
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワシの名前は…

 2011-11-03
11月3日はSUICIDE ALIの旅にたまに登場してはお話をきかせてくれるおじいさん通称「アムじいさん」の誕生日です。
無添加のものしか食べないお茶目なアムじいさんおめでとう!

そんなアムじいさんのO.A出演が決まったようだよ!

11月23日(水祝) 目黒ライブステーション
SUICIDE ALIレコ発記念 単独接続公演
「Cut down the puppet strings」
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 ¥2,500 当日 \¥3,000 (D代別)
出演 SUICIDE ALI
O.A. アムじい

入場者特典あり
新音源先行発売購入者特典あり

17:30~チケット引き換え
18:20~入場整理


を新しいフライヤーから抜粋してみました。
こういう宣伝をだな。積極的にだな。いや、もういいです。を繰り返して5年目です。

SUICIDE ALIの物語とライヴ日程をつぶやくbotが欲しいなぁ。twitterで。
っていうかわたしサイトをね
そもそもブログをね

・・・・。


で、本日は心斎橋BIG STEPで我らがスイアリの面々がなんとモデルをされるそうですよ。
デルモだよデルモ!

そりゃごうしさんもパリコレに…
878a19b0.jpg

※他人のそら似です。
リアルパリコレだそうです。

何回見ても笑いすぎて腸がよじれる。

おやすみなさい。


 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1065-7959c9f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
