スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

※福岡には行っていない!

 2012-01-24
2012年1月15日
人生二度目の松江遠征。

JRバス神戸三宮-出雲便にSUICIDE ALIのファンとおっさんが2名しかいないッッッ!
期待したより雪がなかったです。あと2週間くらいずれると大変なことになっていたんだとおもいます。

ケコさんがぐるなびで駅付近のご飯の美味しいところをしらべると「博多」しか出てこない。
松江どういうことなの(カニの足をへし折りながら)
このカニの向かいがキャバクラでございました。
DSC_0607.jpg

春泥の棲家 ※賃貸
DSC_0609.jpg

カニが折り重なっているのをバンギャルに見立て
「ラストォーッ!フェイバリットソーング!」と煽る我々。
DSC_0610.jpg

海鮮んまーい!海の食べ物できらいなものはない。これで¥1,050
あまりのボリュームにうにめし制覇できず。
DSC_0613.jpg


「松江城って黒いしぜったい敵の城。ダンジョン。」
「ここで稲妻とかあると雰囲気でる」
DSC_0614.jpg

ほとんど雨だったのでそそぐ雨を砕く腕さえもなくタクシー移動。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1101-d5e181ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。