
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スイアリのブッキング係に愛をこめて

 2009-01-28

↓ヨ様のとこからパクってきた。
254-2.jpg


ゴルスパにLOKIか!LOKIなのか!
これはもう這ってでもいくしかない。いくわよ。うん。


あとなんか3月のセッションが割と大変なことになっているようだ。
主にヨ様がたいへんだ。ベース!ベース!


スイアリはもうローディーくんに☆柄のストラトを持たせてステージに立たせたらいいんだと思います。
絶対にストラトでおねがいします。



ライヴに行けてないのでたいへんストレスフル。
Laputaのglitterがおともだち。ていくおふていくみはいやー(はいやー
2月後半からゆるやかに暴れていこうとおもう所存なのでしばらく更新ネタがありませんアピール。
ネタは足で拾えってね
セミナーの最後に社長が出てきて精神論を語り始めたらブラック企業だと思いました。
爆寸はチケット完売につき合掌。

そいえばHIMのヴィーナスドゥームをやっと全部聴いた。
重たいんだもんメタルとかぶっちゃけこの世で最も耳が疲れる音楽なのにプラスこの悲愴感うえーってなって全部聴くのに半年くらいかかることに
前作は幸せオーラがまき散らされていたのにヴィレ様婚約者にフラれてどーのこーのらしい。
洋楽の日本版は要らない解説をつけないこと!
SONG OR SUICIDEだぜ。


最近よくわかんないけどさくやさんLAメタラーになろう(>∀・)☆と言われ知らんがなと思いながらも色々模索しつつ改めてヴィジュアル系はヌルくて素晴らしくてかっこいい文化だなと思った。
ロックがカルチャーに成ってしまったのならヴィジュアル系はさらにそのサブカルチャーだ。
グッドモーニングサブカルチャーとはよくぞ言ったなと(まだ聴いてない

だからカルチャーは絶対に拒絶しないけど私のおうちはサブカルチャーなのですよ。
といいつつメタラーになってたら笑ってください。



この機会に是非

 2009-01-27
kehre.のオフィシャルサイトでただいまミニアルバム2枚ぶんくらい丸々タダでダウンロード出来るそうな。
やー太っ腹。
あれっ右クリが使えない。どうすんだ。


すごーく不思議な透明感が素敵です。
日差しの中からいきなり日陰に入った時のひやっとした感じ。
儚くて抽象的な空気が美しい。

なんとなく浮遊感を味わいたい人にドゾー。

これ一日CDかけ続けてもいいですもん。
ライヴ行ってみたいな。な。






うええええええ

 2009-01-25
わー!

落ち着け!落ち着くんだ!





いつまでも待たせないで

 2009-01-24
帯にそんなこと書かれる漫画もそうあるまいと
いやそれ激励のメッセージ♡じゃないだろう。

090124_203642.jpg



いつぶりの新刊でしょうかガラスの仮面。
しかも相変わらず紅天女の稽古の一進一退であんまり進んでないっていう。
まぁ王家の紋章に比べたらかわいいもんですよ。
キャロルは軟禁されるべきよきっとそうだわ。
メンフィスよりイズミル王子のが厨2っぽくてかわいいという話をバイト中にした残念僕の人生。


プライドも出てたから普通に買った。映画行こうかなぁ。ミッチーの神野氏が気がかりです。





話は変わり最近アマチュアでバンドやってる人とぼちぼち喋る機会があったんだけど
「やっぱり音楽的に優れている奴がバンド内で権力を握るよ」と言われ
なんとなくぐさっと来てしまった。
バンドするって甘くねぇなとかなんとか無駄だと思いながら中の人に思いを馳せてみる。
うーん。そうか。



寒波到来につき寒さの似合う音楽をかけまくろうキャンペーン。
Guniw Toolsの冬のうぐいすがむっちゃ好きなんで置いてみる。
際に染む松の葉淡雪受けてとか詞の端々が美しいなぁと思いつつ
冷たいから生きようとするってことばが大変気に入っています。






ああスイアリにいきたかった。

バンギャル活動指針~2009~

 2009-01-20


おもしろそうだったので拝借してきました。




【バンギャル今年の活動指針】

1:今年の参加ライブ本数を予想して下さい。(できれば内訳も)

40本前後

8月まで月2~3
9月から月5

SUICIDE ALI平均月1で12本
Sugar月1で12本



あとは9GOATS BLACK OUTとかロキとかKathakaliとか見たいバンドちょこちょこ。
面白いバンドに出会えればいいな。そこは外さないつもりなので乞うご期待。



2:今年の遠征回数を予想して下さい。(できれば内訳も)

10本


えんせーしばらくむりぽい。
後半に期待…たぶん。



3:今年一番、個人的にアツいバンドは?


