スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生でなにが悪い!

 2011-07-16
DSC_0372.jpg

FAN-Jでcocklobinのワンマンを見たあとにですね
近くに「牛レバー専門」とかいてある店を見つけてですね
突撃するほかない。

ナマニクしあわせ。



店員「クッパの辛さどのくらいにします?」
S「ピリ辛で?」
A「ピリ辛で。」
店員「はい。わかりました。」

(数分後)

店員「おまたせしましたクッパです。かなり辛くしましたんで!(ドヤァ)
S「…は?」
A「…え?」

な ん で そ う な る の 。

そしてその後もういちど我々に「辛さいかがでしたか。けっこう辛くしてみたんですけど!」と笑顔でききにくるドSな店だった。

S「あー。おいしい辛さです(むぐむぐ)。」
A「食べれる。」

残念ながらピリ辛の範疇でした。

おいしくて辛い物いっぱいたべたいですね。
そもそもおいしくなくてただ辛いというのは辛さに失礼である。唐辛子の無駄遣いである。

でも、さいきん会社の人にも「おまえの『あんまり辛くない』は絶対に信用しない」といわれたので舌が死んでいるんだとおもいます。

ああー依織さんギターの妖精さん(ぽわぽわ
ダブルアンコでこんどこそcock!とおもったらchloeもういっかいした。おおう。
にぐが「そんなんじゃ新木場に届かねぇぞ!」って煽ってたの印象的だったね。追悼ライブどうだったんでしょ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1016-06744e38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。