スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

二兎を追う者

 2008-02-14

ちょっとまちなさい

 

 

3/22 Sugar江坂   スイアリ心斎橋
3/25 Sugar岡山   スイアリ梅田
3/30 Sugar博多   スイアリ心斎橋




ひどい!ひどすぎるわ!
相当泣きたくなるよねこれ。うっ。

たまたまだよ。たまたま私が砂糖もスイアリも大好きで
それらが自らの赴くままに戦略をめぐらし日程を組んで
被りに被り
うん誰も悪くない。


私が、とあるファンが一方的にそれを嘆いてるだけ。
だってどっちも見たいんだもの!


でもね、そういう類の人は決して少なくない。
これからもっともっと増えるかもしれない。
それだけは忘れないで。


ああああどうするんだろ。
江坂は確保済みなので。で。


ちがうちがうそういう話じゃないどっちも見たいの。ほんとうだよ。


やっぱり分身の術でさくや分裂なのかな 。そうするとだね

実力はいつもの1/2(戦えない
ヘドバンが1/2(嫌すぎる
動体視力が1/2(致命的
ロキ様の腰振りが1/2に見える(いまいち
春泥のうろこが1/2に見える(悲しい
ヨシュア様のギターの☆の数が1/2(少し寂しい
1/2の純情なあーなんでもない。


うん、無理。



とりあえず今し方ヤギの音源が届いたので気を取り直して聴こうと思います。
考えるの後にする。ぐすぐす。

その前に私も取扱説明書メーカーなるものをしてみました。


>また、微☆少女戦士さくやさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
>微☆少女戦士さくやさんの家

なんて致命的な。



ここで突然の拍手レス

>紅子さん
晃士さんは油断すると太る体質だと信じています。
油断したらロキです。一寸先はロキ、誰か彼にコラーゲンと脂肪と糖分を!!!!


>ゆ様
絶対禁止領域よね。▼チョコパイとかもうだめよね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/106-3773c52d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
