
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SUICIDE ALIインストアイベント大阪編

 2011-07-12
SUICIDE ALIインストアイベント


2011.07.02(sat)ZEAL LINK大阪店

覚えてるだけ(ところどころニュアンスを補完しつつ思い出して記録してます)


・自己紹介、音源の聴きどころなど
さらっと流したので印象に残ってない。Bitさんが「聞く人の想像(感情)にゆだねる」みたいなことをおっしゃってたような。


・今までもらって一番うれしかったプレゼント(なんでもうれしいはナシ!)
B「なんでもうれしいですが。…あとで形に残るものがうれしいですね。」

R「実用的なものがいいですね。いままでもらったもだと…iPodとか。使わせてもらってます。」

HIY「タバコはうれしいですね~(しみじみ)」

春「画材がうれしかったです。使ったことないものは使ってみたいし、使ったことのあるものも使えるし。あとは、食べ物です。」


・好きな寿司ネタ
B「なんだっけ…あの銀色のやつ」
「サバ?」
B「ちがう」
「コハダ」
B「それ!コハダ。」
B「玉子、コハダ、サーモンですね。」
司「あっさり系がお好きなんですね?」
B「お寿司にとくに油っぽさはもとめてないというか。うー。」
司「なるほどー」

R「マグロ、サーモン」(なにかもう一つあった)

HIY「似てるんですけど…アナゴと鰻です。これで延々とループします。」

春「ウニです!でも、ウニはひとつでいい。あとはひたすら軍艦巻きの…マヨネーズ系をだべます。」
司「シーチキンとかの?」
春「そうです。イカのやつがおいしいんですよ。」



・女性のここを見てしまう!ってところ。
B「鎖骨(即答)」
春「水かきとか言ってなかった?(笑いながら)」
B「それは~~言い出すとみんなわかんないと思うから~~。」
司「水かき…ですか?」
B「あの、太いペンを握った時の手のここの……あ、もういいです。」

R「これは、言葉を選ばないと変な雰囲気になりますね。僕は目ですね~。目がきらきらした人が素敵だなと思います。」
逃げたな。

HIY「俺も目です…ね。まなざしが。」

春「僕はあんまり目がよくないんですよ。裸眼だし。」
司「はい。」
春「だからぼやーっとしか人が見えないんで、全体の雰囲気というか。そういうところを……あと、腿ですね。」嗚呼逃げ切れなかった人。
司「腿?」
春「はい。腿です。」

大江ェ。


・企画。SUICIDE ALIのワンツースリー
ファンがお題を考える(例:好きな食べ物など)
メンバーが話し合ってベストスリーを決めて、それを色紙に書いてプレゼント。

・最近メンバー内ではやっていること
 アライブ近くのダイエーに行く
 ぺヤング大盛り
かきのたね
  メローイエロー
 (ここで春泥さまが『かきのたね』を「かきのたぬ」って書いて爆笑。)
 春「小学生のときに、『いぬにかまれる』を『いねにかまれる』って書いたのいま思い出しました。」  
 春「かきのたねは、運転中に眠気をさますために…こうつまむんですね。かきのたねと、ピーナッツの感触のちがいで眠気が覚めるというか…。でも本当は柿の種だけがいいんですけど。」
 R「一袋あけたらお腹いっぱいにならない?」
 春「いや、そんなに…」
(ここから延々脱線して柿の種トーク)

・ファンにきいてみたいこと(ファンは今日のアンケートにその答えを書く)
  R「みんなアンケートにたくさん書いてくれてるので、とくにないですね~」
  春「ライブ前に気合入れをしているが、なぜ次がSUICIDE ALIとわかるのか」
  春「これむっちゃきになる」
  HIY「俺も」
  R「SUICIDE ALIで、メジャーキーの曲があってもいいのかなって。ルナシーのWISHみたいなの。それ聞いてみたい。」
  春「あとは…好きな焼肉のメニュー。」
  B「それいいね!何が好きかで、ああこの人以外にこうなんだなってのがわかる!」


・ライブ中以外でのハプニング
 ラビシャン置き去り事件
 ステージドリンクが微炭酸だった事件
 あと忘れた。



時間配分がアレすぎて途中でぐだったけど楽しかったです。
自分で質問出したお題の色紙が自分で当たった。わーい。
うおおお開演まにあわないいいいとアライブまで急ぐ。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1011-48804990
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
