
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生命線も、動脈も、あるんだよ。

 2011-12-25
THE SOUND BEE HD ONE MAN
【妖艶獄】

2011.12.04 心斎橋CLUB ALIVE!
OPEN 19:00/ START 19:30
ADV¥2500 / DOOR¥3000 (別途ドリンク代)
出演 THE SOUND BEE HD/ lix(O.A)


参考
lixサポートメンバー
ギター Hiroshi(SUICIDE ALI)
ベース Taka
ピアノ 小夜
ドラム かれん(Called≠Planサポート)


・lix(O.A)


~概略~
・SUICIDE ALIのGt.Yuuさんが脱退ののちlix結成
・lixでSUICIDE ALIの曲やるよ(事前告知アリ)
・そもそも原曲はYuuさんのだよ
・今回はSUICIDE ALIのHiroshiさんがサポートだよ
・ちなみにYuuさん脱退以降のSUICIDE ALIではやってない曲だよ

懐かしいツインギター聴けて今となってはレアな曲が聴けてよかったです。

って

ならないよなぁ…(あたまをかかえている)
※こうなると事前に告知があったのでなおさら私がショックを受けようが楽しかろうが自己責任です。

条件反射で暴れる気楽さを約束するだけの年月は過ぎた。けど
lixというバンドにスイアリの面影を引っ張ってくる限り、もう戻ってこないものの残骸をもやもやしながら眺める以外になにか前向きな感想が一切生まれてきません。
オリジナルメンバーだけで、それでも「生命線」とか「動脈」という曲をこのバンドでやろう、というのなら
まだ「これはこういうモノ」として穏やかに見れたのかもしれません。
よしのりさんだってソロでガーリッシュマインドやってたし
ナイトウィッシュのOver the Hill~好きだし。(原曲はゲイリー・ムーア)

★のギターで。
どこかどう、と言われたら困るんだけど。
けっこう細かいとこ耳に残ってるんだなぁとおもって。
これがスイアリじゃないのが惜しいよね。って思ってしまう状況が敢えてセッティングされているのが非常に残念というか

これでバンドにとって良かれとおもってやってるのか
たまたまこういうメンバーになったからちょっと演奏してみようってなったのか
わかんない。けどまぁいいや。

ひろしさんかわいかったです。ぐすぐす。





THE SOUND BEE HDは最初の5曲くらい見て離脱。
いままでの曲よりもうすこしふわっとした色っぽいメロディーがあった。
衣装が紫のキラキラになってた。ドラムのひとの仮面までキラキラ。
ダイスケさん網タイツいいのう。
前回靴だったのがブーツになっててあっちのほうがバランス良くて好きだとおもいました。
なぜかYOUさんのベースがよく耳に入った。


よし、いまからバスで新宿行くぞー。


の前に大阪にenigmaticCAMELLIAの天音さんが降臨なさっていたので特急で飲み!
全体的にめそめそしていたので癒された。マジイイ串カツでした。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1090-30660eb7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
