スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファイトー!

 2011-10-16
CROW MUSIC PRESENTS
Limitation Revival公演
「More full explosion voice!!~ties~」


9/4(日) KYOTO MUSE
開場15:30/開演16:00 前)¥3000/当)¥3500(1D別)

【CAST】WHITEBLACK(70分ステージ) / BIOSPHIA / 2nd Dyz / 縁_心 / Ether/ SUICIDE ALI
【友情出演】TATSUYA-respect'z:Vo-カヲル (ex.藍華柳)、Vo-MASAKI (V.A.Project、ex.SULFURIC ACID)、Vo-岬(ex.藍華柳サポート)、Gu-HIRO(ex.WHITE BLACK)、Gu-だぃき(REIGN、ex.藍華柳)Ba-Yanagi (SwallowtaiL、ex.SULFURIC ACID)、Dr-華威 (ex.シリアル⇔NUMBER)
【MC】Senor.パンチョス(ex.n'DooL)


昼ごはんを抜いてキルフェボンのタルト2ピース食べるの旅。
DSC_0395.jpg


パンチョス、ジャージにアフロ(ヅラ)だった。パンチョスはパンチョスだった。

・Ether
印象に残らず。でも見た。黒くて暴れる系だった。


・縁_心
「俺たちが、お前たちと心を繋ぐ…縁_心(えにししん)だ!」
という煽りにキュン。おルリかわいい。
えにししんって読むそうです、みどりごころじゃないそうです。
まだ始動して日が浅いそうだけどきっちりまとまったバンドだな~っていう印象。
白と赤基調の衣装も、MCの暖かさも、歌もノリの良さも。
煽られてのせられて楽しいバンドなのにキャッチーでキラキラな部分もあるのにどこか奥ゆかしさがあって好き。
惜しむらくはドラムの将さんがサポートってことでしょうか。
すごく将さんの音が素敵だなーと思いながら見てた。
あの硬いんだけど角のない丸い音がきちっと整列してる感じが好き。



・SUICIDE ALI
第三世界ファイフィルシーアに堕とされた神の子Bit el bediは手のひらを後ろに向け横から春泥さまの乳を揉むという高度な痴漢テクニックを体得していました。
おまわりさんこの人です!
ジャミエルさんこの人です!
って何をしてるんだああああああああああああ。
さかなのちちをしぼるんじゃないよ。ぐすんぐすん。うええ。
ぜんぜん腐れなくてつらいよう。

バランスが良くてテンションがばくはつしそうなセットリストとか
京都MUSEで聴く愛すべき死刑台が格別だったとか
ラビシャンのベースネ申とかいろいろあったんだ!それ以外にいろいろあったんだ!
今日の感想:人間の要(OPPAI)

最近結局『冷たい影』と『Donor of lie』があれば満足なところも。
やっぱり今期は新曲の満足度が高い。
二つとも毛色がちがうけど私が好きなスイアリっぽさがしっかりあって。
黒いバンド、ってのは他にもあったんだけどスイアリはもっとこう。黒くて暗い感触。
引きこもってそうなのがね、好き。


~S.E~
1冷たい影
2愛すべき死刑台
~S.E~
3Donor of lie
4人間の要
5Favorite song


転換中にex.n'DooLのsenor.パンチョスがMCをしていたのですが「いやぁ~、ブレないですね!」ってスイアリのこと褒めてらっしゃった。
あとワンマンの告知と「ワンマン(レコ発)で新曲はしないかもしれないそうです」という重大なアナウンスをさらっとしていた。
なんだとー!



・BIOSPHIA
休憩

・TATSUYA-respect'z
Vo-カヲル (ex.藍華柳)
Vo-MASAKI (V.A.Project、ex.SULFURIC ACID)
Vo-岬(ex.藍華柳サポート)
Gu-HIRO(ex.WHITE BLACK)、
Gu-だぃき(REIGN、ex.藍華柳)
Ba-Yanagi (SwallowtaiL、ex.SULFURIC ACID)、
Dr-華威 (ex.シリアル⇔NUMBER)

うおおおおカヲルキター。
TシャツGパンに顔面が白塗りでフリーザ様。
カヲルひどいよ。いけめんなのにひどいよ。良いところが顔しかないのにひどいよ。

そんでex.SULFURIC ACIDのMASAKIさんをちょう久々に見たのだった。
サルアシのMASAKIさんといえばSugarのLokiさまばりの肉体の持ち主というか私の中で元祖スポブラ衣装だったように思いますが
記憶の中よりもだいぶ細身になり新條まゆたんの漫画に出てきそうな完璧なイケメンになっていた。
すげー!あれはすげー!見てるだけで幸せになれる顔すげー!
そして曲中にマサキさんにコマネチを教えるカヲル。ひどい…。

まさかやると思わなかったサルアシのHeaven's Door 
フリ忘れちゃったなぁ…ハハハ。
細身でスーツになっちゃったけどくねくね踊るMASAKIさんのあのころの背中と腰の肉が見えた気分に…なっ…。
あと、元シリアル⇔NUMBERとか元シュヴァルディスマーバリーとかの華威さんが「バンド探し中です。事務所に所属できる規模でおねがいします」って言ってた。
このゆるゆる感。

そのご藍華柳のファイト
カヲルが「ファイトー!」って煽ったときのフロアの盛り上がりようがすごすぎて笑った。
\いっぱーつ!/
さいごの方でフロアに降りてきて最前で暴れてた。
その後転換中のMCでカヲルが「今はエッチなゲーム作ってます!みんなのことやらしい目で見ちゃうんで!」って言ってた。
私はつっこまないぞー!うおー!






体調不良を訴え離脱。
大会趣旨に反するバンギャルですみませんおなかいたい。ぽんぽんぺいん。

ちちしぼり…ちちしぼり…とつぶやきながら夜の京都を闊歩。また京都に住みたいな。おつかれさまでした。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1058-3b84a284
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
