スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

赤い眼は静かに透明なまぼろしを見る。

 2008-02-28
KYpresents 〔Interpersonal Relationship〕tour'08


HOLIDAY OSAKA
2007/02/21(thu)
OPEN 16:00 / START 16:30
ADV¥3,000


出演:東京ミカエル。/「あゃ」/THE KIDDIE/Envus/BERLIN/MaveRick/Sel'm/他

Guest:Ruvie



どうしてもRuvieが見たかった。
未知の世界でした。ホリデーが。
るびえはどうしてこの界隈のバンドなのかしら。
っていつも思うのですがどうなんでしょ。




・BERLIN
遅刻した…
あああああああああああ(涙

察するに相当アウェーだったろう





・「あゃ」
感想が浮かんでこない。おされ!きらきら!
下手の人の髪が赤くてさらさら。





・東京ミカエル。
緩菜はどうして男の子なんだろ。
男が女装したかわいさじゃなくって、ああいう女の子いる!っていうかわいさ。
やー目の保養よね。ほのぼの。
このバンド見るたびにノリがちがう気がするんだけど気のせいかな。
でも前見たの1年前くらい。もうちょっとカラフルで煽る煽るイメージだったけど
今のはあんまりどぎつくなくてさらっと聞ける。
カワイイけどなんか小綺麗な感じが好き。
あのメンバー紹介の曲ってもうやってないのかなぁ。








・MaveRick
がんばってふつうのろっくばんどやってみました的。
うん。フツーのロックで。黒くて。MUSEみたいなことがしたいのかなんなのかまー聴けるっちゃ聴けるけど
私ほらフツーのバンドのフツーさが限りなくだめなだめ人間だからさ。
ボーカルのパーマがなんかいやー。
フライヤーと相当ちがうんだけどこれほんとマーベリックで合ってる?








・Ruvie
赤い眼の人がうたう。
もうねー歌詞のすべてが台詞みたいで素敵。
台詞がちゃんと頭に入ってくるから歌詞の世界がクリヤーに見える。
これは舞台で、誰かが目の前で演じているということを深く自覚させるような
そんな歌い方。
なんだろ、言葉を音に乗せるんじゃなくて音が言葉になる感じ。
そういう意味で歌い手としてかなりレベルが高い。手鞠という人は。

で、私は手鞠のその演技力を引き出すには叙情的な楽曲こそが必要だと思っているので。
モンスターが…あう。
拳あげて飛んではねてな曲にたいへん違和感。
っていうかこのバンドはなんでふつーのことをするとこんな違和感なんだろ。
客乗せて乗って楽しい類ではないと思うのね。舞台じゃなきゃ。舞台。
だから咲くのも未だに違和感だし。
まー幅の広さが魅力なのかもしれませんけど。うーん。

いつかスロウテンポで壮大な感じの曲ばっかりやってくれたらいいのにな、とか思った。
もっと神秘的なバンドになれる気がする。それも素敵よね。


取り立ててslow.がよかったです。
ベタな曲だと思ってたけどそうでもないと思わせるほどの演じっぷりに感動した。
こんだけ歌しか聴いてないのも久しぶりなくらい夢中で歌ばっかり追いかけてしまう。
最初と最後をマイクなしで歌うんだけど信じられないくらい声が通ってて
私2柵付近にいたのにはっきり聞こえたもん!すごー。



「ねぇ僕はまぼろしを見ているの?」

ああーいいよねるびえ好きよわたし。
どきどきする。
好きな部分がとことん好き。
それと同時にだめなところがこれからもずっとだめかもしれない。



セットリスト

絞首台から花束を
fool or wise
monster
MC
赤いパラソル
slow.



やっぱり余韻がすごく素敵なバンドだと思うのでそのまま帰りました。
スポンサーサイト

ひらひらの悪意とふわふわの肉の妖精さん。

 2008-02-27
HOLIDAY OSAKA PRESENTS
Though I said Isay and there is not it!!


HOLIDAY OSAKA
2008/02/20
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV¥2,800


出演:阿片/emmuree/munimuni/WHITE BLACK/BERLIN/Zig+Zag/brodiaea




Sugarにそっくりのあのバンドが出るらしいので行ってみました。
なにしろ糖分に飢えすぎてわけがわからないことになっていたので
似た味ならなんでもかんでも甘く愛しく感じるくらい


同時進行で肉補給。にく。








・brodiaea
鋲のついたヘアバンドを装着してる人を久々に見た。ディル思い出した。ガーゼ。
うん、なんだか全体的にそんな感じ!
なんか懐かしいメロディのなんか痛そうな暴れるコテ、っていうステレオタイプで
見てて苦しいこともないけど破壊力もないしとりたてておもしろくもないかな。
へどばんゆるい。





・BERLIN
関西産純正ディスパ量産化合物。
逆に清々しいわこれ。やばいくらい暖かく笑える。ほほえましい。
逆におもしろいバンドなの!逆に。

おねがいだからカウンティィィングと言ってばかもやすみやすみいうべきでしょう。

あれとあれとあれをパクってやろうとかそんなんじゃなくって純粋に信者。
で、信者の信者による再現率がすばらしいのってほんと文句でないよね。
自分も同じ信者な人だったらなおさらね。
たとえば好きな盤麺のコスの人が細部まで完璧に似てたら感動するじゃないですか。
それはオリジナルを見るのとはまた別の感動。
そんな感じ。
これからもがんばってください。的な。

かぐやかわいい。ちょうかわいい。
量産煽り(実物見たことないけど)をするのにものっそい目が泳いでる。
かぐやはジュイに見えるらしい。








・Zig+Zag
仮面かぶってたり顔に線がはいってたりカラスの模型ついた杖振り回したり
服装もメイクもよくわかんないキワモノ感がなんかアートポップにいそう。
ステージには第二分裂開演って垂れ幕。
こういうバンドって例に漏れず巧いよね。巧い。
上手ギターのメガネはメガネチェーンをすればいいのに。
曲中にわざわざ弾くのやめてピックくわえて最前に握手を求めるよくわからないメガネ。
ボーカルは細くて小さくて限りなく澄んだ声の持ち主。
でも顔はワルそう。かわいい。
「焼却炉浄化計画!」と喚きゴミ箱を持ち出し客にゴミを投げつけまき散らした挙げ句、最前列の客の頭にそのゴミ箱かぶせてた。
非常にカッコイイと思った。
もうやばい笑いがとまらん。
そうかと思えば木彫りのにわとりの人形にコップがついてるやつもちだしてコップの中には卵が一つ。
あれニセモノかねーとか言ってたら

卵割ったああああああああああああああああ!(しかも片手
卵飲んだあああああああああああああああああああ!!!(一気に

わーとかきゃーとかどよめく場内に
「たかが卵の一つ。なにをそんなに…。」とワルそうなクールな顔で語るちっさいボーカルの人は口元がゆるんでて実は客に騒がれるのがうれしい様子で

それにキュンとくるバンギャル。

高度だ!萌えのツボのつきかたがなんて高度なんだ!!

