スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

sthlish wave CIRCUIT'7 MAX

 2007-08-07
sthlish wave CIRCUIT'7 MAX

2007/7/31(tue
大阪BIG CAT
O/16:00 S/17:00
ADV 3,500 Drink別

出演:少女-ロリヰタ-23区/メトロノーム/Mix Speaker's Inc/SCREW/姫苺/176BIZ/ガイズファミリー/heidi.



MSIを見に重い腰を上げ冒険だーなノリで。

司会は浅井博章氏でした。
チケット完売とか言ってた。へぇ。


●ガイズファミリー
真ん中の人服に着られてる。布に埋まってらっしゃる。
あれは羽だよ、いや、カタツムリのあれだよ!とか言いたい放題。
どうやら修羅の人らしい。修羅自体あんまり知らないのですけど。
あんまりおもしろくなんだけど特に演奏があれだったり目が痛かったりすることもなくコメントに困る感じ。
ボーカル最後脱いだ。サロンパスそれ取ってきなよ!





●176BIZ

ねーねーこむちゃん、さっきのがすくりゅーってやつ?
え、ちがうよぉ~びずいちななろくだよ。

撃沈。
情報が…情報が足りていません!
あれぇ最初もっとコテオサな見た目をしていた記憶が。
なんだか予想以上にカジュアルでした。
遠くから見るとボーカルはみくのようだ。
アンカフェも方向違えばこんな感じになっていたに違いない、とかなんとか。
まぁまぁ。




●heidi.
口当たりだけはいいバンドなんだよねぇ。
ポップで少し切なくて演奏も歌も問題なし。
だけど致命的にライブ感がない。
せっかくライブに行っても音源まんま聞いてるだけって感じ。
それってどうしても減点法で見てしまうからどんどんつまんなくなる。
一生懸命乗ってもなんだか空回り。
だから口当たり「だけ」。
音源は好きです。でも音源>ライブは良くないよねぇ。
へたくそでもなんでもライブが楽しかったらそれでいいなぁと思う私にはなおさら辛かったなぁ。特に笑える箇所もなし。
持ち時間が長ければ長いほどしんどい。
ハイヂとラヂオどうなるのかねぇ。行きませんが。


セトリ

鐘の鳴る丘
センチメンタル
MC
夏一途
泡沫




●姫苺
過去にアー写を指さして「ねぇこの人たち、顔にゴミついてるよ!」と発言した人がいたのでそれでバンド名だけ覚えてた。はは。
始まったとたんにみんなジュリアナみたいな扇子振り回してた。
いいなーあれ欲しい!
ツンデレロックとか言ってた。
おバカさ加減とキモさがしゃるみたいだなとか思ったら後輩だそうで納得。ていうかまんまじゃん。
キラキラしておバカで楽しかったー。

きりゆうさんが幾度となく姫苺を蛇苺と間違えるのでいっそ改名したらいいのに!とかなんとか。ヴィジュアルっぽくね?へびいちご。





●Mix Speaker's Inc
特殊メイクもきっちりやるコスすげぇ。
あのコスはお金と愛以外の何かが要る!

見た目でばーんっなバンドは大好きです。見た目が完璧で、あとなんとなく演奏っていうかライブが楽しかったらそれで満点。
この徹底具合はキャンディを思い出す。
しーく目ん玉飛び出てる。
ツインボーカルだけどうまく音が混ざってなくて失敗してるしドラムが今ひとつだけどまぁ見てるとどうでも良くて。
小道具使ったりフリが可愛かったり兎に角ライブが、楽しい。
ここまで世界固めたら行き詰まるのと飽きるのとどっちが早いかとかいらんこと考えるけど今楽しいからそれでいいよね。

MIKI元気ない。


GREENバンダナ入手できず。しゅん。

Moster Start Instrumental
JUNK STORY
GREEN
MC(DoDo&PaPa)
MONSTIME




●SCREW
キンキラキンのスーツに身を包んだおるき。あ?ぴーかんなの?ぴーかん。
さいしょに紫がどーのこーの言ってたのに後にバイオレッド?とかいうのが出てきて紫ネタを剥奪され、なんかよくわかんなくなったらしい。なぁさん情報。
とにかくあおる!キンキラキン煽る!
デスボはデスボなのに歌い出すとゆるーい感じがループ産だねって。
転がって来い!なんて言うからステージよりむしろ転がる客を見ようと必死な我々。
わははー泳いでる。後ろの扉からまた戻って来て前に突進という光景を目の当たりにしていたく感動した次第でございます。
おるき、脱いだら京になった。うんまぁそんなもんだ。
転がった人はもれなく箱スタに怒られたという話を小耳に挟みました。どうなんでしょ。







●メトロノーム
うわーーーーーーあああああああああろきがっ!じゃないっ!フクスケが坊主にぃぃぃぃ。
それでフルメイクあまりにえぐいけどこのときめきは恋。
笑顔で「絶望でーす!」って。ばかっぽくて可愛い。シャラク可愛い。ピコピコ。
中身はこうメンヘラ臭がしてあんまり好きじゃないけどこのバカさがあるから許容範囲。
このバンドはわざと外してる感じが素敵です。ヴィ系から外れてるヴィ系。煽りも煽るけどどこか自嘲気味だし。
楽器が上手いってのも外し要素。結構生音要らない感じなのにねぇ織り交ぜ方が上手い。


セトリ



絶望さん
たわいないトワイライト
MC
φD-SANSKRIT
三つ数えろ





●少女-ロリヰタ-23区
1年ぶりくらいに…見た?
1曲目がなんかサイコみたい。
ギターとドラムは楽器を弾かずに前に出て踊ったらいいです。
やっぱりヲ様はアー写で見る方がいいなぁ。
ええっと、後記憶になし途中退室。ごめんなさい。






久々に大きいイベントに行きました。
んまぁ楽しかったけどホリデーミューズ界隈でショボ盤見てる方が性に合ってる。たぶん。


お疲れ様でした。









コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/11-6e4d0825
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。