SUICIDE ALI
良い意味で去年と勢いが変わらないと思いたい。



9GOATS BLACK OUT
今から伸び盛りのバンド。



4:今年一番、世間的にアツいバンドは?

ここらへんの界隈だと9GOATS BLACK OUTルーシー
ルーシーは絶対じわじわくる。

ツーマンとかしたらいいよね。ヴォーカルチェンジ楽しそうやし。




5:今年中にメジャー行きが決まるバンド予想


lynch.


表記がLYNCH.になります。


Sugarがメジャーデビューしたら表記がSUGARになるとか。やだなぁそれ。



6:言うだけならタダ!
今年どんなコトがあったら嬉しいか、願望をどうぞ。


・手鞠と殊が新盤を組む

・ジャミエルが新しい刺客を放つ(・∀・)
・むしろジャミエルがバッキング要員で加入する(・∀・)

・emmuree×SUICIDE ALIツーマンツアー

・Loki様の露出度が上がる

・Guniw Toolsが一日復活する
・9GOATS BLACK OUT東名阪ワンマン




7:今年のバンギャルとしての抱負をどうぞ。

心が折れない程度に頑張ります。
受よりは攻でがんばります。




8:今年のブロガー/サイト運営者としての抱負をどうぞ。


ブログ→書きたいことを書く。
サイト→月2回の更新を心がける



提供:バカ水溶液




LOVE ME like you loved the sun

 2009-01-18
BLACK Sugar POT

2009.1.16(fri) 江坂MUSE
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.\3,000(D代別)



出演:Sugar / 9GOATS BLACK OUT / (O.A)cocklobin


バンギャル脳は死んでいない。
新年一発目行くしかないメンツ。いぇいいぇい。





・(O.A)cocklobin
生まれたてのバンドの手探り感がけっこう好きだったり。
第一印象。ああこれは今から良い感じにキモくなってくれるんだろうな。
黒くてキモいイケメンしかいなくて幸せだー!
初にぐ。にぐちょっと声出てないけどにぐ。
高音出た時の色気にどきどき。んであんまりヒトっぽくなくてかわいい。
出て来た瞬間に「あ、このヒト絶対変なヒトだ」みたいなそういう存在感が申し分なし。
なんてったって依織さんおかえりなさい。い゛お゛り゛ぃぃぃぃぃー!
目ぇ剥いてにーって笑う気持ち悪いスマイルに感動して涙が…。
かわいいという形容詞はきっとあれのためにあるんだわ!
そしてマッチレスがケトナーにすり替わっていて違う意味で涙した。
V系ギタリストで3本指に入るくらい依織のギターの音が好きである。
妖しく鋭くぎゃーんみたいな。
こういう音で頭を振りたいよ。
サポートベースのあごに悶えた。
ミドルテンポで暑苦しい重苦しい曲希望。

このバンド放っておいたらいくらでもこのへんの客が欲しがるもの作ってくれそう。
ツボらない要素ないもん。
そして見ながら適度に笑えそう。
客を圧倒しながらもあれがユルくてこのバンドおもしれーなかわいーなはははみたいなそういう余裕作ってくれるんじゃなかろうかと期待しております。


音源待ち。








・9GOATS BLACK OUT
絶景だ。絶景。
すべてのエネルギーが真ん中に集約されている。
歌とその演奏っていう完璧な構図が完成しているのに
集まったエネルギーを全て不安定な波に変えて放つカリスマヴォーカルの図。
ryoなら絶対歌ってくれるみたいな。
委ねられるヴォーカルの強さだけで持ってるバンドかと思ってたけど
委ねることの出来る周りの強さみたいな
みんなさらわれていくわ。
うたの衣装好き。
690minはモッシュしたらいいと思う。
in the rainはほんとに恐い。恐ければ恐いほど楽しい素敵なバンド。
あーしんどいしんどいのが楽しい。痛い。







ここから先は相当痛い文章注意。








・Sugar

篤人→無表情で作業
真悟→うさんくさいスマイル
SIZNA→目が死んでる
Loki→苦しそう


突っ込んでいいのはLoki様の髪型だけ。上にもしゃもしゃっとな。かわいいねーあれ。

そんで



甘くねぇ!甘くもなんともねぇ!