んーもっと頻繁に関西くるといいのに。






・munimuni
なにげお初でした。摩天楼様咲いてる…。
うまーく音全部混ぜて空気作ってます。醸してます。みたいな。
しっとりダークネスで限りなくシュールなバンドだわ。
楽器単体の上手さもあるけどバンドとしての上手さがはんぱない。
音が混ざりすぎて楽器だか歌だか考えてるうちによくわからなくなってぼやーん。
歌詞もメロディーもメンバーの顔もよく覚えてないけどとりあえずああいう雰囲気でああいう音のバンドだった!ってのが強く頭に残る。
そうそう思考が阻害される類のバンドでした。突っ込むスキがない。
初めてアンミュレ見たときがこうだったかも。
ぼやーんってなって思考停止した途端に暗闇に突き落とされる感じが。
ほんとなんか精神的に来るわこれ。
これはこれで楽しいけどね。
そういう上手さを楽しむバンドなのだろう。ぼやーん。あ、眠い。

摩天楼様がSugarの告知?を。
「曲がる世界for youっていうツアーなんですけど。これはSugarのblossom  for youからパクりました。blossom絶賛発売中!。」
拍手ー。






・WHITEBLACK
衣装変わってた。
でも寝た。すまん。苦情はムニムニさんによろ。
今日はギターの人降りてこなかったらしい。






・emmuree
アンミュレって、アンミュレってこんなに聴きやすかったっけ……ありゃ?
いつもならもっとこう思考を奪われてずーんってなるのだけど
バンド!ライヴ! でも、アンミュレ。って感じ。
鮮やかさはないけど艶やかな闇。
おかげさまでずーんと眠くならずにすみました。
相変わらずハルカのキモさに耐性がつかないのでいつまでたっても上手の住人。
上手から下手をヲチります(帰れ
なんであんなピタピタのTシャツなんだろう!近くで見てはいけない気がするの。
想さん今日ヘン。口紅がなんかヘン。セクアンの真ん中の人みたいだわ想さああああんっ。
とか思ったのにあとで写メ見るとそうでもないっていう。
どうしよう私の目は節穴だらけ。想さんはいつだって少年のように見えます。
「大阪ライラライ…!」
私は地味に退廃ロォマンスが好き。
あれは縦にヘドバンするもんだ。


摩天楼様のモノマネとかしたあと。
「今日はこのあとSugarのコピーバンドが出るんですけどー。」

完コピにもほどがあるだろうと後々思うのであった。
なんだか愛されてるよね。
ん、楽しかった。


雪月花
リバティ
バレリーナ
MC
頽廃ロォマンス
Tha darkside of the moon
ガーベラ





・阿片
Sugarにそっくりのバンド。っていうかSugarじゃん!それSugarじゃん!
そうだよただのSugarがたまらなく好きさ。
GLAYで言うネバーマインド的なものをちょっとだけ期待したけどね。

活動歴2ヶ月足らずのくせにトリをするなんてナマイキ。とかネタでぎゃいぎゃい言ってたら

ぎゃあああああああああああああああああああ!
あふろき!あふろききた!これが話題の某ハロウィンネ申仕様。
巻きすぎた毛髪の陰にはいつもの無垢な笑顔。
あの「俺を見ろ!」オーラが。ああっもうちょうかわいい。
うわあああん会いたかったよおおおばかあああ
肉の妖精さんを求める余りさくやはL様という幻覚を見るのでした。
そういう幻覚作用のあるバンドだからそういうバンド名にしたんじゃないかな。
ギターの妖精もちゃんと見えるし。
どうしよう妖精だらけだ!Candyでぱかぱか走る金髪の巻髪の妖精さん。
斜めから見たらかみじょーさんに見えるってL様がいってらして
ボンジュールハニーとか言ってバンギャルを悩殺するといいのに。ダーリン。
あそこまでアフロキにしたんならそりゃあスタさんもついでにS様巻こうとか思うわな。
あっくん超絶池。ベースと顔を見合わせ張り合ったり遊んだり
はーそうなのベースが。
もはや違和感はしょうがないと思って見ることにしたので。
音軽いねーよく動くねーそうねーって。メメント気持ち悪い。
そつがないわけじゃない。
rottenのベースといい全体的に行き場をまだ探っているような感じなのでした。媚薬よかった。
テンションあがりすぎて新曲覚えてないさくやざんねーん。

楽器隊のコンビネーション的なものを初めて目の当たりにした気がする。
コンビネーションというか、こういう音をぶつけてやる!みたいな。
今までは例えるなら障害物競走。メンバー一人一人で障害物クリアーしていって
誰も足引っ張らない変わりにこけても全部自己責任。あいつがパンが食えなくても関係ない。
誰が置いていかれてもあんまり支障ないの。バンドなのに?


今はねぇ棒状旗奪い。
ひとつの物に向かってタックルしていく。
それぞれ好き勝手しながらなにか1つを奪い合う。
そういう足の引っ張り合いとか、押し合いへし合いぶつかって出てくるものが好きだよ。


旗奪いをしたら物理的にはL様の勝利だということを確信しました。
タックルで確実。
なんで柵に座るんだこらー!


やっぱりSugarはわたしの大好きなばんどなのだとおもいます。まる。
Blossomなんかダンサブル。



セットリスト


ドラムソロ
苦悩と憂鬱に溺れて
媚薬
咎人の空
MC
rotten words for dear.
インスト
Memento-Mori
ridicule

EN
Blossom

ひらひらの悪意とふわふわの肉の妖精さん。 の続きを読む

元気があればなんでもできる!

 2008-02-26

23日夜 バスに乗る

池袋

24日夜 バスに乗る

京都に戻る。

25日夜 バスに乗る

某所。




おふとんで…さくやをおふとんで寝かせてぇぇぇぇぇ。
自業自得。
自分でできると思ってることより実際にできることの方が多いのかもしれない。
メーター振り切ってもがんばるんだ!
自分で壊れ気味って言ってる人ほどアレじゃないですか。

だから自分で自分をキモいとか言えるうちはまだ大丈夫なの。
私は正気!!!!


