スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あいつこそが尻の王子様

 2011-09-05
Moranインストアイベント

2011.8.18(thu)19:00~ ライカエジソン大阪店
マキシシングル「トリコロール」購入者対象
トリコロール



覚えてるところだけ。勝手に脳内補完してる部分があるかもしれない。

・音源の聴きどころ
So:White Outのどこか。失念。
Hi:ギターを堪能してください。みたいなことしか言っていなかった。
Si:「White Outの、途中で音がなくなって、バスドラがドッドッドッドッってなってるところがあるんですけどー、あれは自分が最初同期作ってきたときからあったので、あれを採用してもらってうれしかったです。」
  


・ツアー中でいちばんアツかった、(盛り上がった)場所はどこですか。明日の大阪はそれを越えます
So「こういうのいいね~!大阪はいつもアツいので。えーーー、俺は高松(しずなちら見)ステージから落ちたね(笑)」
Si「金沢はいつも苦手な場所なんですけど、昨日はすごくよかった!」
So「Hitomiは昨日の岡山でしょ?」
Hi「俺、ライヴ中のこと覚えてないんだよ。」
So「え、勢いでセットリスト変更したことは?!」
Hi「覚えてる!(即答)」
客「笑」
Hi「いつも記憶がぼんやり、楽しかったなーって感覚と、あとの記憶は身体の痛みにすりかわってる。
光景が浮かんでくるけど、それがいつのかわからない。一番覚えてないのはMC。たまに
  「MCをあつめて本にしてください」って言われるんだけど俺が知りたいくらい!」

・共演してみたいアーティスト
So:失念。俳優さんでした。
Hi:「共演したいアーティストは特にないけど、クレイアニメ撮ってもらいたいね。PVとか。
   ナイトメアビフォアクリスマスみたいなの。ただ、製作費が莫大かかるので、バンド規模と追いついて
   ないですねぇ。いつかやってみたい。」
Si:「自分はCMに出たいです!!」
客:「おおー!」
Si:「自分じゃないんですけど、今NKB48(猫部フォーティーエイト)っていう企画があって、自分の飼い猫が投票で
   選ばれて写真集に乗るんですよ!づらを応募しました!」※づら=Siznaの愛猫。
Si:「投票が始まったらブログで告知するので、みなさんおねがいします!」
客:「はーい。」
Si:「で、CMなんですけど、缶コーヒーがいいです!朝!走ってきて、自動販売機のボタンを押す。」
So:「朝って顔じゃないでしょ~。」
Si:「スーツもちゃんと着て…」
So:「えええ、すっぴんで出るつもりだったのか?!」
Hitomi&客:爆笑

・もらってびっくりした、うれしかったプレゼント
Hi:「かなり前に油絵をもらったことがあって、自分の顔の絵なんですけど」
司:「油絵?」
Hi:「それが写真にしか見えない。」
客:「ええー」
Hi:「ほんとに写真にしか見えないんですよ。それは今も部屋に飾ってます。なんか、ぱっと見ると自分の顔写真飾ってる人みたいな。笑」
Si:「自分は機材集めるのが好きで・・・で、たまにコンパクトエフェクターとかもらうんですけどうれしいですね。
   既に持ってる奴は保存用でとっておけるし、使ったことないものは使えるし!」
So:「俺は…びっくりは特にないかな~?今の時期ナマモノは困りますね。食べきれないので。」


・一晩の値段を教えてください
So:「Hitomiはすっごい高い。Siznaは、高いけど手が出せる値段。
   あー高いなーって言いながらじゃあ払うか、くらい。で、俺がいちばんリーズナブル。どうですか。」
客:「ああー」
So:「すごい納得された。笑」

司:「じゃあ次の質問を…」
So:「え、え、」
Hi:「今全部言ったし。」

・自分の顔で一番気に入っているパーツ
Hi:「なんで俺の方見るんだよ!」

So:「うわーこういうのやめよう。」
Hi:「なんで。」
So:「だってねぇ。こんな(イケメン)二人いるのに!応えたくない・・・」
(Soanのテンションがどんどん落ちていく)
So:「俺はもう…メガネのフレームですね!」
えええええ
So:「Siznaくんはあれだね、シルエット綺麗だよね。全体の。スタイルいい。バレーボールやってたし。」
Si:「え、それは体だけってことですか(ボディランゲージ)」
So:「今褒めてるのになんでそれ言うの!」
Si:「うーん。目の下のほくろです。」

