
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たすけて!モデムさんが息をしてないの!

 2012-02-29
セッション エンダ宝塚 エンダ レーベルツアーからの生還…†
楽しかったのと疲れたのと。

スイアリが楽しかったらだいたい元気です。

家に帰ったらネットが死亡していてはやくピグ百姓になりたい。
スマホ(すまないがホモ以外は帰ってくれないか)で長文打てないひと。
設定はおかしくないから線が悪い。
ってことでお電話したらこんなん役所仕事って言ったらリアル役所のひとがかわいそうだろー
みたいな素晴らしい対応でした。
(^-^)

ああ、リフリッチの新譜が隅々まで素敵だなぁ。
近年まれに見るカッコいいジャケットと、印象通りの中身。
アルバム未だにヘビロテしてるし。
これコスチュームBPNでなくてよいのでは…。
しらんけど。

今日は4年に1度の日。今日こそ祝日でいいのに。
4年前の日記なぞ読んで当時の空気を味わってみるなど。

旅の道中いろいろあって絶妙なタイミング。
ちょっとまだ続けてみたいな、と思うことがあった。



とりあえず4/27の横浜なんですかあれは。
わたし毎日荒瀬せんぱいの方角を向いておがむわ。
突き抜けてアーティストなのに天性のブッキング能力があるのさ。
イベントなら結局dieSのイベントで見るスイアリが一番気味がいい。

いいことたくさん。最大のミッションは休みをとること!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1114-ffb11dc1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
