スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

名古屋系リバイバルの兆し(てきとう)

 2012-04-03
~あなたの知らない世界その60~

2012.3.26(月)西九条ブランニュー
OPEN 17:30 START 18:00
ADV\2,000 DOOR\2,500(D別)

ブランニュー恒例のセッションイベント
ピエラーにも兄弟にもなれなかったがおもしろそうなので(と飲みに)行ってみたの巻



・VaViDⅢ

「えっヴィドールのセッションだとおもってた」
「ViViDですよ」
「ああー」

ごめん本家は一度だけ見たことがあるけどまったくネタがわからない。


・非エロ
Upset…ヴォーイ!
主にアマルコルドとex.紅蝉で構成されているPierrotセッション。
わたし白塗りじゃない知さん初めて見たわ。
見事に目に十字がアレな感じだったのでマジイイ出オチだった。

「えー、この髪型(長髪)でどうやってピエロしようかと考えた結果…私が消える(ラピュータ)的な感じに…」
うわーその誰にも通じない通じたとしても歳がバレる踏絵みたいなMCやめえええええ
(フラッシュバックするDISHの渋谷(さん))
Adolf、Creature、ENEMYやったっけ。
若干後ろからみてもうん。誰もピエロ知らないよね。みたいな。実物私も見たことないし。
背中を押したり権力を握ったり無表情な愛しい人がまだ狂わずにいたりしないしぃぃぃぃ。

次回はガ●ット(ガゼットではない)のセッションするそうです。
関西のセッション界隈で名古屋系が大人気!(個人の感想です)



・nh
あのVo.の人は無所属って書いてあるわりになんであんなイタくない程度のクオリティのコテバンドの衣装なんだ。
見た目的にはおジュイだとおもった。
あああとっさに曲名が出てこなかったSchweinの椅子…
再生不能な!!!!DNA!!!!!
すごいぜ、Dir en greyのセッションでGAUZEあたりの曲をやる人なんて久々に見たんだぜ。ここまできたら演奏とか気にしないぜ。
つみとばつのあと羅刹国という攻めのセットリスト。
れいっせっきかいらーい!じゃき!で無駄に逆ダイして無駄に頭降ってしまったふははは楽しい。

どうでもいいけどシモテの人がファンにデスボで「さくやああああ!さくやああああ!」って呼ばれててヒッ!ってなった。




・ドメスティックサイコファミリー

幕が開く前から前方から「あいえ」とか「まこ」とかいっぱいきこえてきた。
2~3列埋まったうえに(この後のバンド見てないけど)今日一番の盛り上がりだった。deadmanなのに。
ムジナの充さんがアリスアウアアの帽子かぶって体を変な方向に折り曲げながらウェルカーム!て。
弦楽器がTONE[+]PUZZLEという関西のキラキラのギャルバンドの…でも今日は真っ黒だった。
ギターの音がいい感じに音源で聴くdeadmanに近づけてあったように思う。
ドラムのトヲルさんいつもより黒くて白い眞呼さまっぽいメイクだったけど挙動のおかしさはあれが平常運転だよねえ。
lunch boxがすごーく盛り上がっていたのでした。

盲目の羽根と星を手に
please god
lunch box

すごいなーdeadmanのコピーすごい需要あるんだなぁ。
please god よりgodが好きですわたし。



一通り満足したのでアンカフェセッション見ずに帰りました。だって飲みたかったんだもーん。(今日のメインイベント)
こういうことをするからネオと迎合できないんだよ僕たちは!とその後のアンカフェ復活に思うところがありました。


あー焼き鳥日本酒天国。おやすみーにどとめをさまーすーなー♪




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1127-1385973d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