一つも笑わなくていいから一つも煽らなくていいからたくさん失敗してもいいから
今やってることを自分で好きだと言ってくれ。
今やってることを自分で好きだと言ってくれ。

いい演奏よりもいいライヴが見たい。私は。



例えば
9GOATS BLACK OUTのライヴってのは、「楽しい」の中身に「圧倒された」とか「切ない」とか「辛い」とかそういうニュアンスが入る。
良いライヴであればあるほど辛く切ない。そういう快感だから。


そんで
いいSugarのライヴってのは、見たら幸せに楽しく笑えること。
荘厳さに魂を抜かれるほど圧倒されたこともダークさにずーんとした事も実はあんまりない。
なんだかよくわかんないけどV系にありえない楽器隊に驚きLoki様に爆笑。
それですごく幸せでいいじゃない。
目の前の光景を笑っていたいだけ。楽しいでしょ。
だから見てて辛いSugarの辛さってそれ不快感だと思うよ。
辛くて楽しいバンドじゃないんです。


表現力で客を圧倒して
狂気の演出で引き寄せて
世界観の壮大さで涙を誘って

そーいう甘くも愛しくもない感動諸々は他に任しておけばいいわ。
その分野ではじめっから9GOATSに敵うわけがないし比べようとも思わない。

好き勝手に自信満々にやってるのを外側から眺めてキュンとしたり爆笑したりああでもないこうでもないと語るだけで本当に楽しくなれるのがSugarの良いところでその勢いは誰にも負けないと思ってた。

その気分に甘く愛しい「 」をどうぞっていう爆笑フレーズがまた妙にはまってていいよねみたいな。
甘いの大事。

そんで、目の前。


今まさに続いている事の素晴らしさを自分で肯定する自信はあるだろうか。

わたし中の人の答えはノーでも一向に構わない。
Sugarのメンバーとしては絶対にイエスであってほしい…な。
そう見えないとこが演奏より喉より何よりも大問題だと思った。
なんつか切ない。切なくちゃ困るのよう。

リディキュでトルソーぶんぶんしたのは笑った。


ほぼセッションの時だけ出現した篤人スマイルはクックロビンと九山羊さんに対する営業だと信じたいお年頃。

んでセッション。
にぐのberryおもすれー。にぐがフリ。思わずハートを飛ばしまくる甘党。
らーぁらー♪なっぜぇぇぇーかー♪が完全ににぐ節。あの生き物かわいい。
自腐はウニといくらと帆立がどーんと乗ったような自腐でございました。
目の前にryo nigu Loki
ryo髪アップ。
テンション上がってヘドバン&プチモッシュ。
どこ見ようどこから見ようと思いながら結局Loki様に釘付けな遺体不安すいません。
だってかわいいんだもの!ウザいくらいにかわいいんだもの!

誰が何と言おうとSugarのLoki様が好きなんだばかやろーっ






1.錆
2.骨と翅
3.凍え揺れる炎
4.SNOW WHITE
5.苦悩と憂鬱に溺れて
6.ニンフォマニア
7.afterglow
8.Memento-Mori
9.Ridicule
10.Candy
11.inpain
12.月に啼き朝を哂う花と

en1.ベリー(vocal:nigu)
en2.自腐 (vocal:ryo・nigu・Loki)









悪意に満ちてもそのままで

 2009-01-15
だらだら書き連ねているので公開するかどうか迷ったけどやっぱりのせてみる。


SUICIDE ALI関東初ワンマン

『Unexplored ground』




2008.12.23.(tue) 浦和Narciss
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. ¥2,800 (D代別)

