
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

狂った二の腕とロングアイランドアイスティー

 2011-08-31
hocus-pocus

2011.7.22(fri)西九条ブランニュー

OPEN17:30 / START 18:00
ADV\2,300 DOOR\2,800(D別)
【出演】umbrella / SiL*FeiD / UNRAVE / グリス / dieS(f.横浜)


・グリス
遅刻


・umbrella
途中で入った。
さいきんは関西の行くハコ行くハコどこかしらのバンドで将さんがドラムをたたいている。眼福。
ロキの時よりも轟音かつシンプルになった印象。
シンプルというか。暖かさよりもストレートな激情みたいなものを受信した。
歌のメロディーとか声とかは相変わらず綺麗だなぁ。
歌を聴くだけですごく楽しい。
本日3ピースにつき見た目だけならなんとなくDISH。
誰も得をしないけど春さんと渋谷(さん)を並べてみたい。




・dieS(f.横浜)
今日のど真ん中はHonestyだった。白いけど少し哀愁漂う曲。
これ、すごく冬に聴きたいですね。
dieSのバラードはバラードなんだけど激しい。いつも激しい。
耳に入ってくる音の量は少なくないのに、きちんと整理整頓されてるからすっと入る感じ。
素人耳だけども単純に演奏をきいて「上手い」とはこういう感触を言うのでは。すごく気持ちいい。

MADSTAGEまたトラブルしてたけどきにしなーい。
荒瀬センパイの恒例の狂った煽りが「世界にひとつだけのあたまちょうだ~い!」になってた。
先週2個ゆうたやないけ。
今日はHonestyの効果かなんなのか、テンション控えめでつつましい荒瀬センパイでした。
かわいかった。あれをかわいいと表現していいのか。
そしてやはり二の腕とFUTOMOMOを堪能する衣装。肉肉しい。
5曲じゃもの足りない。

1.シャーマン
2.発情
3.MADSTAGE
4.Honesty
5.high-裸-night
6.バーサーカー




今日のクエストは鶏を食すことでしたのではやびき。

阪神の下にくっついてる焼き鳥うますぎたー。鶏も酒も野菜もこだわってる。
久々に皮とズリで感動しましたわ。
「荒瀬センパイの二の腕が美味しそう」とかいいながら肉をむさぼり食うああ前にもあったこの展開。
そのままコラーゲンスープと日本酒注入して「ラーメン!ラーメン!」と暴れだし梅田シーンにマイオリたのち日付を跨いでラーメン。
かん水入れ過ぎだこの麺。。

深夜にバーに避難してロングアイランドアイスティーでべろべろの会。
美味しいけどえげつないカクテル。
んで気が付いたらあいもさんとネカフェで寝てた・・・†朝日がめにしみるよ。
久々に大学生みたいなことしました財布に10000のダメージ。

おつかれさまでした。にのうでがーにのうでがー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1038-436da546
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
