スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ス…

 2011-11-29
スライム・・・?青いよー青いよー

スライム

中身は普通の肉まんだった。
肉まんは井村屋に限る。うーん。

職場で、「いつも月曜日にぐったりしている人」の異名を持っていたのですが
本日付けで「休み明けはいつもぐったりしている人」に昇格いたしました。
黙々と仕事をしているので放っておいて。

dieSの興奮冷めやらぬままに特典を見るのだー。荒瀬センパイお誕生日おめでとうでした。

特典で思い出したけど、発情の特典DVDの「S」をえらいいろんなdieSファンの方にすすめられたのでやっとこさ見るはこびに。
下北の時の誘拐ごっこカバーのリハが入ってるじゃーん。じゃーん。
メロウイエロウもちょっとだけはいってた。
というのをずっと書きそびれていた。

あれはスリーマン音源みたいなものがあったらよかったねぇ。としみじみ。
ちょっと前はカップリングツアーでCD出すのちょこちょこあったね。今やってるとこって探してないだけであるのかな。

Sugarとemmureeとか
カル・ヴァリとlike absolute myselfとか
deadmanとBlastとか
ヴィドールとカリメロとかああああ(フォルダを漁りながら)

嗚呼過ぎし日の愛の証。あなたを永遠に呪うわ†


ってぼちぼちDVD見て網を着る荒瀬に爆笑しながら書いてたらスイアリが…歌うスイアリが…煽るスイアリが…前をよぎった…。
えええええ。
もう二度と横浜に足を向けて寝れない。
デビルズアートデカダンスに行きたかったなぁ。と映像を見ながら思いました。
これはツアー行ったひとも行かなかった人も楽しめていいね。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1082-6bb2009b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
