
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

筋肉痛と思い出

 2012-05-01
2012.4.27AM


横浜の高島屋でちょうどシャガール展やってたので突撃。
濁ったようなブルーとサーカスと婚礼。
日本未公開の作品がけっこうあったらしい。
いちばん見たかったのに出会えたので満足。
「シャガールの描くサーカスみたいな夜」はMoranのParty monsterの歌詞だね。おまえがmost greed

そこから中華街。
一番最初に見たワンマンの時もここで遊んだ気がする。あれが2009年だったことに白目をむいている。
DSC_0025.jpg


食べ放題はハラヘリすぎて写真を撮る頭がなかった。頭ちょうだい。
ちまきもりもりー!

「甘酢がけは肉団子と白身魚あるよ。」
「どっちがいいの。」
「どっちでもいいよ。どっちがいい。」
「しゅん…でい†」
「…。」
「……。」

デザートにマンゴープリンと思われるもの(商品名はプリン)を頼んだら、においが完全にサワデーのキンモクセイみたいだった。どこにいってもキンモイクセイスイーツがメジャーだった。
今後サワデーを嗅ぐたびに中華街を思い出すだろう。
sawade.jpg

別所で食べたデザート。九龍っていうらしい。
バンギャル的には九龍でアリスナ(イン.)がおっとだれか来たようだ。
いろんなフルーツを寒天でかためてシロップ。シロップもやはりキンモクセイらしい。
DSC_0027.jpg


親切な中毒者の方から荒瀬センパイの衣装の下はどうやらミニスカに相当するものが入っているときいて惰眠をむさぼりながらにやにやしている!ありがとうございます!
chaosのPVのハクエイさんの別名痴女コートを思いだしいえなんでもないです。


全身がバキバキでやばい。
3日4日で追い筋肉痛のよてい(サロンパスを貼りながら)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1133-7e22208c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
