
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひろし ま

 2011-12-29

実家に帰ると3回に1回のペースで誤って犬用のシャンプーで頭を洗ってしまうデストラップ。
パン●ーンよりサラサラになった。おおう。
おいぬさまのシャンプーはヒト科のシャンプーより断然高いのだ。


1年に1度、この年末にだけゲームしたい病にかかります。
去年買ったゼルダまだクリアしてないのを格闘中なのと
まわりにiPhoneでクロノトリガーしてる方が多いので触発されて久々にやりたくなった。
しかしあいぽんではないわたくし、DSでやっとります。
カエルかっこよすぎる。

ゲーム好きなのにへたくそ エンダ めんどくさがり なので積みゲーばっかり。
エンドオブエタニティを猛烈にオススメされてやりたいんだけどPS3持ってない。

ライヴの書き残し年内になんとかしたいな。ふぬー。
たまに昔の感想を読んでそのときの空気とかふわっと思い出すこともあるので
そういう感触のために今思ったことを残しておくのはよいことだな、とおもいました。
書いた内容の善し悪しはまったくの別問題として。

アタゴオルって漫画があってね、
青年がタバコ屋からもらった無味無臭のタバコを吸って、その煙は天高く昇る。
数年後、自分が歳をとったとき「そのときの自分の人生の香り」が天から戻ってくる。
という話があるんだけど
まぁあんな感じ。

ちょっと魔王城にいってくる!マヨネーたん。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1092-6c772378
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