でもこれってなんのはなし?




ナミキの床が新しくなってて
空調マシになってた。

ZIMAは中国産。

おはよう。

 2008-02-25
京都もファイフィルシーアも白くなってた。
素敵な余韻はまだ続く。
音源取り込み中。

主催乙


やっと出た流通音源が
プラスチックでパッケージされたこれがこんなに嬉しいなんてねぇ。
うれしくってしょうがない!やばい!泣く!とかわめきながら。


昨日ラーメン屋で私さぞ気持ち悪かっただろう。
はははちょうごめんなさいほんっとにごめんなさいってば。
豚骨醤油うまー。

微☆少女戦士は止まらない!

紙のあれの手作り感も大好きだけどね
なんていうの?成長に対する喜び。
1年半ぶんの親心ってとこかね。えらそうに。きゃはは。
こんなに重たい音源もないかね。どうかね。

CDを出すのって大変なことなんだろうなぁ。


ライブ自体も面白かったし主催イベントとして成功してた。おめでとう。
笛吹童子がむやみに素敵だった。かなしいしひとはいない?
対盤にやたらロキさんみたいな人ばっかり出てきたのはSUICIDE ALIから私への嫌がらせ兼お心遣いだと思って感謝しておくことにするわ!

詳細はまた後日書こうと思うけど
とりあえず衣装が突っ込みどころ満載で


スイアリに足りないのは巻き髪と女形だけ!とかネタで言ってたのにあれネタだったのに


ヨシュア様が!ヨシュア様がああああああああ
太股が…ちょ…!!!!!!!

ヨシュア様お願いです!髪を巻いて下さい!

あれはガーターベルトとか貢いだらキレられるんだろうか。どきどき。
ニーハイブーツに赤毛の誰かを思い出した。

春泥鱗増量中。




おはよう。 の続きを読む

色とりどりの非日常パラダイス

 2008-02-23
ボズの新作がけっこう普通だ!うん、可愛い。
http://www.boz.ne.jp/img/LA6179/1.jpg
うっかりアールエフとかマンテでありそう。
って言ったら怒られるかな。ははは。

にしてもボズのロリっぽいやつは着てる人見てるとあれは案外着るの難しいんだなーってのをひしひしと感じます。
完璧にトータルコーディネートする能力がないとキビシイ。
自分の全体を客観視するというか。
ラインが綺麗なだけにね。

単なる衣服を越えてアート。アートには技術が必要。
総合芸術。的な。


まぁゴスとかロリの世界はほとんどそうなのかもね。

さくやはもう最近ロリ服買えてないんですけどこうして新作だけヲチ。
全部お砂糖とスイアリに資金持っていかれてる気がするんだが気のせいだといいな!

でも私自身はねぇそこまでロリータにこだわりない。と思う。
「非日常には非日常を以て!」がモットーなのであって
ロリータは日常の私を美しく武装するもの。

ヴィジュアル系バンドのライブっていう非日常空間に対して自分も生身の人間にならないというのが私の精一杯の礼儀であり
それが私がバンドに対し成しうる最大の愛だと思っているので。
他の人はどうだかしらんよ。

あーそうそうだからバンギャルゆえにロリータしてる感ある。
やっぱりあれは戦闘服とか鎧のような。エヴァの装甲みたいなもんさ。
本性を台無しにして戦ってみせるわ。
だってわたしは戦士だもの!!

そういう意味でさくやはいわゆる正統なロリィタちゃんではありませぬ。
(元々そういう方々を見るのは大好だし完璧にコーディネート出来てる方は尊敬します。)



日の当たらない場所でロリータファッションに身を包み、手振り、ヘドバン、咲き、デスボ
全部非常識で楽しいよね。
非常識な楽しさは常識の中では笑い事の不条理に過ぎない。
ここはそんな笑い事を本気にしても許される場所。

その場所を出たのなら君たちは常識の世界に帰りなさい。
そこでは笑われないように強く生きよう。人として。
この考えも相当甘い気もするがとりあえずね。


だからバンギャルさくやはハコを出るまで自分のことを人間だなんて思わない。


そうねーでも夜行バスに乗るには一時的にスッピンロリになっちゃうのよね。
それが許せないのでまぁそれなりの服を着ようと思います。

明日のテーマ:バンギャルが上がれない!



勝手に。

ええっとー明日24日池袋サイバーにてSUICIDE ALIっていう今この界隈(どこだよ)で絶大な人気を誇る関西の名古屋系?的ちょうかっこいいバンドが東京初主催をするみたいだし3月に出る初流通音源「さらう笛と約束」先行発売でポスター付いてるし玄人に優しいギラギラのザ・ゴールデンスパイダー(ここも音源先行発売)とかディスパ量産化合物BERLINとか関西で話題のバンドがいっぺんに見れる素敵な催しがあるので話題に乗り遅れないようにかかっていこうぜオメーラァッ!!
※Sivaは出ません。

それでは、人間じゃない人もそうでない人も池袋サイバー第3世界ファイフィルシーアで会いましょう。


一応とメモのために以下詳細

色とりどりの非日常パラダイス の続きを読む

誰もが一度はやってそうなこと

 2008-02-22
サイゼリヤにて



うん。ありきたりな人間ですまない。



今日で私的ホリデー3daysは幕を終えました。
心のキャパシティと首が限界です。
来週あたり感想を記録するのに必死だと思われる。実は文字にするの苦手だけど。



スイアリのアー写の新しいのが出ていたので買ってみました。
アー写っていうかラミネートカードなので神経衰弱にはもってこいです。
5人の時のもばっちり所持しているのでMst抜きとか。ババ抜きの要領で。


ええっとそれでーなにーなんなのこのいけ!いけ! 

な、ベースの人。

ちょうエロ目なうえそんでこれまた眉毛の角度が死ねる
泣きボクロならぬ泣きうろこがまたセクシーよね。悩殺よね。

新ジャンル:うろこ萌え。
最近気づいたけどヒロシはリップメイクが素敵。

あとはごーしが柴カイリに見えたり色々突っ込みどころ満載なので気になる人は買ったらいいです。

そして一緒に楽しもう。神経衰弱を。


あと10セットくらいアー写が出たらトランプが出来るー。
7並べとか白熱しそうよね。

ライブ楽しかった。明後日は池袋。

SUICIDE ALIが止まらない

 2008-02-21
たいへん!

