
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さぁ終わりの始まりだ

 2011-11-23
って歌詞がガ●ット(ガゼットではない)にあった気がする!アムネジアじゃない!剥離じゃない!


というのを思い出せずにたぶん今年一番の大仕事を終えた。

毎週ステージに立ってるバンドマンとかなんなの!
あたし半年に1回壇上に立つだけで気絶しそうよ!

仕事は仕事で楽しんでる感。いや、めんどくさい。けど。
賞金げっとだぜえええ。

めんどくさいといいながら常に二つか三つのものを頭のなかでまわす人生が性に合ってるんだろうなぁ。
これはこの立場、あれはあの立場。
めんどくさいって言うから大成しないのか。そうか。

楽しさと苦しさとか好きと嫌いとか一つに背負わせて自分はこれでうまくやっていける!これしかない!と言い切る自信も余裕もないんだよね。
優先順位はあるけど。
趣味を仕事にすると死ぬタイプ。

あれは腹が立つけどあっちに比べたらたいしたことないなとか
これはあれに比べたらすごく好きだなとか

比較級。more than

だけど比べたら明らかにあっちのほうがすきなのになぜかこっちにいってしまうな。というのもあったり。


*********************

仕事でもなんでも、「うまくやれ」って言葉が含むものがわたしは好きだ。
成功しろとも失敗するなとも言っていない。
善であれとも悪であれとも言っていない。

目先の結果と、その先をコーディネートする言葉。ただの生きながらえる方法。

常に幸福に生き延びる最良の術を考えろ。
シンプルに。

「で、それやって何かいいことあるんですか。」
あるならする。ないならしない。しないといけないものはなるべく簡単に。
やりたいことをするときはなるべくいいことが多くなるように動く。



さてさてー、本日は待ちに待ったSUICIDE ALIのワンマンです。
これが何度目のワンマンか、もはやぱっと思い浮かばないけど、
発表されてからの数ヶ月間のライヴとか、ブログのテンションとか、なにか小さな感触を拾い集めながら
あ、これは今までとちょっと違うな、ということを感じている。しらんけど。


なるべく他に振り返るべきものをなくしておきたかったけど時間ないねぇ。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1077-c5590b12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
