
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

思考回路がショート寸前今すぐ新しいヒューズ持ってきて

 2011-10-29

ブラックホールでスイアリ大暴れののち脱兎の如く駆け抜けて人の群れをよーこーめーにー転がるように階段を下りて上って上と下わーけがわからないいー状態でライブステーションに息を切らして入り

要はハシゴですよ。

リフリッチ間に合ったああああああああ
1曲と半分だけど間に合ったああああああああ
うわああああああああ
航海。


リフリッチねぇ、音源だけだととんこつしょうゆだとおもってたものが見たら純しょうゆ味でした。普通逆じゃね?だけどすさまじくおいしかったです。みたいな。

わたしさースイアリはスガキヤのラーメンの味すると思うな。
見た目とんこつなのに出汁の味するし薄い気もするしよくわかんないけどおいしいし。


DISHのアンダーグラウンドとdieSのデビルズアートデカダンス聴けたのでああこれは来たかいがあったなぁと。
dieSの連続主催最終日で
このバンドいつもきっちりきめるべきときはきっちり以上にきめてくれるからさ
人の多さと盛り上がりを統率する突っ込みどころ多き(重要)カリスマ様の図、が

でも4日目のフラフープがフラフープが
あそこで「あらせさんそれ本当にやるんですか」とか
あそこで「あらせさん(苦笑)」とか

だれかつっこめよおおおおおおおおおおおお。
大江春泥は楽しそうにギターを弾いている

突っ込みますか
▽はい
▽いいえ
▼おおえ

ツッコミ人材はバンドマンにはなれないんじゃないでしょうか。


今日はAREAでTHE VELVET主催で水玉に染ま…れ?
みみちゃんはパンツも水玉なのだろうか。みみちゃんかわいい。
「ちゃん」付けをすると心のそこで静かに怒られそうなところがああああみみちゃんかわいい。(王様の耳はロバの耳ー)
許す唇に注ぐポワゾン♪

チクロ楽しみです。おっす。






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1064-81788985
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