5月 2nd mini Album先行東阪主催

6月25日 2nd mini Album全国流通

7月26日 ツアーファイナルワンマン 



セ…セカンドミニアルバムだってえええええええ?!
ワンマンだってええええええええ?!ぎゃー

ソースは今日発売のキュアとそれを読んで買わずに帰った私の記憶(買えよ
絶賛笑いと涙が止まらない!もうほんと泣く。
今までを考えるとこのうだつの上がりように泣く。
ええええーそんなピッチ上げて大丈夫かな。
加速する速度と私のこのテンションを何とかしておくれ。
最高にハイってやつだぜ!!ってだれの台詞だっけ。

セカンドミニアルバムってなんて甘美な響きなのかしら。すてき。
私はスイアリの曲が残らず好きなので。
たくさん聞けることがほんとうに幸せ。
もういいやー実は禁酒してたけどゆず酒空けるね。今から空けるね。

こんどこそワンマンに行こう。念願のワンマン。
前回は…その…砂糖が…。

あーたぶんこれでちょうど2周年くらい。
まだまだ楽しいこといっぱいあるよね。旅をしよう。

明日も元気だライブが旨い♪



お湯割りっていいよね。しみじみ。






ベイビーアイラブユー!!!

 2008-02-21
Sugarのコピーバンド(想さん談)を見にホリデーまで行ってきました。
余計なことを考えるまもなく久方の甘い物補給に舞い上がり
すごいバンドだよねぇって。

「好きなバンド」と「いいバンド」は別の物。

ここにいるのは私が好きでしょうがないバンド。



且つ、ものすごくいいバンド。類稀なバンド。
盲目乙?そこらへんは否定できない。
だって好きでしょうがない。ふふ。

久しぶりの肉でした。肉。L様にきゅん。
髪が!髪がぁぁぁぁ!

爆笑してたら終わっちゃった。新曲よかった。
ベースねぇ。あれはあれで好きだわ。ソツがない。ああそうでもない。
また後で書こう。

あああとじぐざぐおもしろかった。ボーカル可愛い。
ゴミを撒き散らし最前列の客にゴミ箱かぶせたあげく卵割って飲んでた。
たかが卵1つでそんなに驚くな、だそうです。

みねさんがベルリン見てばくしょうしてた。
やっぱりカウンティィィィィィィィィングって言うべきよね。マーベリィィィィィイックとか。
時期的にはBORN。


アンミュレってこんなに聴きやすかったっけ?
初めて見た時はちょうど今日ムニムニを見たときと同じ感じだったの。
思考が阻害される感じとか。シュールよね。

んんんまたこんど。


今日はるびえです。真っ白に浄化されてこようと思う。
あーベルリンいた。

お☆掃除戦士さくやの憂鬱

 2008-02-20

冷蔵庫の消臭剤がカピカピになったので取り替えました。
前のよりも大きいサイズにしてみたのに既にけっこう縮んどるんじゃけど。あり。

部屋を掃除しようとしてまず冷蔵庫から片づけるところが駄目よね。
人間の要がブレているわ!

これから「きれいは冷蔵庫から」を全面に掲げていこうと思います。
美しい冷蔵庫は幸運のカギです。
誰かキムチ鍋の元がカビるわけを教えておくれよ。

それでCD棚に手をつけるともう駄目よね。
現在順調に脱線。
おそうじせんし は うっとり している

このPV大好き。
Fade Story




あああはやくファブリーズ乾いてプリーズ!
今日さくや邸に来る人たぶんごめんなさい。

今日はあへんだよ!!

にほんちず

 2008-02-19
大阪の右隣が京都で
京都の右隣に名古屋国があり(要パスポート)
その向こうにTOKYOがあるんだ!!もうすこし行けば仙台国とかある。
横浜は永世中立国。

で、名古屋国の裏は新潟でしょ。

その左隣能登半島金沢国の中にぽこっと福井があるの。バチカン市国のように。


で、とやまってどこなんですかね

思わず富山でググったわたし。

富山県民の方には果てしなく申し訳ない。
黒部ダムみにいこうぜ!



2008年05月05日(月)
WHOOPEE'S主催イベント

『 BLOOD & SUICIDE ALI 』ツーマン

OPEN 15:00 / START 15:30
Adv.\800 / Door.\3,000 (共にD別)
OPEN: PM3:00/START: PM3:30


場所 マリエとやま オルビス


あう。

前売りの金額冒頭に2とか抜かしてませんか。どきどき。

某バンドが私を福井に連れていってくれたように富山にいざなってくれるのかしら。
やばいなんか楽しそう!ちょーたのしそう!
遠征スキルがアップしそう。
しらさぎかなんかに乗れば着くのかね。夜行列車とかあった気がする。

えーと。


べっ別に行くだなんていってないんだからね!!


時間帯もなんか遠征組に優しい。

あああああそれで思い出した4/20しんじゅく。
だって前日が。あれ。リキッド。
無駄のない素敵な日程を有難う。
さくやはいつだって好き勝手に感謝感激。愛してる!

暇なので

 2008-02-17

ちょっと前に聴いた音源とか



・NEITHER/BERLIN

NEITHER.jpg


ただひたすら純粋にガレット風味のディスパ。
それ以外に形容のしようがないのが逆にハイセンス。

対盤にいるたびにディスパで暴れたい兼量産好きの関西バンギャルを密かに喜ばせているバンド。
これはこういうquarter voidなのだわ!と思いながら聴いててニヤニヤ。
この次に
マーベリイィィィィィィイックとか
カウンティィィィィィィングとか
叫んでも許される。きっと。
この音源はたぶんまだスタート地点なので。
スタート地点がこの属性だったらそれはそれでいいよね。っていう
黒夢の模倣から出発してあれなバンドだっているじゃん。
もっと無茶苦茶したら楽しそう。


関西で活動中だけど24日のSUICIDE ALI主催池袋サイバーにいて
4月は東名阪カップリングツアー。
よしよし。





もいっこ



・悩殺アバンギャルド/シンディケイト

悩殺アバンギャルド


「カッコイイだけじゃ物足りない!」
大谷太郎また変な子拾ってきたのかな。
ボーカルの変なクドさにハマってユルさ加減に薄ら笑いが止まらない。インパクト大。
バブル絶頂期ネオンサインが光る一体なんで今コレ。
一曲目のタイトルが「昌代とByeBye」で
こういうダサさがきっとこのバンドの要。と…東京ベイ?

