スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

法則無視の配列が好き

 2011-10-10
DSC_0479.jpg

二年に一度くらいヘンなことをするのが愛おしいフレッシュネスバーガーさん。

の、フルーツバーガー(マンゴー) 数量限定 を食してきました。
肉の上に生のマンゴー1/2があるようです。

クラシックチーズバーガーが¥590 
アボカドバーガーが¥620 
くらいなので値段はまぁまぁ。
上にナマモノ乗せると高いんだな。


うわぁーほんとうにあったー(棒読み)
DSC_0477.jpg

でろーんと横たわる黄色い物体。

最初の一口で肉を噛みそびれ、パン、レタス、ソース、マンゴーのみを齧ってしまい
「な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…(ポルナレフ)」状態でしたが

肉と合わせるとそこそこおいしかったです。マンゴーひたすら甘い。肉はゆるぎなくうまい。
フルーツソースに肉ってよく考えたらよくある組み合わせだもんね。
ダメなひとにはダメなんでしょうが七面鳥にクランベリーソースとか鴨にオレンジソースとかハムにはちみつとか好物の私には無問題さ。
でも酢豚のパイナップルは許せん。

地獄の喫茶マウンテン登山経験者としては「意外においしくてつまらない!」という不遜な感想を抱いたのでした。
おいしかったけど次はクラシックチーズバーガーが食べたいな!
マッシュルームバーガーはレギュラーにしてほしい。

ハロウィンの袋かわいい。
DSC_0480.jpg

やっぱり芋はフレッシュネスのナチュラルカットポテト。
フレッシュネス!ダークネス!って言ってたのルーシーのヴォーカルさんでしたっけ。お元気かしら。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1055-4e90c1f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
