
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ただいまなさい

 2011-08-11
オールナイトイベントの後始発鈍行で帰省。ひたすら寝る 乗り換える 寝る 乗り換える。
ひろし エンダ ひろしま・・・†

糸崎で乗り換えて西条まで記憶があったのに
寝て起きて外見たら「ようこそ山口県へ」ののぼり立ってるんですよね。なんなんですかね。

ここはどこ?
わたしはさくや。

妙齢の女性が18切符を握りしめ全身で「無賃乗車じゃないっすよ!」オーラを出しながら無人改札を華麗にスルー。

どうせなら岩国まで行けばよかったな。

ジョジョの奇妙な冒険が好き過ぎるからって実家の犬でチョコラータとセッコごっこしたらだめだとおもいました。
よーしよしよしよしよし


とりあえず…寝る…
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1029-5fa9a4bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