はははこういうバカさ好き。
でもノリはけっこうイマドキなバンドなのよね。
そういう折り合いが楽しいのかね。
ものすごい斬新さはないけどパンチはある。
くるくるまわるループまわる♪ヴォイ!
聴いてるとだんだん良い感じの脱力感に苛まれるので力んだときに良いです。
素敵脱力。
あ、ベースがいい仕事してるかもしれない。

ライブではボーカルが釣り竿でバンギャを釣るんだよぉぉぉ。
今一度釣られに行こうかしら。笑いたいよね。

ファイフィルシーア・アナザー

 2008-02-15
例えるなら地上に住む者
例えるなら天界に住む者

それがステージの落差。溝。境界線。

空想と現実の入り交じった歪んだ時間だけが、ひととき溝を埋める唯一の手だて。
これは夢。

ファンは、このバンドのいいところは自分がいちばん知っていると思っている。
要するに自分が一番バンドを愛してると思っている。

だがしかしバンドマンにしか中の人にしか絶対に見えないその中身。
幕の中はたぶん現実。

自分が一番愛しているのに中身が見えない。だって目の前のこれは嘘偽りなのだから。
羨望、嫉妬、焦燥。

そうやって意識的無意識的にステージに手を伸ばす。
そのうち誰しも夢だけを啜ることができずに悩む。
時に夢以外のものまで食べようとする。


そんな連鎖の中で望まれて出来た世界
それがファイフィルシーア。
偽装世界。

SUICIDE ALIと言うストーリーを提示することによって
これが夢であるということをバンドとファンが「共有」する構造。
文字よりも確実に言葉よりも強固に。



時に伸ばした手をつかんでくれる
時にステージとフロアを越えることだってできる

そんなことで偽りが偽りであるということが崩れたりはしない。絶対にない。
お互いが夢であることの共有。
それを指し示すシステム。
夢だけ啜る構造。

本日その構造に忠実だな、と思い知る節もあり


まったく完璧だよね。パーフェクト。
だから私は安心して精一杯好きだって言える。夢のフィルター越しに。
支離滅裂な愛を君にとはよく言ったもんだよね。



だがしかしインストアイベント。

ええええええうそーん。

フル衣装フルメイクで客も麺も絶対に喋らない握手会とか
夢の共有者!夢の共有者!

神の子の大きなおめめでじっと見つめられ
そのまま手を引っ張られて土下座ヘドバンとか


要するに想像がつきませんの。



二兎を追う者

 2008-02-14

ちょっとまちなさい

 

 

3/22 Sugar江坂   スイアリ心斎橋
3/25 Sugar岡山   スイアリ梅田
3/30 Sugar博多   スイアリ心斎橋




ひどい!ひどすぎるわ!
相当泣きたくなるよねこれ。うっ。

たまたまだよ。たまたま私が砂糖もスイアリも大好きで
それらが自らの赴くままに戦略をめぐらし日程を組んで
被りに被り
うん誰も悪くない。


私が、とあるファンが一方的にそれを嘆いてるだけ。
だってどっちも見たいんだもの!


でもね、そういう類の人は決して少なくない。
これからもっともっと増えるかもしれない。
それだけは忘れないで。


ああああどうするんだろ。
江坂は確保済みなので。で。


ちがうちがうそういう話じゃないどっちも見たいの。ほんとうだよ。


やっぱり分身の術でさくや分裂なのかな 。そうするとだね

実力はいつもの1/2(戦えない
ヘドバンが1/2(嫌すぎる
動体視力が1/2(致命的
ロキ様の腰振りが1/2に見える(いまいち
春泥のうろこが1/2に見える(悲しい
ヨシュア様のギターの☆の数が1/2(少し寂しい
1/2の純情なあーなんでもない。


うん、無理。



とりあえず今し方ヤギの音源が届いたので気を取り直して聴こうと思います。
考えるの後にする。ぐすぐす。

その前に私も取扱説明書メーカーなるものをしてみました。


>また、微☆少女戦士さくやさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
>微☆少女戦士さくやさんの家

なんて致命的な。



ここで突然の拍手レス

二兎を追う者 の続きを読む

あったらいいを形に

 2008-02-13
いま巷で密かに人気沸騰中魔界へようこそウェルカーム的ナイスお笑いバンドn'DooL

そんなn'DooLのベーシストsenor.パンチョス氏は頭にあんなものを被ってもあんなにイケなのだから、かぶりものの下まで素敵だったら素敵よね。



うっとり



2次元的実力行使。

あったらいいを形に の続きを読む

続・Awakening your'sその他もろもろ

 2008-02-12

やっとショックスを見ました。忘れてました。しかも立ち読み。本棚がいっぱいなのでね。

んで、Ruvieのインタビュー
今回のアルバムはSleepy under sunと核というか趣旨というか、そういうところが同じだ的なことが書かれていたので引っ張り出してみるテスト。

sleepyundersun.jpg



ああ!

あああああああ。


これの後にawakening your'sなら納得。すごく納得。


あんなこともこんなこともできてわーすごい。みたいな。
どれも目移りする色とりどりの完成度。

何にでもなれるということを示すのは同時に自分がまだ何者でもないということを示している。
というところが似ている。

その本質は何にも染まれない美しさ。
硝子のような、氷のような。

その透き通った実体が素敵なバンドなのかもね。
白いのを越えて透明。

よく注意して見ないと他人には見えない。
だから色を塗ってみる。

透明だからほんの少しのことで何色にもなれる。


とてもデリケート。
曲には上手く色がついている。その根底にあるのは透明で繊細な核。
そこに気づくかどうか。

で、Thy soul~はるびえ史上初、透明さを前面に出した作品だと思うの。私はこれが好き。
んんんん。

あーなんか一人で納得した。すごい勢いで納得した。
まちがってるかもしれないけど納得した。


要するに君たち存在そのものがスルメ。
よく噛まないとわからない。
がんばってかじりにいこうとおもいました。かじります。
トのつく人ではない。

だんだん聴くの楽しくなってきた。よし。 


 

続・Awakening your'sその他もろもろ の続きを読む

おいでよ、スイアリの森。

 2008-02-11

『Neo Garage』

目黒鹿鳴館

OPEN16:00 START16:30
ADV\2,300


出演:焔 / ルービック / CKroll / MURASAKI / SUICIDE ALI / FUGA


主催でもなんでもなくって
配布も何もないし
他に何か目当てがあるわけでもない

あ、盲目とはこれを指す。
私って相当ここのバンドが好きよねーって自分で言うのもアレな話なのですが。
目を離したらダメな気さえする。
動員があれだからここは私がいかないと!!っていう変な使命感とはまったくちがう話で。

