
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メン募

 2011-11-05
名称未設定

SUICIDE ALI ギター募集中。
え…え…。
新メンバー募集ってことは新キャラクター募集ってことよね。

加入して「今日からお前の名前はジャミエルだ!」とか。
あったらどうしよう。

※補足 SUICIDE ALIに加入するともれなくメンバー名以外に「役名」がつきます。

どうせ入るんなら地味だけど繊細でいい仕事する役割で言うとリードギターがほしいナー。(個人の感想です)
バッキング気質だけどリードギター。みたいな。(個人の感想です)

たぶんバンド界隈において伝説のポケモンレヴェルで確保の難しい人材ですよねそれ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1066-4b5a6db0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