※来場者全員に未発表音源無料配布。



タイトル訳は未開の地とかでいいんかしら。
80~100人くらいはいた模様。






・O.A GPKISM(from.Australia)
ドラァグクイーンみたいな人が増えてるや。
衣装のボリュームがすごい。
ロココ調でどーん。踊る金色のかたまりが。かたまりが。
MCするとやっぱり二丁目。この手のパターンにはもう慣れっこなんだぜ!
割とそっちにばっかり目がいくし曲はダークでゴシカルでエレガントでマリスミゼル。
形容詞マリスミゼル。
ヨシュアさんとかが後ろで踊り子をするといっそういいと思います。
そしてやっぱりライヴハウスよりもクラブ向きだと思います。
BLOODといいやっぱり一人はカマ(キャラ)必要だよなぁ。











・SUICIDE ALI


ナレーションがはじまって
幕が開いて
お立ち台でポーズ
それで、音が鳴る。
ああいつも通りだ。
普通のSUICIDE ALIだ。
タダのSUICIDE ALIだ。
タダのSUICIDE ALIが好きだ。
タダのSUICIDE ALIをなるべく長くたくさん見たい。
だから、今日は、ワンマン。いいでしょ。

もう見過ぎてゲシュタルト崩壊してる。あはははは

「わしの声は直接みんなの頭に響いておるのじゃ。耳を塞いでみるとよい。」
「本当に塞ぐでない!」
アムじいさんにだけは咲き乱れるといいと思う。
アムじいさまー(咲

ヨ様が微妙に元気ない。キレてないヨシュア。ヨシュアー!
CHAINSAWあたりの大江春泥様が絶好調でずっと春泥のターン。
時計の針みたいにかくっとうごいたりにやーっと笑ったり。笑うの新しい。
あああああああああそれすごいツボですごめんなさい
絶世の美男子(笑)
うろことうろこの間に挟まれて死にたいわ。
春泥の肉はいい肉だと思う。適度にぷに。ぷに肉。
絶世の美男子(笑)



暴れて楽しむもよし
フリを楽しむもよし
音を楽しむもよし
ストーリーを追いかけるもよし
キャラ萌えしてもよし
脳内でツッコミを入れるのもよし
ブログで語るもよし


チャンネル多いバンドだよね。中の人がチャンネル増やすの推奨してるとこがまた愛しい。
こういう楽しみ方ありえないよね?って制約がほぼないと思う。
好きなもの選ぶか増やすかして楽しんだらいいさ。私もそうする。
多面的でその全てがSUICIDE ALI。
中身はダークで狂気でちょっと不思議ちゃん。
やー、かわいい。こういうヴィジュアル系はかわいい。

よくわかんないけどRepresentaあたりでHIY様にキュンとした。
HIYさまもソフトビニールとかで出来てそう。
HIYさまのドラム叩きながら俺かっこいいアピールはまじで黒魔術。


みんなSUICIDE ALIのストーリーを共有する同志だとかBitさん言ってた。
このひとのポジションはヴォーカルじゃなくて神様とか教祖なんかじゃないかとたまに本気で思います。
ストーリーよくわかんない人はそのへんで友達作って聞くといいらしいよ。ははは。
そしてメンバーが喋る時の違和感は異常。
だってあれ喋るんだぜ!俺神の子とか魚の子とか言ってるのに(言ってない)喋るんだぜ!

冤罪はやっぱりギター足りんかな。音が少ない。んー。
あのバッキングにバッキング重ねたようなツインギターが好き。

感動が止まらなくて怒濤のダブルアンコールというよりはFS聴かなきゃ帰れねぇ!っていう客の執念を感じました。
私もその一人でした。


さくやいったー!(再)


さくやとったー!(再)
ステージに客積み上げれるとこでワンマンしようよー。
最終的に全員板付きでFS終了とか楽しくね?

はははは。



私がフロアにいて
バンドがステージにいて



この景色は幸せだよねぇ。


幸せ。




セットリスト


アムじいさんによる語り
SE(ナレーション・何を記すのか)
1.Road of the wing
2.箱詰めの胴体
3.生命線
SE (レバンデッシュリングピアノVer.)
4.レバンデッシュリング
SE
5.扉
6.人間の要
7.迫害の朝

