
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魚とくるいたーい!

 2012-03-25
なぜ何年も東京遠征をしながらこの観光スポットに行きつかなかったのか。
そう。築地。うまいものの宝庫。

というわけでdieSTシャツで築地シーンにマイオリ・・・† 

マジイイ海鮮丼。

DSC_0676.jpg

うにが甘い!いくらが甘い!マグロの身がなめらか!
次々と繰り出されるハイレヴェルな海鮮。ああ、うにを板ごと買ってかえりたい。

DSC_0677.jpg

つきだしのつぶ貝。と日本酒。昼から酒ってさいこーですね。
あと海苔のみそしるとマグロの時雨煮おいしかった。

なるべく午前中に行ったほうがいいとのことだったので10時30分集合にしたんだけどもあと30分過ぎるとやばかったかも。
どの店もマジパン。


後藤さんから「デザートに肉を食べよう」との提案により市場をぶらぶらして焼き鳥をゲット。
お腹に余裕があれば牛串も食べたかったなぁ。
でもこの後普通に銀座でお茶したわそういえば。いけさまが銀座マスターだった。


栄養補給してdieSワンマンに行きました。おつかれさまー!



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1124-caa40826
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
