
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

狂い咲きバーニング採血

 2011-11-10
・塩分摂取の目安については、次のことを参考してください。
低血圧の人は、現在の食事に加えて、1日3g程度多めに食塩をとりましょう。よくある袋入りシュガーは1袋6gですから、その半分ぐらいを目安にしてください。


えっ…!?じゃがりこのたらこバター(うますぎてまいにち食べてる)もうひと箱食べていいの…!

*****************


あらーちょっとこれ血圧低すぎますねーと言われ
そうですかー(へらへら)
と採血に挑んだのち気を失い運ばれ気が付いたら医務室に転がされていた。へぼい。あまりにへぼい。

「大丈夫ですかーじぶんの名前わかりますかー」

微☆少女戦士です!とか言ったら医務室から出してもらえなかったんだろう。な。

だいたい!胃カメラもバリウムもないのに血液検査ごときで前日夜から絶食なのがいけなーい!
と会社に戻って主張してみたところ

「えっ!わたし普通にごはん食べました」
「ぼく普通に飲み食いしたけど異常なしっていわれたよ~。ふぇふぇふぇ。」

はやく言ってくださいしんでしまいます。

血圧ってどうやったら恒常的に上がるんだろう。
酒のつまみで塩には事足りてるよなぁ。。
毎日三十路チックないけめん見て心拍数を上げればいいの?
まじan・anとかでいけめんを見て低血圧を改善する特集とかすればいいと思うよ。

いけめんと小皿に塩3gかかってこーい。
いでよ血圧。


「気を失うときって本当にお花畑みたいなの見えるんですね!感動しました!」
「あんたそれ死ぬときやで。あの世で健康診断してきたんか。」
「え゛。」


けんこうに…なりたいです…
BGM: blood /deadman
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1070-3902b1ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