Hi:「俺は…(しばらく考える)まつ毛が長いことかな。マスカラいらない。」
So:「わかってない!全然わかってないよ!
Hi:「?」
So:「俺が代わりに言います!みんなごめんね!尻です! 」
客:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Hi:「それ顔のパーツじゃないじゃん!」
So:「前のバンドの時によく(Hitomiさんが)脱いでたんだけど、ほんとに、王子様でしたね!
いや、なにが王子様基準とかよくわかんないけど。今も昔も王子様です。

・犬派ですか?猫派ですか?
Si:「づら飼ってるんで…やっぱり猫です。」
Hi:「………犬派とか猫派とかないです。どっちも好き!犬が来たらお前が一番だよ、って言うし、
   猫もそうだし、白熊が来たら白熊が一番だよっていう顔をしたいし。
   どっちにもいい顔をしたいんだ。俺は。」
So:「犬ですね。この二人が猫っぽくて。自由すぎるので。俺はドラムだし、同期もスイッチ入れたりするから、
   つねに犬みたいにうしろにいます。前は猫ばっかりだから、俺は犬。」

・ファンに質問してみたいこと
Hi:「向●理って、いけめんだと思う人。」
客:挙手
Hi:「そうなんだ…意外といないな。俺の周りの女性はみんなかっこいいっていうんだけど、どうも俺、
   ああいう影のないイケメンは好きじゃない。」
客:ああー
So:「だーいじょうぶだって!(Hitomiの背中ばしーん)」
Hi:「何いまの!笑」

・女性の「こういうポイントがツボ!」というところと、逆に「これをやったら引く」という行動
Si:「電車の中でお化粧するのがだめですね。」
Hi:「たくさん食べる人が好きです。いっぱい食べたあとに、ミスドが普通に食べれるくらい。」
So:「王将は?」
Hi:「それはいやだ!」
Hi:「動物に対して冷たいのがだめです。ペットとかかわいい、ってその時だけ可愛がってもだめ。
   ちゃんと責任とか、世話とか。家で待ってるやつがいるってことを考えてほしい。
   俺はマナーとか言えた人間じゃないし、電車で化粧はいいんですよ。ただ、ビューラーしてる時に
   間抜けな顔になるのはダメ。綺麗であろうとするなら最期まで完全にやりきるのがいいな。
   あ、電車の中で食べるのはオッケー。俺もマック食べてる時あるし。
   自分の横で、いきなり弁当とか食べだしたらそれでときめきますね。「待て!」ってしたくなる。
   我慢できずに食べてる感じがいい!」
So:「俺はそんなHitomiを見てるよ。

So:「食事の時にキャミソールとか、タンクトップとか着てるのが好きじゃないです。なにか1枚羽織ってほしい。
   あとは、自分が料理好きなので料理ができるのがいいです。手の込んだ料理より、いつも食べるお惣菜とかね。」


・寝るときは何を着ていますか。
So:「某セッションバンドのTシャツです。」
Hi:「基本的にパンツ一枚。布団の感触を全身で感じたいんですよ。タオル地も毛布もだめ。布団。」
Si:「全裸です。ジャージはいてるときもあるかも。スースーする感じがいいんです。」
Hi:「パンツは?」
Si:「履いてない。」
Hi:「なんでジャージはいたの?」
Si:「脚冷えると寝れなくて・・・」
Hi:「はっはっはっは」


・ちゅーするときはどっちに顔を傾けますか。やってみてください。
So:「これ全員で一斉にやろう!(椅子を寄せる)」
Hi:「全員同じ方向になったらやだなぁ。罰ゲームだよこれ」

司:「いきまーす。」
客:「せーーーーーーの!」

3人、向かって左に顔を傾ける。

客:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Hi:「………いやだ。」
So:「なんでそんなに嫌がるんだよ。同じ方向だめ?」
Hi:「そうじゃない!絵面が!」

Hi:「や、でもこういうの待ってた。こういうパンチが効いた質問まってたよ。さすが大阪。」



・最後に一言

Hi:「Moranはこんなバンドじゃありません!」



Soanちゃんが腐女子…。
シズナは一体いつになったら漢字で海ってかけるようになるんだろうおかあさんもう海ってこれでいいよ。
海


海よりも深いコンプレックスと山よりも高いプライドの鉄壁。
Soanちゃんすきです。いろんなところが!いろんなところが!という大変失礼なことを心の底でのたまいながらHitomiのまつ毛は長かった。

今日から素敵なMoranスリーデイズを敢行。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1040-20b5901c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
