
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

二〇一二年

 2012-01-02
あけましておめでとうございます。
2012年も微微微の微をよろしくおねがいいたします。

ooetatsu.jpg


辰年といえば龍、龍と言えばウロコだ。今年の干支は春泥でいいじゃない!




年末に仮面ライダーフォーゼ&オーズの映画を見たのと、元旦の相棒があったので頭が全力で腐った方向に赴き
闇、腐敗した新年。

↓くさっている






仮面ライダーはオーズの最初の変身ですでに泣いた。
後藤ちゃんが伊達さんに「物騒なところでしか逢いませんね!」って言ったのを都合のよいように意訳して大爆発。
物騒じゃないところで逢ってあげてください。
せっかく沸いた頭をおさめたのに病院のベッドの伊達乳首で再発。
さくやさんは基本的に映司とアンクが仲がよければ安泰なので、結局アンクが消えていってしまうのを受け入れてる映司が以下略

映司がパンツパンツ言うのでひなちゃんがパンツ貢ぐところが、バンドマンに日記にほしいモノ書かれて次のライブで貢ぐバンギャルみたいな。
あまりに臆面なくパンツの渡し逢いが行われていたので男性用パンツのパブリックイメージがよくわからない。

フォーゼの部分は愛と青春と友情メインで。
子どもに夢を与えるヒーローとしてはこっちが平常運転。なの?
仮面ライダー部の女子部員はどうしてあんな見事な腐女子ポジションしかいないんだろう。
クイーン美羽さまのあの「自分が恋愛してるより人の見て妄想するのに忙しいんだよこっちみんな」みたいなのがいいですね。
美羽さまは何においてもクイーンですね。

戦闘はテレビだとCG予算の関係でガタキリバが少ないって言ってたので貴重なガタキリバでした。
敵の数をさばくのではオーズのほうが有利な技が多い。
ってかW,オーズ、フォーゼと並ぶとフォーゼの機体ださい。フォーゼがださいというのをすっかり忘れていた。イカ。

思ったよりちゃんと話がつながっててストレスなく見れました。
Wのサイクロンジョーカーが。よかった。フィリップの身長に年月を感じるこの頃。

最後の戦闘のCG目が痛いっす。あれこそ3Dでやろう。



映画館にはおおきなおともだちしかいませんでした。


相棒は終盤のラムネに全部持って行かれた感が。腐的な意味で。
いたみんと右京さんのツーショは
「こうなったらいいのにという妄想がおもしろいだけで実際にあるとなぜか冷や汗が出る」
みたいな居心地のわるさでした。

個性派俳優(ってmixiニュースにあった)斎藤工キュンの演技の安定さ。
斎藤工といえばテニミュ。

そんなかんじで一年の計が元旦にありません。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1093-b07c8ed6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
