スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

適正価格

 2011-11-20
Duel Jewel 隼人 「ご心配おかけします」

**********

ジュイ、歪 に続いて隼人までも…
未だディスパの傷癒えぬままこんな発表があって不安ばかり。


あの事務所にいたバンドのヴォーカルさんばかり喉を壊すものだからこればかりは穿って見てしまうわ。
思い返せば無茶な日程ばっかり。だったのかも。なぁ。

でもね、うまく言えないけど

地方民的に、いままで「今日ふらっとMUSEに行ったらDuel Jewelがいる。また数か月後に見れる。」という状況を楽しんできたのですよ。わたしは。
たくさんライヴがあって、地方でも海外でもライヴが楽しめる。みんなが見るチャンスが年に何回もある。

それはそれだけだときっと善いことなんだ。バンドにもファンにも。商業的にも。

ただ、体の限界はきちんと天秤にかけたうえで無理なものは無理。ってどこかブレーキをかける機関がないと、しわ寄せがこんなところに来るのかなって。
問題のポイントがちょうど飲食やら印刷業界のブラックさに似てます。安い、速い、便利、のウラで泣いてる人がいる。

適切な活動ペースってなんだろうなぁって考えてしまいますよ。
誰がどうやってそれを守ったらいいのか、も。さっぱりわからん。
真相は知らないんですけど。


またライヴが見たい。無理のないペースで。あの綺麗な歌声を。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1076-ec339ffa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。