
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大江春泥回遊記

 2012-03-02
~あなたの知らない世界 その57~

2012.2.16(thu) 西九条BRAND NEW
OPEN18:00/START18:30
前売¥2000(D代別)/当日¥2500(D代別)

出演:白昼夢の虚無感/ミニマソ。/YAKI ZEICHEN 44/VANDITS/マジンガゼット!

ブランニュー恒例のセッションイベント。
我らが大江春泥さまがlixの智尋さんヴォーカルのlynch.セッションに出演されるそうで。
智尋さん次ひろしさんとセッションするときは初期pierrotするってなうで言ったじゃないかああああ。

春泥さまがSUICIDE ALIの昔の衣装を着るよ!的な餌に全力で釣られるクマー。

このイベント、3~4年前くらいだともっとがっつりお客さん居てそれなりに盛り上がってた気がするんだけどな
頭数的に 関係者≧客 みたいな。そしてナイスピクニック。
今日たまたまそうだったのかしらー。
椅子がたくさんあって追加のドリンク300円で快適です。
ほろよいのもも(ほも)

トリまでほそぼそと酒を飲んでた。
ああこの状況下でしつこくしつこく前に来いって煽るのはきっと逆効果よ。
だいたいガゼットのこっくろーちがこっくろーちに聞こえんがな。

メガマソのコピーをやろうっていうのが珍しい。
涙猫の歌詞が素晴らしいとしみじみおもうのでした。
それでいい怖いのなら目を瞑って手を伸ばせばいい一番怖いのは手足を自ら切断してしまうことだ

ex.関西耽美系 Lily projyectの青薇さんとこの黒夢セッションが割と本気で清春芸人降臨。
青薇さん安定のイケメン。
CHANDLERとmind breakerとカマキリやったかな。

lynch.セッションはJUDGEMENTとroaring in the darkとI believe in meで、
アンコールpulse_
春泥のワイパンがもう一回見れたからああ今日は2000円でいいもの見れてしあわせだなぁ。
カミテに一人黒服ヤン毛の90年代がおる・・・!
特に何でもない日にメイクとヘアメ大成功する春泥かわいいよ春泥ハスハス。
鱗はなかったので、大江-Hiroshi-春泥ですね。(松浦-KIS●KI-●史みたいな)

ここらへん参照


智尋さんlixのときはわりと高い音域で歌ってるけどこのくらいでもぜんぜんイケるんだなぁとおもった。
アンケートがひろしさんデザインだった。

Live的に不完全燃焼だけどセッションなので。
春泥さまのワイパン見れて満足です。うへへ。


二日遅れのクエストクリアアーギヴミーチョコレート
たっぷり流してくれあなたも溶けたいでしょう♪

しかしラピュータを聴きながら帰るのであった。あるかろいどくらーんち。
大阪駅の階段でじょいじょい!でこけそうになるのがわたしです。

北ゲート通ると阪急近いけど寒すぎて泣く。うおおお春泥かわいい。思いだし発狂。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1115-cebe4f8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
