
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・Awakening your'sその他もろもろ

 2008-02-12

やっとショックスを見ました。忘れてました。しかも立ち読み。本棚がいっぱいなのでね。

んで、Ruvieのインタビュー
今回のアルバムはSleepy under sunと核というか趣旨というか、そういうところが同じだ的なことが書かれていたので引っ張り出してみるテスト。

sleepyundersun.jpg



ああ!

あああああああ。


これの後にawakening your'sなら納得。すごく納得。


あんなこともこんなこともできてわーすごい。みたいな。
どれも目移りする色とりどりの完成度。

何にでもなれるということを示すのは同時に自分がまだ何者でもないということを示している。
というところが似ている。

その本質は何にも染まれない美しさ。
硝子のような、氷のような。

その透き通った実体が素敵なバンドなのかもね。
白いのを越えて透明。

よく注意して見ないと他人には見えない。
だから色を塗ってみる。

透明だからほんの少しのことで何色にもなれる。


とてもデリケート。
曲には上手く色がついている。その根底にあるのは透明で繊細な核。
そこに気づくかどうか。

で、Thy soul~はるびえ史上初、透明さを前面に出した作品だと思うの。私はこれが好き。
んんんん。

あーなんか一人で納得した。すごい勢いで納得した。
まちがってるかもしれないけど納得した。


要するに君たち存在そのものがスルメ。
よく噛まないとわからない。
がんばってかじりにいこうとおもいました。かじります。
トのつく人ではない。

だんだん聴くの楽しくなってきた。よし。 


 

あーあとこれが好き。

invisiblesun_JK.jpg

次にるびえさん見るのが21日大阪で。

20日が阿片アンミュレむにむにベルリンで

22日がスイアリゴルスパ

全部ホリデー

 

まとめてやれー!!って叫びたい。

微☆少女戦士そのうちホリデーの妖精になるかも。やだああああ。

 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/104-47c0783b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