アムじいさんによる語り

8.弧を描く病
9.Representa
SE
10.僕という有害な要素
11.CHAINSAW
SE
12.正しい魔法の作り方
13.笛吹童子
14.THIS NEW ORDER

en.1
15.動脈
16.冤罪

en.2
17.Favorite song





泣いてはいけない新年会

 2009-01-15
090114_202843.jpg
@教授の研究室。


酒粕をアテに酒を飲むっていう贅沢。えへへへ。
立山の酒粕だぞ文句あるかー!みたいな。



酒は友人の提供で玉乃光と立山。ありがたや。
後で熱燗にしよーぜとか言ってたのに常温で飲み干した。

内閣支持率は支持率ではなく好感度と表した方が正しいとかそういう話をした。
好感度ごときで揺らぐ内閣こそ要らない。



なんだかバンギャル脳が停滞中。むしろ半強制終了の勢いで
俺は内定をもらうぞージョジョー!!!!!的な。
いっしょうけんめいがんばります(棒読み
氷河期氷河期うるせーなガタガタ騒ぐなこのやろう。
半年は遠征我慢ね。ちょう悲しい。泣く。
ああでも明日は江坂に行く。いいでしょ。










滅多に読まない漫画談

 2009-01-13
一条ゆかりのプライドが映画化ってずいぶん前にニュースで見た。

実はこれ、ぼちぼち買い続けている数少ない漫画のひとつでして
あとは山岸凉子のテレプシコーラ多重人格探偵サイコかな。今のところ。
そしていちばん本棚の幅をとっているのはエロイカより愛をこめて。間違いない。

夏目友人帳は妹のをパクって読んでいるのですがこれがなかなか秀逸な作品でした。

こいつら100%伝説を買い直したい今日この頃。岡田あーみんはガチ。

ここ5年くらい週刊誌月刊誌の類を全く読まないので取り残されていますわ。
アニメ化か余所のブログで知る悲しい戦士。


そんでプライド。
何もかも恵まれた完璧なお嬢様と、その真逆にあるような不幸な環境で育った女がオペラ歌手の座と男を巡ってバトルを繰り広げるんだけど
誇り高い自分を何より守ろうとする女とそれを崩そうと躍起になる女の図みたいな

そんな最強に誰にも感情移入できない素敵な漫画。

二人がお互いに向こうは自分にないものを持っていると勝手に危機感募らせてるのが寒すぎておもしろい。


これ男同士だったらどこか友情だか恋が芽生えてジエンドだよねと腐女子になりそびれた私が申してみる。
ジメジメと女子力競ってると繋がった方が勝ちとかヤった方が勝ちとか妊娠した方が勝ちとかそういう発想になるんだよな。結局。
女子力ってーのはどちらかというと同族を蹴散らすためにあると思います。
バンギャルを排除しようとするバンギャルはつまりは女子力を競っていると言っても過言ではない。
合ってる?


そんな感じで感情移入できないのにこういう人間はそこでこう考えるよなぁしょうがないよなぁって思えちゃうリアルさがさすが一条ゆかり。それが好きでぼちぼち買っておりますの。


にしてもこのひとの作品はそんな浮世離れしちゃった話でもないのになぜか実写にすると辛い。
物理的に無理じゃないはずなのに辛い。
砂の城だっけ?あれ実写版の設定だけ読んだけどふいた。
有閑倶楽部は思ったより健闘したと思うけどあれも無理があった。ミロクの髪は薄いピンクだぜ。


ゲッダン!

 2009-01-11




誰かこれしずなで作ってくれないかな。
むしろしずなが踊ればいいよな。
っていうかだんだんしずなにみえてk略



00はよく知りませんがロックオンが世襲制だということを最近学びました。



てんてんわん

 2009-01-10


久々に腹筋が崩壊しかけた。ジミー大西はネ申。
元ネタ

エビのチリソースはヴィジュアル系

 2009-01-10

エビチリはどんなエビでも美味しく作れるの?ってテレビでやってた。
どんな種類のエビが適しているかについての議論が成されていた。

高級なボタンエビがどどーんと出て
「味はいいんですけど歯ごたえが…」

そうです水分の多いエビはエビチリに向きません!

みたいな。



あのね、言いたいことがある


小麦粉つけて油に通してチリソースかけたらかにかまでもエビチリの味すると思うんだ。
むしろかにかまの弾力を持ってすれば割と旨いエビチリができるかもしれない。
ああ仮にそうだったとしても所詮かにかまはかにかまか?ホンモノのエビに劣るか?
ボタンエビと比べてもバカにするか?