今スイアリ見ないときっと後で後悔する。よし、じゃあ行こう。
そこに生身の人間の駆け引きはないよね。永遠に0の夢見がち。
愛のない遠征なんてきっとこの世に存在しないの。

ねーなんだか相当笑いごと。
これ以上無理!と言いながら笑ってるような人なので。ほほほ。

ロクメーは初めて行ったのですがスイアリにお似合いな仕様でした。
ハコの中に席とステージと柵しかないから余計なものがなくて雰囲気大事にするバンドには有り難いよねきっと。
ここでワンマンしないかな。ワンマン。



以下感想文紛いの何か。


・SUICIDE ALI
幕の中から葉っぱのセッティング音がカサカサ。スイアリの森。
気合い入れがたのし。
今日は上手に旅をしてみたので☆柄ギターのヨシュア様ガン見ですよ。
キレキャラヨシュア様は今日も素敵に激しく弾いてらっしゃいました。
有害のイントロとかきゅーんてとことかかっこいーの。
ひたすら勢いにのって粗くて渇いてる剛胆さ。
生命線のとかほんと激しい曲多い時はよいよい。
速さとキレで勝負…!やっぱりキレてるじゃんほら。
ギターはテンポ走るか走らないかのギリギリなんだけど逆にベースは遅れるか遅れないかのギリギリなんだよね。たぶん。
って死刑台聴いてて思った。音数少ない曲になるとそういうのが見えてくるらしい。
最初のリフはやっぱギターでやった方がしっくり来ますわ。渇いた感じが似合うと思うの。
春泥のうろこを数えようとしたが場所柄により断念。
春泥はいつだって100点満点かわいいからよいの。
水面下のべーシスト(色んな意味で
すきです。はははは。心なしか髪の毛が明るかった。
猫科のHIY様今日はちゃんと見えたー!今日も俺の世界だった。
フロントで3人が動き回っている最中後ろでさぁ俺を見ろ的なの全開で素敵よね。
ああ、ヒイ様もちゃんと演じてるんだと一人で感動していました。
叩くときのフォルムが美しいちょう猫科。にゃー。
今日にゃんにゃんなかった。
ビット氏は首筋から顔にかけて血脈みたいなペイント。
髪を切ったついでに白メッシュも消滅したらしい。また生えてくるよだって神の子だもの。
「目をみてー」の大絶叫かわゆす。んでもやっぱり途中歌が聞こえない。
どの楽器よりも歌が繊細過ぎるが故のあれかも。
あーあとあんまり最後までボーカルを立てる曲がないよね。
もすこしデリカシー欲しいんだけどな。演奏がハンバーグの付け合わせの野菜的な。
ハンバーグにチーズがのって、目玉焼きがのって、さらにハヤシソースかけてわああああっていうカオスなのも全然アリだけどさ。
もっと薄く儚くしなきゃいけないとこギャンギャン流しちゃってあれー?ってなる時がある。
私は神経質な部分も強かさも好きだからね。

ああああそうだーさくやもとうとうやらかしました。
Favorite songで微☆少女戦士ステージ進出。最前の客オンステージ。
ヨシュア様の目の前で渾身の土下座ヘドバン!!!!兎に角ヘドバン!!
ファイフィルシーアが見えてきました。
これは相当死ねる。顔上げたらヨシュア様座ってギター弾いてるんだもん。
ぎゃあぎゃあ。
いいよねこういうカオス具合いい!!!
みんなビット氏に腕引っ張られて前に来たらいいんだわ。
れーっつしんぐぁふぇーばりどそおおおおおおんぐ!ヴォイ!

勢いあまってヴォイ!でヨシュア様のギターを殴ってしまいました超ごめんなさいっていうか今絶対チューニングがおかしくなるとこ殴りましたよねごめんなさいいいいい。



すごい楽しかった。笑った。よし。


~S.E赤道 ~
THIS NEW ORDER
愛すべき死刑台
~S.E~
生命線
僕という有害な要素
Favorite Song



あるいは大江春泥という名のヒロシさんはリアクション60点。ふ。








・ルービック
スイアリの後のバンドの客は円陣をしたがる現象がここにも。楽しいよねーいいよねー。
私去年の京都MUSEで同じバンド名で同じ物販タオルのバンドみたんだけどそれぜんっぜんコテじゃなくてね、ただの暴れバンド京コスだなぁと思ってみてたの。
お…同じバンドなのかな?日程調べたら同じなんだけどいやでもだとしたらこの変貌ぶりコテだよすごー!マリス臭漂うけどなんかおかしい。召還獣とかそういう設定なのん?
下手の青い人ツノはえてた。牛みたいな。上手の赤い人はバラが咲いてたよ。
ベース…なんかベースちょっと上手いけどなにその衣装。なにその耳。
下手がどうぶつの森でした。
ボーカルがパニのめぐるに見えた。胸元に十字架の入れ墨信者乙。
中身がロキだったらどうしようという話になった。ははははは。
途中で赤い人と青い人がバイオリンの弓みたいなんでエレキ弾きだしてびっくり!
弓の毛が無惨に切れていくの。ああああ。
客の暴れっぷりが素敵でした。タオルぶんぶん。柵ないと折りたたみしにくいよね。
だからいっそステージに上がってしまえばいいと思うよ。

オフィシャルのプロフィールとかがなんかおもしろいことになってる。。
厚焼き玉子…。











帰りのバスで寝過ごし京都で降りるはずが起きたらちょっとまってここはどこ?!
新大阪?それともファイフ(略
あー今日は魔界のパーティーに行けそうにないです。
余韻に浸った頭と使い果たされた首が。首が。 養生するです。



楽しかったね。みんなおつかれ。

雪が!雪が!

 2008-02-09
雪が降る




微☆少女戦士は天候なんかに負けないぜ!
でも滑って階段からずり落ちたんだぜ!

いたいよぉー。ぐすぐす。



それにしても何故、朝降り始めた雪が昼間に積もるのか。
イエス、西日本。

密かに盤車の心配をしておりましたの。
んー大丈夫っぽいよね。きっと今浦和だよね。


むしろ私が明日無事着けるかどうかだなコレ。
ジャックと豆の木か、さくやと夜行バスか。ないない。
ファイフィルシーアにたどりつかねば。うん。
風のslaveききたいーの。

チケットまだ予約しとらんけぇね。はやくはやくううう



にもつちょーかさばるなれしる。

蟻の心に蜘蛛が一匹

 2008-02-08

最初に貴方を見たのはそう確か去年の7月。
スイアリの対盤にザ・ゴールデンスパイダーという素敵なバンドがいて

これが、これがウワサのゴルスパ…!!
からしの効きすぎたおでんのような刺激的なバンド。ギラギラした世界にクラクラ。
瞬く間に引き込まれヴェッカーラーバヴェッカーラーば…


ん、ちょっとまって!あの子!下手で低音鳴らすあの子がなんかおかしいよ!

