
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春泥はサンマだよね

 2011-09-18
DSC_0457.jpg

池袋にも「ひものや」を発見。
好きな居酒屋チェーンのひとつです。
目標は脂ののったうまいサンマ。内臓を食べるのじゃ。

メニューにまったく揚げ物がないのがすごいなぁとおもう。
ハーブ牛もおいしかった。


ホテルでぱそんこ借りることができたので作業の傍ら昨日の感想もう書きたいね。書き出さないと頭の中が容量オーバー。
今日スイアリで明日はAREAのサマカニにマイオリたい!激しく!
「サマカニにdieSが出る」という事象がとにかくツボに入ったのさ。

強制送還にならんといいなぁ。会社に。
最近の更新頻度のアレさはひとえにこれのせいだ。

金爆MステとかアンバーグリスとかR指定のPVとか春泥の乳しぼり事件とかカヲルとかサルアシとかいろいろあったんですが今一番頭にあるのは「渋谷さんひどい」でした。



今日の目標:新宿のGUCCIで岸辺露伴を見るッッ!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1043-1280c5d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
