スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2011-07-27
3~7月の拍手レス。

空拍手くださったかたもありがとうございました。いつも励みになります。



>4/9 ゆうさま
リフリッチはいまだ音源しか聞いてませんがかなりツボでした。
予定が平日の東京ばかりでなかなかハードルが高いですが、隙あらば遠征したいです!
極東も行きたかったのですが予定があわなくて残念です。楽しんできてください。



>4/12 まるさま
コメントありがとうございます。
スイアリの生命線がききたいです(切実



>5/14 千秋さん
dieSは中身もやりかたもかっこいいところがいいよね。えへへ。
WESTの次はなんだろう。

ライヴで客に水をかけるというは慣習としてあるのでだめといい難いけど最近水害バンドおおすぎです。
ワンマンでやればいいのにねぇ。
おつかれさまでしたまた東京で!



>5/14 準之介
だから誰もdisってないとあれほど略
メタラーに殺されるうー



>5/19 特典のSがすごいことになってます さま
他の人からもなぜか特典のSを猛烈にプッシュされましたがまだ在庫あるんでしょうか。
隙を見て入手したいとおもいます。ありがとうございます。


>6/14 とおりすがりex.シズナファン さま
Hitomiさんはすっぴんで大勢のファンの前に出ると震えと汗が止まらないそうです。
わたしも握手したときにぷるぷるしててちょっとかわいそうになりました。。。。。


>6/19 ゆ様
ぎらつく太陽?とかタイトルコールしてたような。
たぶん最近の曲だね。
いきなりチェキとかそんな上級者アイテムを//////
ゆ様8/19のBIG CATおいでよw


>7/12 ささま
ほんとに、私には計り知れないほど複雑な心境だったと思います。









コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1021-eb4f307b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