衣つけていい油に通して絶品チリソースかけてもあいつヴィジュアル系だぜみたいな。
化粧と衣装取ったらかにかまだぜみたいな。
それでいいんじゃないかな。

全部ひっぺがしたらかにかまなのに衣とソースで絶品になるその紆余曲折したストーリーが面白い。
中の人はそれいやだろうなと思いつつやっぱりそれが面白い。

しかも私ひっぺがそうという発想がそもそもない。ソース含めてアートだし。
ソースと衣を捨てて単体で勝負だ!ってかにかまがいたらそれは盛大に笑ってやる。ボタンエビに劣る。
エビになれた人は褒めてあげよう。好きにはならんけど。


例えでかにかまを使ってしまいましたがかにかまは普通に食べてもホンモノのカニより美味しい且つ剥かなくていい素晴らしい食品だと思います。
最初にカニを捕食しようとした人と最初にかにかまを作ろうと思った人果たしてどちらが偉いのか真剣に悩みます。
でもなまこ食べようと思ったひとのがすさまじいと思います。B専極まりない(ちがう
酢の物スキ。ぶにゅってなって海の味がするじゃん。


エビチリという調理法がエビの味を損なうとまでは言わない
けどエビの味ただそれだけについて語るんだったら茹でるか刺身持ってきてからにした方がいいよね。


とか思いながら見てたら桜エビをエビチリにしやがった。
さくやは桜エビのエビチリは食べたことないけどもったいないと思った。
あれは釜揚げ食べると感動するのです。


主に拍手レス

 2009-01-07
スリーマンの日にCrybabyStrippersの紅子さんにいただきました。
もうスイアリの物販係は紅子さんでいいやとおもう瞬間でした。


後の大江春泥である。

081208_182808.jpg



テンションが上がってホリデー近くの大江橋で缶詰かかえてバンザーイをして写真を撮ってもらっているとスネアをかかえた某LADZ J.Bのドラムらしきに一瞥され屈辱とむなしさに苛まれたのは内緒の話である。






それでは遅ればせながら拍手レス。

主に拍手レス の続きを読む

正しいお金の使い方

 2009-01-07


一万円と二千円くれたらあっいっしってっるぅぅぅぅぅ



ネタが古くて恐縮。




そんなわけで定額給付金。
バンギャル的に換算するなら夜行バスで東京遠征1回分のお値段です。
給付されたら遠征率アップでバンドが潤うとか
でも半分以上交通機関に持って行かれるよね。





2兆円もっとましな使い道考えろよ
でもうだうだしてるくらいだったらさっさとくれよ。金。




そんなところか。そんなところだ。





何がおかしいって高額納税者は辞退しろってあれね
別に私は高額納税者でもなんでもないんだけど
麻生太郎という公人が顔の見えない個人に辞退っていう善意を求めるのが非常に気に入らない。
バンドマンがブログでファンにマナーを求めるくらい気に入らない。
公とはってとこから語らないとだめなんか。

相手に善意や思いやりを求めていいのは基本的に個人対個人っていう条件の時だと思うの。
顔の見える関係。


顔の見えない者同士に思いやりが発生した場合はすべて否応なくサービスという形に還元される。

ファンに感謝したらその感謝はライヴとか音源に化ける。これ歴としたサービスね。
(シンタローのおじさんではない)




国を想うのなら税金を払って公共のサービスを受けるだけであるし
バンドを想うのならステージを見て相応の対価を払うことが一番正しい愛し方だと思いたい。


いずれにせよ基本的には永遠に個体認識されない顔の見えない関係。
それが平等を生む。必要なことだよね。







さー給付金貰えたらどこぞの物販で使いまくろうかな。
アー写全種ください!


帰京

 2009-01-05





京都タワーは絶対にエリンギだ。
スライスしてバターで炒めるのだ。



えりんぎ


そんなわけでただいま一人暮らしただいま京都ただいまmyパソコン。


溜まったフィードをがしがし見てます。ひとのブログはおもしろい。ね。




ラルクのHEARTを実家から持って帰ったのに歌詞カードがない。わー!
やっぱりこの曲順でここにmilky wayはおかしいだろう小川。
別に曲順は決めてないだろうけどおがわ。

fateをSugarでやったらめちゃめちゃかっこいいという話をいつか誰かとしたんだ。
Loki様のあのふとーい声で「せつないほどにー♪」とか歌われたら私死んじゃうわ。

凍え揺れる炎とfateって似てないか?





