スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海鮮丼春泥大盛りで

 2012-01-30
CRASH V-ROCK MIX Vol.4 

2012年1月15日(日) 松江AZTiC Canova

開場 17時 開演 17時30分
チケット 前売り \2,300 当日 \2,800 (D代別)
出演 SUICIDE ALI / セツナ神姫 / VirZoIL / ムジナ

トイレに貼ってあった。なんかいいねこういうの。
DSC_0616.jpg



・VirZoIL
みんなvidollに空目しすぎだ。
見た目のカジュアルさの割に同期がけっこう強くて歌メロがいい感じにクドくて。
ちょっと前のバビロンとかJILSとかああいうイメージ。
数年前だと対盤に1つはこういうバンドあったのに最近見たいなーってかんじの。



・セツナ神姫
巨漢のヴィジュアル系が一人打ち込みで煽って暴れる。
いま新宿のレインボーマリア様を思い出した。
衣装はナオトみたいなMADみたいな何か。
煽り曲で、お客さんにマイクを向けて次のノリを指定してもらうのやってた。
「ヘドバンー!」とか「拳ー!」とか
よそのバンドでも見たけど最近あれ流行ってるんですかね。
のせるのは上手いなーと思いながら。


・ムジナ
宙を舞う黒い風船、張り巡らされたおふだ。
ぼろぼろの傘をさして歌う。
気持ち悪くて不吉なものいっぱいの暴れる歌謡曲で清く正しく白塗りアングラ。
ドラムのひとのおかっぱいいですね。
わぁベースラインがくっきりリズムおさえてるのに旋律が生き物みたいにうねうねしててすげー!
とおもったらありゃあex.アナクロクロックの(というかex.ドレミ團の)mayaさんでは…
ゆるがぬ美貌。サポートされてるの知らなんだ。
ギターはex.クロ×ヒメのひとか…な?
そんなことを考えなくてもふつうにヘンなものを純粋に楽しむかんじのバンドだった。


・SUICIDE ALI
幕が開いた瞬間のこのラスボス感がさいきんとてもかっこいいなと思う。
そうだ、ラスボスだ。ラスボス。黒くて仰々しい。
キャラクター的には絶対に全員敵だとおもう。
「大江がやられたようだな。」
「ククク…あいつは四天王の中でも最弱…」
いえ、なんでもないです。

風のslaveは何回聴いても新しく好きになれる曲。

前回のワンマンからSEがいろいろあって面白い。
SEをただのつなぎでなく、一つの場面として聴く。
と思ってうっとりしてるとメンコも何もなくて微妙に盛り上がってないバンドみたいだしそれもなんだかなぁ…って思いながらやっぱり聴く派です。
新曲のTHE COLD BODYもワンマン以来やってなかった。
同期のせいもあるけどギター1本で別にいいかなって私はおもいました。
もう1本あるならピックアップがシングルなかんじのでお願いします。
ベースもサンダーバードさんちょっとゴリゴリして硬い印象なのでこれ以上足すと耳が痛いかも。
それより全体的に歌詞が絶賛行方不明。旨いものを食べると歌詞が抜けるのかな。
にぼしみたいにカリカリだった春泥さまですが最近にくがついてきたので視覚的にふしだらな方向に満悦。
それはいいんですけどちくびしまっていただきたいですよ毎回毎回。

自分の中で最近のSUICIDE ALIの代表曲がDonor of lieになってる。
音源で聴くと冷たい影とかTHE COLD BODYになるんだろうけど、
Liveでのこのイントロでキター!ってなる感じと冷たさ、不気味さが紛れもなくスイアリ。

アンコールで出てきて、すいませんアンコールの曲までやっちゃいましたて。
じゃあ今日は本編ドナー終わりというとても素敵なセットリストだったのね。

説明してる最中に魔法のイントロが盛大に鳴り響きイントロドン。

B「もうなにやるかわかるよね?」

ああああFSもう一回でよかっ・・・・
とか思いながら楽しそうな春泥を見てくるくる。
たまに顔を上げてラビシャンの網タイツが見えると幸せですね。
長い時間楽しかった!

~S.E~
1レバンデッシュリング
2風のslave
~S.E~
3冷たい影
4愛すべき死刑台
5人間の要
~S.E~
6THE COLD BODY
7誘拐ごっこ
8Donor of lie
9favorite song
~S.E~

EN1正しい魔法の作り方



タクシーで駅までぶんぶん。おつかれさまでした。
恒例のしじみ汁 エンダ 焼きおにぎり・・・† で疲労回復。
ファイフィルシーアの幸を堪能。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1103-7a54ea8d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
