実は来週の方が美味しいとか。」
「あるあ…あるあるwwww」

「なんかむやみに恥ずかしい時間だった。寝るか。」
「あい。おやすみ~。」


就寝。



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
