スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感謝。

 2011-07-12
弧を描く病で、このまま言葉が詰まって歌えないならそれも当たりまえのことだ、と思った。


事情を話して、そこで「ライヴできません」って言われたらさ、周りのオトナの半分くらいと、少なくともファンは全員納得したと思う。
そういう選択肢は確かに存在してたはず。

だけど敢えてステージに立ってライヴしているということ を考える。

仕方なくオトナの事情で予定をこなしてるだけの人たちに絶対にこんなことはできない。
事実から逃げ切っている人にもこんなことはできない。
こんなにエネルギーに満ちた楽しいライヴが出来るわけがない。


それを考えたときに、私は、今出てきたものを出てきたまま普通に楽しむべきなのではないかな。と思って。
思い出が浅いのもある。だからこそ、あくまで わたし、は。だ。
そしてそれを考え込む隙を与えないくらいエネルギッシュなライヴをした。
最近で一番楽しかったStitch DoLLでした。

想像してたより、器用で、強かさを持った人々だった。
彼らがそのステージに向かう強靭さが何に由来するのか。
誰がその一因を与えてきたのか。
これは想像でしかないのですが
わたしはそういうことではないかなと思っているので。

とても楽しい二日間だった。
まず、何よりも先に、感謝しています。ありがとうございました。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1009-c05db926
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
