
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

爆発寸前Night ver.C

 2012-02-13
DSC_0650.jpg


爆発寸前NIGHT 2012 ver.C


2012年2月12日(日)西九条BRAND NEW
16:30 OPEN 17:00 START(~20:00)
チケット前売り:1500円 当日:1800円 (ドリンク別)

 DJ 浅井博章


爆寸、それはヴィジュアル系が生み出した文明。

バンギャル漫画作者、蟹めんま様のこちらの記事で爆寸の雰囲気がわかるとおもいます。

ver.Cは~2000年までの曲が中心。
Mしか行ったことがなかったんだけどCの方がちょっとお客さん多いかな。
浅井さんが「今日久々にソールド打とうかとおもったくらい集まっていただきました!」て

2000年当時がもはやバンギャルどころかヴィジュアル系もほとんど知らなかったもんで
バンギャルを開始して遡ったものばかりですがそれにしてもあの
Pierrotのイントロの高揚感はなんなんだ!
曲名が頭に浮かぶよりも先に、イントロに聴き覚えがあったら体がかってに前に突っ込むの。

加害者の僕から被害者の君へー!(これはディル)


akiコスさんがいけめん。しばらく見ていると清春に空目する。
今回は選曲をいつもと違うもの中心にしたらしい。
アルカロイドのない爆寸もさみしいなぁと思った。
は、でもマスター楽しかった。

マリスのN.p.s.N.g.s.と孫の神歌をみんな間違え過ぎだ。
どわーって人が押し寄せて歌が始まった瞬間にいったん引いた。
そのあと神歌もやりましたけど。ダッダッダッダダッダッ\あさいー!/
神歌でゴフッって逆ダイくらうをああー神歌だなーって実感。


ICONOCLASMからPleasure Gardenのつなぎがほんとーにかっこよくてさぁ。
今後 DJ浅井博章 VS DJニッチ とかあるといいな!妄想。


ジャンヌがかかったらものすごい勢いと数のジャンナーが突っ込んでくるから気をつけろ!
ゴフッ!
ジャンヌのヘドバンは首を酷使するよね。

って思いながらああああAdolf!突っ込むAdolfあああああ。
今日はいつものキリトコスさんいないなぁっておもったら後のクリーチャーで出てきはった。
コスさんみなさんそうなだけどもはや本人降臨の勢い。

マグロの青江さんコスの人がめっちゃかっこよかった。
女性なのにほんとに「女装したオカマ」に見える。素晴らしい。美しい。
つくづく石井の衣装ってすごいな!とコスさんを目前に思うのでした。

DUNEをまったり聴きつつ。わほーDUNE名曲。
砂丘にはもうだれも いなああああい!

MEGATERONみんなAYAくんの振りしててYURAさまロンリネス…オウフ。
ガラコスさんなんと机持ち込み。んで半紙食ってる。
Huntingでyasuさまがヴァンパイアしてた。えっ。

全編ルナシーでSUGIZOが3人くらいいたような。ステージが華やか。
ディルHydraの時に脈衣装の薫、京、Die。こっちもステージが豪華だった。うおー。
Hydra→CREATURE→MASTER→ジャーマンパワーで首終了のお知らせ\(^o^)/
あんちゃん似すぎやで…

うおー!D-SHADEの最前ドセンにemmuree×DISH×L'eprica Tシャツが…!
とおもったら知人だった。ウケた。

アンコールでメドレー、なぜかI'llの後に「バーカ!」で残-ZAN-が来ると身構えていたらI'llで終わった。
浅井さんが「薫くんにフォローされてるからセットリストに見られるのこわいんですからね!あんなの流してるんだって!」
ってしきりに言っていた。

あとBKSNタオルの英文の部分は蜘蛛の意図の歌詞の英訳だそうです。

ということで最後の最後に蜘蛛の意図。
イントロでみんな奇声をあげながら前につっこむ!つっこむ!
なけなしの首を振って硝子の破片を浴びた。

次回4/22にジャンヌ限定の告知。
あと爆寸は名古屋に上陸しますて。

ピエロ限定とか。ないかな。


オフィシャルからセットリスト頂戴しました。

G/LUNA SEA
蜜と唾/Dir en grey
ケミカルリアクション~Chemical Reaction~/Laputa
Black Box/ROUAGE
La Vie En Rose/D'ERLANGER
N.p.s.N.g.s./MALICE MIZER
ICONOCLASM/BUCK-TICK
Pleasure Garden/FANATIC◇CRISIS
Speed/Janne Da Arc
Adolf/PIERROT
マグロ/cali≠gari
MARIA/黒夢
Freeze My Love/GLAY
DAHLIA/X JAPAN
HALLELUYAH/GARGOYLE
ノソ_ミのなくならない世界/筋肉少女帯
エンジェルダスト/Plastic Tree
[eko]/MASCHERA
With-you/La'cryma Christi
Kissing blue memories/SOPHIA
DUNE/L'Arc~en~Ciel
FLOWERS OF ROMANCE/CASCADE
プチ天変地異/メトロノーム
FLASHBACK FLAG/宇宙戦隊NOIZ
MEGATRON/Psycho Le Cemu
タッチ/Raphael
ザ・V系っぽい曲/ゴールデンボンバー
商業思想狂時代考偲曲(平成版)/ムック
バイオレットハレンチ/メリー
神歌/Phantasmagoria
PRECIOUS…/LUNA SEA
GET A LIFESIAM SHADE
雷-Raigyo-魚/Wyse
Hunting/Janne Da Arc
Hydra/Dir en grey
CREATURE/PIERROT
MASTER~Go beyond dimension~/Laputa
GERMAN POWER/SEX MACHINEGUNS
BELIEVE/D-SHADE
ever free/hide with Spread Beaver
ROSIER/LUNA SEA
紅/X

MEDLEY 2012
WHITE PERIOD/La'cryma Christi
クリーム/Plastic Tree
to fly high/MASCHERA
風にきえないで/L'Arc~en~Ciel
I'll/Dir en grey
蜘蛛の意図/PIERROT

リクエスト1勝4敗。

ドリンクカウンターでほろよいの桃を頼んだら、
おねいさんがチケットの裏に「ほ(も)」って書いててほろよい落としかけた。
ほもおいしいです。ごくごく。

おとといと同じ焼き鳥屋でまたしてもコラーゲンスープ!かわ!きも!
明日の首がこわいよーこわいよー。既にピキッって。あああああ。

おつかれさまでした。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1111-3dce6604
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
