スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

俺の知ってる大江春泥とちがう

 2011-08-21
★ロマンシング性 特大主催イベント
性春夏休み~性SONIC 2011 in OSAKA~
踊る風太祭り!お盆前は朝までわっしょい生セッション大会!!

2011.8.10(wed) OPEN 24:30/START 25:00
ADV 2500yen/DOOR 3000yen
(drink別途500yen)

オールナイトでセッション。
春泥さまの為なら夜中の心斎橋だって怖くないんだからアッーとか言ってたらアライブまでの経路怖い人おおかった。
居酒屋いらなーいホストいらなーい働かなーい脱がなーい
完全に通るルート間違えたなこれ。ラーメンたべたいです。


・はるぬま
Vo-大江春泥(SUICIDE ALI)
Gu-結城 咲(縁_心)
Ba-Mst(縁_心)
Dr-将(縁_心サポート)

ギターもう一人いたので今回はツインギターだ。
セットリストは前回と同じくグリーム、melt、Adore、roaring~で
1曲追加はパルス_だった。
「ご本人もあまり歌われてないので~」と事前にヒントがあったのでdiscord numberかAlien tuneかな!とか言ってたら直球にパルスだった死にたい生きたいアンソロジー。
春泥さま、「やりたい」の「やり」がもごもご消えてて「…たい」のみ。いや、魚ですけど。みたいな。
これは本格的に春泥ファン的にどうしたらいいかわからないんだぜ!だぜ!って動揺していたら飛ぶところヘドバンしただっさー。
将さんが相変わらず白コン+ストール+ハットであさぬコスでした。
Mstさんなぜそのふちなしメガネ。
なんだか演奏前よりやばかった・・ギターが。だけどま、セッションです。
MCで春泥さまがバンド名につっこみを入れていて「はるぬまって…はるぬまって…ねぇ?」って言っていたけど私には「はるぬま」のどこらへんがそこまで春泥さまにウケているのかあんまりわかんない。
春泥さまのツボが行方不明。
たまにあると笑って暴れて楽しいけどもうしばらくは普通の大江さんが見たいです。
頑張って眉間にしわ寄せてるんだもん!かわいいじゃないか!



・abs-i(あべし)
・にど☆ゆめ

寝てた。Like@Angelききながら。



・マヒロックフェスティバル
Vo-景士(ex. Ansinomy)
Gu-NAO(Valgana)
Ba-まっふぃ(ロマンシング性)
Dr-将(縁_心サポート)

完全にディルか何かのコピーかと思って、音源買ってないから知らない曲増えたなはっはーとか思ってたらどうやらAnsinomyの曲である。なんと!
Ansinomyたまに対盤で見たけど好きでした。チュールがふわっとした衣装で暴れてメロディアスで限りなく繊細。
最後にギターと歌だけでバラード歌ってそれがすごく綺麗だった。
景士さんて方はブログ見る限りバンドはされてないんですかねー。
あんなに抒情性、迫力があって歌が上手くていけめんのボーカルがセッションでしか出てこないのちょうもったいない。
関西のここらへんのシーンはどうもああいう雰囲気を壊さないけど激しいヴォーカルは少ない感じですし。
歌い終わったらすーっと去っていてフロアもなんだかあっけにとられた感じ。いやー、異空間だった。




・鴉楽団
Vo-TATSUYA(ex.WHITEBLACK)
Gu-遥(Diverse glare in Riot)
Ba-樹蘭(ex.GRiST)
Dr-緋絽(ex.n’DooL)

TATSUYAさんの浴衣にハスハスしていた。甚平ではいけません。浴衣がいいのです。

「大好きな曲を…」
これn'DooLだあああああああああああああああ
って認識より早く脊髄反射的に手をくるくるさせていた。
よりにもよって「夢の居場所」…だと…?私もこれ大好き。
体は眠いのに気分だけ熱が上がってよくわからないけど胸が痛んだ。
『思い出さない 忘れたりしないから』のフレーズがね。うん。
そのままPARTY's69やったよ。
もちろん同期そのまま使ってるから当然コーラスが皐明の声しますね。みたいな。ひろさん楽しそうだったなぁ。
じゅらさまいけめーん。


・千ガメッシュ
意識が飛んでいた。ぎぶみーおふとん。


・うわらばーworld
Vo-風太(ロマンシング性)
Gu-望(Fang)
Ba-雛(FOWR)
Dr-ケゴイ(Error)

ベースの人はかわゆい。FOWRってあのルナシーみたいなやつか。
いつも風太先輩のチュッパチャップスしか見てなかったので初めて顔を認識した。
ウーバーでもミクスチャー色の強いのばっかり選んでた様子。
メロディーべったり歌うよりもリズムで煽るような歌い方だった。
本バンドの方も機会あったら見てみたいです。バンド名が…バンド名がッ。



チェキを買って始発を待って帰るー。
カラスの鳴くさわやかな朝に壮絶な疲労感と笑いの残滓。おはようございます。
コメント
あれだけ前回なぜぱるすをしないのかと言って今回行かなかったのにぱるすをやるとは、はるぬまちょっと顔貸s
【2011/08/22 00:09】 | ささま #- | [edit]
>ささま
パルス_は最初から入れておいてほしかったね・・・。
【2011/08/23 21:12】 | さくや #U4bluWB6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1033-f7920e77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
