スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生命活動を

 2012-03-20
ああ、そうだ、実は去年の年末に一年の振り返りをしようとして

だーっと一年間のチケットの半券ひっぱりだして

で、3月20日でいやになってやめたの。


いやになったはニュアンスがちょっとちがうな。ここから先は空けておこうかな、みたいな。
この日を境にライヴというものに対して「安らぎ」とか「安寧」とか
ああいうニュアンスのものを見つけることをほとんど諦めた。

結局のところ毎回ライヴにはわざわざ疲れに行ってるとおもってるんだよ。

毎回、何か、心が大きく動いて、笑って、感動して、泣いて、そのたびに自分を削ってるかんじがするよ。
元々ずっとライヴとはそういうものだったのかもしれないけど

最後に蓮を聴くあの瞬間だけはそうじゃなかったと頑なに信じているので





今日はtwiceで9GOATS BLACK OUTとMoranとDollyの3マンでした。

まさにセンスのぶつかり合い。どのバンドの時もずっとtwiceがぱんぱんで
最期まで熱が途切れることがなかった。

いいイベントだったなぁ。いい対盤ってほんとうに素敵だ。

Hitomiさんが「ライヴとかそういう言葉が欲しいんじゃない!衝動だ!生命活動だ!」って叫んでて
そうだよね、私、2012年の3月20日は今日ここに命を削りにきた。とおもって。

めいっぱい叫んで手を伸ばす瞬間に一年前を思い出したりするのでした。

ほんと最高に楽しかったぜ。大阪たこやろーですよ。(byシズナ)

川越シェフを見るたびになんであんなにぶん殴りたくなるのかとおもったらMoranのサポートベースに顔が似ているのだった。
たなみしんごさんのベースは嫌いじゃないです。うっうっ。





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1121-6d9d6d22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。