
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

痺れがまわる ごきげんよう

 2012-05-16


LIPHLICHのMs.Luminousを引き取ってきたよ!

こんなに強烈に趣味に走ったようなPVって初めて見たかもしれない。
なんつーか自己保身が見えなくていいよね。(あるんだろうけど)

6月7月8月と大阪の予定があるので楽しみ。

最近ちょこちょこいろんな音源を拾っては聴き借りては聴き
あんまりたくさん聞いてるわけじゃないけど今年はヴィジュアル系豊作だとおもうの。



自分で作ったカレーが辛すぎて怒って帰ったり救急車で運ばれたりするレベル。
ジャワカレー辛口に粉唐辛子いれたらだめだった。モランまでにおなかの調子を取り戻したい。モランで暴れたい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1139-012a7c65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