することメモ

・スイアリワンマン感想
・拍手レス
・活動指針

したいことメモ

・あやびえでウダる
・TOSINNでウダる
・夏目友人帳でウダる
・サイコの感想







総括バトンして下さった方ありがとうございました。


笑ってはいけないヒーローショウ

 2009-01-04
電王のヒーローショウに出くわしてきた!!


客席の最前列がレジャーシートで場所取りしてあってうわぁとか思ったけどよく考えたらよくある光景である。
すいません下1空いてないデスカ。
ふらふらしてたら開演してた。


電王2



「俺は最初っから、クライマックスだぜ!!!」(ポーズ)




「ぶはっ」
「あははははははは」

さくやーいもうとーアウトー

「すさまじい出落ち。」
「モモタロスは?」


母「あんまり笑いんさんなー」



「仮面ライダーかかってこーい」
「最前頑張れ」


なんか餅つきはじめた。
電王1


背景といいスタッフといい持っている物といい状況の一切が崩壊している。


電王3



「トゥース!」
「なにがトゥースだばかwww」


あまりに真剣なまなざしで見るちびっ子を見てもう子どもには戻れないと悟ったのであった。
最初からクライマックスだぜって意訳すると人生オワタってことだよね。

俺は最初からクライマックスだぜ\(^0^)/



初走

 2009-01-02




ガキ使で天井から大西ライオンが出てきた時は本当に2009年はじまたとか思いました。
しーんぱーいないさー♪


新年明けましておめでとうございます。ちゃんと肉たべました肉年えーちがう。
誰だ年賀状に霜降り肉の写真を添付して来た奴は!!

今年も微微微の微をよろしくです。



本日は妹と朝5時に起きて広島はサンモールへ行き目標エミリーテンプル○ュート福袋。
早起きで並ぶのなんて恐くない!バンギャルだもの!

ここの福袋はだいたいオリンピック開催の頻度でしか出ませんのよ。


090102_160841.jpg



真っ暗なうちについたのに最前取れず。すげぇ

そんで開店10時だわ。4時間耐久だわ。
待つことなんて慣れているわ。私、都合のいいオンナ。


妹は携帯で乙女ゲーをはじめた
さくやは泣きながらそれを見ている


プレーヤーは無駄に美男子のうじゃうじゃいる学校に転勤してきた女教師という設定で
セリフを選んで狙った奴の好感度上げてゲトしようというあれですよ


「いやぁそのシチュエーションがまず萌えない。」

「主人公男で教師ならいいんじゃないの?」
「わかるわかる。」
「いまこの双子の片割れ狙っててさ…」
「赤い方?」
「青い方。ツンデレでかわいい。」
「ツンデレってリアルにいたら絶対うざい。」
「そうか?」

「どっちかというと双子くっつけたいんだが」
「わかるわかる!」

「だめだ姉ちゃん二次元無理。あのメガネは許す。もっと画像がこうさぁすっぴんのロキさんとかさぁーコブクロの大きい方でもいいよ。したら全力で落とす。」
「え、死ねばいいのに(笑)」
「さむい。」
「ちょうさむい。」
「ゆ様は?」
「さぁ…」

「監禁wwwwwww」
「監禁でたwwwwwwwwwwwwwwwww」

「金髪巻き毛ナルシストって絶対に出てくるのに絶対本命になれないよな」

「そんでね、こいつ婚約者いる。」
「え、そっち全力で落とそうよ。青い方狙うなよ。」
「死ねばいいのに(笑)」

「もう俺を待たせるなよwwwww」
「もう俺を待たせるなよwwwwwwwwwwwww」

「あ、ゆ様きた」

ゆ様「おでんあげる!」

「きたー!」
「きたー!」


おでん食べ終わって開店ダッシュで無事確保。初売り成功。
最近のおでんってゆず胡椒ついてるんだねぇ。大好きゆず胡椒。ごちそうさま。

んで寒かった。なによりセリフが寒かった。



その後パルコを徘徊しドトール〆。アイスココアネ申。行動パターンが遠征すぎる。
ら、ライヴに行きたいです。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
