スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Moranインストアイベント

 2012-01-22
Moranインストアイベント
2012.1.14(SAT)ライカエジソン大阪店
ニューマキシシングル「L'ouseau Bleu」購入者対象


ロワゾ・ブルーのPVの、シルエットのシーンが一番かっこいいと思う。
Hitomiさんが「本当は全部シルエットで撮りたかった。」って言ってた。

ロワゾブルー PV スポット告知

Moran | Myspace Music Videos


Q.最近口説きたいとおもった男性はいますか。
So「・・・。」
Hi「(二期Moran始めるまえに)さんざんSiznaを口説いたね。」
So「そうそう。焼肉屋に連れて行ってね、「最近どう。悩んでることとかない?」って。」

司会「Siznaさんは(口説きたい男性は)どうですか。」

Si「焼肉おいしかったです。(真顔)」

Q.Siznaさんが最近セクシーです。なにか秘密があるんでしょうか。
Si「最近シャワーヘッドを変えたんですよ。」
Hi「んははははは!」
Si「以前はこう、分散型で全身まんべんなく当たるタイプだったんですが、今回は狭い範囲に当たるので、シャワーを動かして(くねくね)」
司会「それで動きがセクシーになる、と。」
Si「はい。あとビタミンCが入ってるシャワーヘッドなんですよ。」

Q.巨乳は好きですか。
(みんなSiznaを見る)
Si「大きさよりも形がだいじです!」
Hi「(ひとみさんも形がだいじ)」
So「俺も好きじゃないですね。あっても見ません。女性の方はほとんどの男が巨乳好きだと思ってると思うんですけど、ぜんっぜんそんなことないです!安心してください。」

その後も男性性巨乳好き説を覆すべく熱弁をふるうSoan

Q.ボクサーですか、ブリーフですか、トランクスですか。
So「ボクサーです。」
Hi「そのボクサーってボクサーブリーフのことでしょ?」
So「ええ…ああ、うん。」
Hi「おれはボクサートランクス。」
司会「そんなのあるんですか。」
Hi「あんまり売ってないです。ボクサー生地のトランクスで。俺、普通のトランクスが生地がシャカシャカしててきらいなんですよ。」
Si「自分はシルキードライです!」
Hi「それもう限定じゃん。」
Si「ユニクロの生地なんですよ。下着はユニクロしか買わないですね。」
Hi「ボクサートランクスもユニクロにしかないんだよ。」

Q.コーヒー派ですか紅茶派ですか
So→紅茶
Hi→紅茶
Si→コーヒー

Hitomiさんはフレーバーティーが好き

Q.メンバーを花にたとえると
Hi「俺は視覚でしか考えないからなぁ。Soanはタンポポ。」
So「髪の色じゃん!」
Hi「Siznaはネギ。白いから。」
(花じゃないというつっこみ)
Hi「ネギって花も咲くよね」
司会「なかなか可愛い花が咲きますね。」
Si「じゃあネギでいいです。」
So「Hitomiは…3年に1回しか咲かない、とかそんな感じの花。」


そのあと「メンバーを食べ物に例えると」でSiznaが完全にネギだった。
そあんちゃんは煮魚。

そあんちゃんのすっぴんと声と盛り上げ上手なのにきわどいところで卑屈になるところが昔好きだった人と当時の白くない歴史を思い出してウボァってなる。
フルメイクのそあんちゃんが来い!

Hitomiさんは相変わらず絶世の美男子でした。ありえない顔。



イノセントワールドでビスチェをお迎えし
フレッシュネスバーガーで芋限定GIGを行い、
前売りを買いそびれた江坂ミューズに行くかどうか迷ってた。
結局行った。待ってろよアンビエントサーカス。

つづく
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1099-da478455
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