その人は


・巻き毛の
・黒い衣装の
・露出度の高い
・なんかひらひらクネクネ
・気持ち悪い無垢な笑顔で
・気持ち悪い無垢な笑顔で
・それがまた最強に愛くるしい



ああ、似てる。
と思いながらもその後対盤で見るたびに



・尻を振ってみたり
・白く塗ってみたり
・やたらとにゃーにゃー言うし
・黒いスケスケの衣装になるし
・やっぱり尻を振るし
・やっぱりエロキモいし
・やっぱりそこが愛くるしいし


これは釣りよ!釣りだわ!全私とロキファンに対する釣りなのだわ!
と言っていた矢先に



これですよ。


>それはTバックではなかったけど適度な締め付け感があって安心してLIVE出来ました笑





晃士さんあなたそれはもしかして!!!!!!



▼な…の…?


なぜだ!!なぜ私の愛するバンドマンは下着があれになるのだ!!

ここまでくると零号機と初号機的なアレだよね。
もうユニットとか組んじゃいなよ。
顔を覆う指の隙間からついチラ見しちゃうようなイケナイ乙女たちがばったばった倒れるんだきっと。

唄うベース:Loki
ベース:晃士

ユニット名はもちろん▼ですよね。

甘く愛しい「▼」をどうぞ。

考えるだけで頭の中が明日なき世界とりあえず砕け散れ!!





ところで▼ってなんて読むんだろうね。

…。はサイレンスだからええと



絶対禁止領域とか。



ていうかわざわざタイまで行って▼だかなんだかをレジに運ぶトモロウ氏を想像すると可哀相でなりませぬ。
罪な男、晃士。



マッチ売りのしずな

 2008-02-07
しずなはもう歩けません。
雪でぬれたため靴も靴下も脱いでしまったのです。

はだしでプルプル震えながら「マッチはいかがですかー…」とぼそぼそ喋るしずな。


あまりの寒さに、しずなは持っていたマッチに火をつけました。
それはあたたかいけれどすぐに消えてしまいました。

しずなは思い切ってすべてのマッチに火をつけました。
すると、目の前には福井の大地が広がりました。遠くではルナシーTシャツを着た殊がほほえんでいます。

ああ、俺も帰りたい。

そう思ったとき誰かがしずなの肩を叩き、目の前の景色はあかりと共に消えました。
振り返ると、



マッチ売りのしずな の続きを読む

その足はどこへ向かう

 2008-02-05


迷った。

迷宮へヨウコソ的勢いで引っ張られ行き着く先はきっとたぶんファイフィルシーア!


どうせ迷うのならめいっぱい血迷うことにしました。
微☆少女戦士は混乱&バーサク状態のようだ。いやー

だっていけるのにいかないのってだめなんだよね。

行ける。

うん。正常かつ健全な思考回路よしよし。

そうこうしているうちにバスが取れた。トレビアーン。

ろくめーかんにさくやいっきまーす☆
☆とかつけてもうた。がんばる!がんばりなさい。


MSIのおにごっこがなにやら延期であれも10日らしいね。
もう雪降りませんように。
はだしのしずなが大量発生するから。
そのうちマッチ売りのしずなとかになるから。



チョコかけえびせん超つまんなかった。

Awakening your's

 2008-02-04
awakening yours


Awakening your's/Ruvie

実はこれ発売日に買ってたけれどあまりに意味不明で色々時間がかかってまだ考え中。
音源の感想を書くのはたぶん経過報告に過ぎないけどとりあえず思ったことを記録しておこうじゃないか。
そんな試み。



そんでこれほんとうによくわからない。

アルバムの良さって曲単体の力じゃなくって総合得点だよね。団体戦だよね。フルコースとか定食だよね。
曲が集まって一つの作品になることの複合した面白さというか
一つ一つは力不足でも、全体の空気感とか統一感があればそれがすごいポイントになる。
そこは足し算じゃなくてかけ算。

でね、それがあんまりなってないなってのが今現在の私の感想。
単なる曲の集まりで「こういうことがしたい」っていうのが見えて来なくて困る次第。
ほんと1曲聞き終わったら1曲ずつの感想しか出てこなくて
結局ミニアルバム5曲もあるのにトータルで1曲ぶんずつの力しか来ないの。
だから最初聴いたときに凡庸なアルバムだねって言ってたのか私。

一曲一曲は好き。絞首台から花束をの壮大さとかMs aliceのギターのかっこよさとか。
ここのツインギターが実は大好き。
brilliant lover'sはライブで聴くと手鞠の表現力に圧巻するし。
表現力にさらに磨きがかかってて
うん、ほんと単品で聴くと良い。

ただ、それまとめてミニアルバムにして意味ありげなタイトルを付けるには足りないものが
とか言って今からミニアルバムを出すバンドに密かにプレッシャーをかけておこうと思いました。

なんだかいきなり色んな曲が出没しては消えるわけのわからなさ具合に一番最初のミニアルバムを思い出した。そうだ、これ、るう゛ぃえじゃん。

前作のThy soul, be beautifulがこのバンドのいいところはこれ!ってのを濃縮還元した異常な名盤で
あれ一本芯があってトータルに真っ白で、アルバム全部聞き終わった時にアルバムの曲全部の重みが来て本当に素敵な作品。4曲が合わさった重たさというか感動というかそういうのがずーんと来てずるずる嵌る。

るう゛ぃえからRuvieに変わって進歩したのはそういう足し算じゃなくてかけ算を楽しむ力
または一品じゃなくてフルコースを出せる力だと勝手に解釈していたもんだからその意味で今回は戸惑うことの多いミニアルバムでした。


