
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お☆掃除戦士さくやの憂鬱

 2008-02-20

冷蔵庫の消臭剤がカピカピになったので取り替えました。
前のよりも大きいサイズにしてみたのに既にけっこう縮んどるんじゃけど。あり。

部屋を掃除しようとしてまず冷蔵庫から片づけるところが駄目よね。
人間の要がブレているわ!

これから「きれいは冷蔵庫から」を全面に掲げていこうと思います。
美しい冷蔵庫は幸運のカギです。
誰かキムチ鍋の元がカビるわけを教えておくれよ。

それでCD棚に手をつけるともう駄目よね。
現在順調に脱線。
おそうじせんし は うっとり している

このPV大好き。
Fade Story




あああはやくファブリーズ乾いてプリーズ!
今日さくや邸に来る人たぶんごめんなさい。

今日はあへんだよ!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/110-02f38d1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
