
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

光りながら空から降るウロコの破片を浴びて

 2011-11-25
THE SOUND BEE HD レコ発主催イベント 第四章「妖艶獄」
Starwave Records presents


10.28(fri) 池袋 Black Hole

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500

出演:THE SOUND BEE HD / SUICIDE ALI / BLOOD / Synk;yet / Make /
Nocturnal Bloodlust / DROSERA OBLAAT. / MiU

風邪をひいてテンション低目。


・Synk;yet

赤いサイリウムをまき散らし
「深紅に染まれ…!」
その昔ヴァイオレットみたいな名前のバンドに「紫に染まれ…!」って煽られたの思い出した。
高田馬場エリアにいそうなバンドだなぁ。

バンドの感想とは全然関係なしに平日のこの時間帯はかわいそうだとおもった。


・Make
ヴォーカルの感想が全体的に石井(カリガリ)
ポジパンとニューウェーブの間をいったりきたりで変化球だらけの曲もいいなぁ音源欲しいなぁ。
と思って物販にいたドラムの人に詰め寄ったらアー写しか用意してないですと言われた挙句アンケートを渡されたくっそーアンケートとおでこに音源と100回書いてやるうううううう!

ヴォーカルさんの着崩した黒い和服風味+タンクトップがKiss××××のカノンみたいでヴィジュアル的に非常によかった。
マイクトラブルを一切顔に出さずにふらーふらーと歩きながらベースのマイクを奪いにいった。
これはヴィデオグラマァとかと対盤あたらないかなーわっはっはー。
見間違いでなければわたくしヴィジュアル系でTEISCOのギター使ってる方を初めて見ました。
途中でテルミンみたいなのつかってたり衣装の肩あてだけおかしかったり全体的に玄人臭。




・Nocturnal Bloodlust
ほぼずーっとデスボで歌っていた。
あの、ヴィジュアル系のジャリバンドの薄っぺらいギャーイ!じゃなくて、野太くてハードコアっぽいやつ。見た目もそんな感じ。
+轟音でこれはも、寝る。(なぜか轟音で眠くなる人)
ヴォーカル常にデスボ、ファン常にヘドバン。デスボVSヘドバン。
ノリはしっかりヴィジュアル系だったなぁ。



・DROSERA OBLAAT.
はいきたヴィジュアル系の薄っぺらいギャーイ!ってかんじの。お耽美で薄暗いの!これこれ!
なんたって狂華さまですもの。
デフリナぶりに見た。ああああ。
女形というかドラァグクイーンというかそんな方向の衣装になってた。網タイツ。
90年代の生き証人のようなメイクと衣装。
あのでっかい孔雀の扇子いいなぁ。

そして突如告げられた解散発表と今後のソロ活動。しょっぱい。



・SUICIDE ALI
スイアリは1発目から雰囲気作るのが上手い。
1曲目でブレることはまずない。絶大な安心感、からの変化。不安定さも含みながら。
Donor of lieと弧を描く病の寒々しさはちょっと似てるとおもう。
ぼやーっと薄暗いライトに黒いチュールがもわもわと浮かび上がるのが素敵だよ。しっとりと黒い。

今日の飛び道具は、笛吹童子のラビシャンのコーラス。
なにあの美声・・・†
ベースも歌もギターも露出も出来るラビシャン出来る子すぎてこわい。ラビシャン露出して。
ぼけっとしてたら魔法でノリそびれた。
人間の要をー♪

ハケるときにBit el bediがマイクをお立ち台において帰って、
HIYさまがそれに躓き、大江春泥も躓き、これはひどいトラップ。
最近のスイアリは大きくコケる日がなくて、なんていうか底のレベルが上がった。
だいたい満足してる。かな。ほんとに?


~S.E~
1孤を描く病
2Donor of lie
~S.E~
3笛吹童子
4正しい魔法の作り方
5人間の要
~S.E~

BLOODと衣装チェンジのチェキが入ってた。春泥なに着ても似合うよね。えへへ。

終わったのが6時過ぎ。チェキを買いながらいつ行こうかなdieS主催とツイッターを開くと「レプ終わりました」の文字。
で、DISHはトリ前なのは事前に確認済みで。
ってことは、これは…これは…


俺はリフリッチを見に行くぞーッ!ジョジョーッ!

てゆうかさくやさんの未来予想図ではdieS主催ファイナルの並びはレプリカ、スイアリ、リフリッチ、DISH、dieSだったのに(知らんがな

池袋から目黒はハシゴするには遠いんですよ。ね。

人の群れーをよー!こー!めー!にー!(拳
記念すーべきー(主催の)最後のー日ーをー荒瀬センパイとすー!ごー!そー!うー!(拳
光りながら空から降るうろこの破片を浴びてー♪

BGM:蜘蛛の意図/pierrot


あのハコを目指す、ブザマニ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1079-c70ebf37
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