多い引き出しをどう整理してどこに向けるかがまたわからなくなったから
まーこれから楽しみと言えば楽しみ。


とりあえずライブに行こうと思います。


基本的には甘くて愛しい

 2008-02-03
ファミリーマートで発見したこれがおいしかった。

ましゅまろ


好き好きこういうの好き!
グミにチョコかけたのとかプレッツェルにチョコとかあーゆうのが好きなの。
あーでも裂きイカにチョコのはないと思うよ。

えびせんにチョコのが置いてあったけどあれどうなんでしょ?
明日買ってみようかなぁー。危険な感じだ。


ねーねー最近特に思うんだけどヴィジュアル系ってこんな感じだよね。
チョコレートが音楽だとしたら、それこそポッキーとかチョコボールとか。
要するにチョコレートをまとったなにか。

音楽と、その他メイクとか衣装とか演出とかそういったものとの兼ね合いが楽しいんだきっと。
ヴィジュアル系って音楽のジャンルじゃないのそこだよね。
純粋な音楽から見たらゲテモノでしかないのですがそういう視点の人は99%カカオの板チョコでも食べてなさいよって話で
私は残念なことにそれが楽しめない味覚をしているの。放っておいて。

単に音楽のうまいまずいでV系は語れるものじゃないと思ってるよ。
チョコの質が良いに越したことはないけどね
だけどこれは総じてアートだから。音楽の成績だけよくてもそれだめじゃーん。
勉強しかできない子、的な。

だからさぁついこの間まで真っ当にヴィ系してたであろう人が音楽だけを評価してほしいだとかアイドルやってるんじゃないんでとか言い出すともう目も当てられないよ。
どこの人とは言わない。なにせ私は実物を見たことがないのでね。
ギャ歴の浅さ自体よりも色々見逃して育ったこの身がつらいぜ。
今が花盛りですの。よろしく。


んーだけどこれ完全に私というファンの目線の話。
ファンからみるバンドの良さとバンドが見るバンドの良さってどうしても食い違う。わからん。
だって根本的に目線がかみ合わないんだもーん。だいたいファン同士でも違うのに。
ぜんっぜんかみ合ってないのに、「このバンドのいい所は私こそが一番よく知ってる!」
と思いこんでいるのが正しいファンであるはずだが思わぬ所で足を掬われる。




まぁあんまり考えるとしんどいから適度に脱力して努力の方向をネタに向けながら笑うしかないんよ。
それがまた楽しいんよ。
やめたかったらやめればいいんだぜ。やめられないならどうせなら前向きに行こうか。

バンギャルなら愛と妥協とネタに生きようね。




以上チョコがけマシュマロ210円をアテにぐだぐだしてみるてすと。暇人の産物。
これあと3袋くらい欲しい。ストックで。ふふ。
ほんと最近暇なのでおいしいお菓子とかこれは酷いとかそういうのあったらこっそり教えてください。





そのための努力をしてみせよう必死必死必死

 2008-02-02
バンギャルというのは皆等しく必死なものなんです。


わざわざチケット買ってわざわざハコまで来てる時点で君等全員既にアレなんだから優劣何を言い争うことがあるんだあきらめなさい。
とか言ってみる。
そうだよねー例えるならオープンかムッツリかの必死さの差異。
なるべく努力する方向で行くよ。
よーいドンしたら目指すのは一番って小学校の時に教わったじゃんほら。
ただ、まっとうな方法で努力しようねってのも教わった。

で、微☆少女戦士はもちろんオープンに。戦士だから。
こう、前に行きたい。あわよくば最前列に入りたい。
後ろで全景を眺めるのももちろん素敵だがあわよくば…!

これ私何も間違ってないよね??????


ええとそんなわけでミューズ行ったりあっち行ったりしておりましたとさ。
そうです今日はSugarのチケット発売日。


皆さん今頃はさぞかし必死なのでしょうね的タイミングでメルマガが来たので理不尽に怒りを覚えました。

ろきさんがすきです。


眼鏡に鎖、時々ドロワァズ

 2008-02-01
人間切羽詰った時ほど無駄に何かしたくなるように出来ているに違いない。
思い立ったら吉日でふらぁっと遠征をしたりね。
そういうのほど楽しいよね。

そうそうレポートで一杯一杯だったのにあのバンドのストーリーを補完しようと設定色々まとめてみたり。
概してSUICIDE ALI補完計画かっこかり。

がぜん資料が足りないからリスクノオトの持ってないやつ集めから始めようか。
いつになるんだろ。
そのうちこっそりと投下していい?はははは。


なんだか
あとスイアリに足りないのは女形だけだよねとかネタで言っていたら
去年の9月29日あたりに洒落にならんことがあって人様の家でヤケになって飲みながら
こっさんスイアリのベースでいいんじゃね。ははは
って笑ってたんだけどな。涙混じりに。
いいなぁーそれ!理想的すぎるよねぇぬーおーだーのベースを弾く殊を脳内再生。わくわく。
プロフィールの所持品欄にドロワーズとか。
って今だからやっとこさ書けるネタだが。

まぁさくや今となってはベーシスト春泥の立ち位置に大変ご満悦なのでね。
あー殊下手ギターとかダメですか。ベース弾けたらギターなんとか弾けるよおおおおお。
風のslaveのギターリフがなんかたぶんまだなんか寂しい感じなので弾いてください。そこだけでいいんで。

今何人かにお前もう氏ねとか思われてそうよね。


それで最近なんだよもうーグラスチェーンだとか眼鏡スーツだとかそういう単語ばかりが耳に入りセッションで遠征もなぁ、と思いつつ。住んでいる場所を少しだけ後悔していますの。ぐす。
元気で好きなことをしているようなのでいいんだが。
今度見るのいつなんだろう。
そんで眼鏡スーツの殊さん(脳内)頼むからゴールデンスパイダーの恭弘氏と並んでみてください。
背格好というか雰囲気というか似てると思うよ。
そしてついでに雷ちゃんも並べてみるとこれはいい天国。

で何の話だっけ


本当にどうしようかね☆
☆とか付けてみた。ぷぷぷ。

微☆少女戦士のバンギャル人生は2年とちょっとで彗星の如くピークを迎え尽きる予定でしたのに。
そーそーさくやまだ駆け出しの新規ギャだからね、いぢめないでね。
わからないことだらけほんとうに知ってることが穴だらけ。私も。
すごい昔の偉そーな人が人生の大半を費やして導き出したであろう答えが私は何を知っているかだからそれでいいんじゃないでしょーか。いや、知らないっていう反語を含ませつつ。
結論がわからないでどうしようもないのに人間わかろうとする段階でその器が決まるらしいからおかしいよね。
だから結局何も解らないままなのにステージに向かって手を伸ばす行為は間違ってない。なるー
何の話しとるんじゃろ。
で、どうしよう。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。