スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誰もが一度はやってそうなこと

 2008-02-22
サイゼリヤにて



うん。ありきたりな人間ですまない。



今日で私的ホリデー3daysは幕を終えました。
心のキャパシティと首が限界です。
来週あたり感想を記録するのに必死だと思われる。実は文字にするの苦手だけど。



スイアリのアー写の新しいのが出ていたので買ってみました。
アー写っていうかラミネートカードなので神経衰弱にはもってこいです。
5人の時のもばっちり所持しているのでMst抜きとか。ババ抜きの要領で。


ええっとそれでーなにーなんなのこのいけ!いけ! 

な、ベースの人。

ちょうエロ目なうえそんでこれまた眉毛の角度が死ねる
泣きボクロならぬ泣きうろこがまたセクシーよね。悩殺よね。

新ジャンル:うろこ萌え。
最近気づいたけどヒロシはリップメイクが素敵。

あとはごーしが柴カイリに見えたり色々突っ込みどころ満載なので気になる人は買ったらいいです。

そして一緒に楽しもう。神経衰弱を。


あと10セットくらいアー写が出たらトランプが出来るー。
7並べとか白熱しそうよね。

ライブ楽しかった。明後日は池袋。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/113-f3f75058
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
