
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お盆いけますかーッ!!

 2011-08-15
浄土真宗は安芸門徒の本気・・・!
墓地がカラフルになる日。

DSC_0416.jpg

県外に出るまでふつーに日本全国のお盆の風習だと思ってましたこれ。
大阪に住むと、きゅうり?!なす?! ってなった。

ちなみに初盆は白い灯籠。
DSC_0418.jpg

2~3本担ぐとそれなりに重たい。うう。

無駄に野次馬にその場のノリでテレビで高校野球をたしなんでおりますが
如水館が打たれるたびに居間から

「なんしょんならー!」
「ばかたれがー!」

と怒号が飛んでくるのでああそういえば広島弁ってこわいよねぇ。みたいな。勝てばベスト8。
むしろカープなんとかしてください。


そろそろ自分のパソコンが恋しい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1031-a599c0e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
