
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブクログはじめました

 2011-08-02
http://booklog.jp/users/bibibinovi
なんかおもしろそうなサービスだった。大江春棚作成完了。シュバッ。
ぼちぼち増やしていきたいです。でも漫画しか増える予定がない。


やっと胃腸が平常運転しだした。ふへー。
夏バテどころか腹の不調の原因が思い当たる節がありすぎてなんともいえない。
特に7月の後半。思い返せば酒池肉林。なまにくばやし。

喉元過ぎればいやしさ復活でまたなまにくと唐辛子ばりばりたべたいですね。
あとブドウと桃と焼いたズッキーニを延々と食べる会したい。

ポテトチップスの新しい辛そうなやつが辛くもうまくもなくてしょんぼりした。なんとかラー油。
コンビニとスーパーに辛くて旨いものはない。辛いものか旨いものはあるのかもしれない。

そんな感じで働く気力が胃腸に削がれ定時になったらんじゃー節電のために帰ります(ドヤァ)してます。
まぁ不景気だとお盆前に暇になる業界であるし。
先月金庫の奥からエロゲーが発見されてなかなかエキセントリックな職場だなぁとおもっていたら
今日はパソコンから上司がストッキングをかぶっている写真がでてきました。
も…もうだめだ(腹筋が

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1025-66abaa6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
