
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

母の日近辺の出来事

 2012-05-26
5058b02b.jpg
みぎのほうのひとのはなしです。





◆ ○か月前

母「あーもしもし。こんどRょんくんのトークショーと握手会があるんじゃけどぉ~おかあさんロッピーとか?よくわからんし取っといてくれん?」
さ「それはチケ発…という…。」

さ「何枚?」
母「2枚」
さ「誰と行くの」
母「こわいけぇついてきて><」
さ「いいよ…(゚д゚)」



さ「地方だからソールドはないとおもうけどイープラス保険かけといて。」
妹「わかったぁ」




◆ チケ発当日

さ「このチケ発ひとつの取りこぼしもゆるさん!sanada.jpg
妹「ワシのチケ発は108式まである!4513239.jpg」←ミュヲタ



(ロッピーに立ち向かうこと数分後)





さ「我が立海三連覇に死角なし!(ふつうにとれました)」
妹「これは早番を取る遊びじゃなんだよ。坊や。seichi.jpg
(席のブロックの割り方がわからんだろうが。)」



◆ 1か月前
さ「母がRょんくんのイレサシで悩んでたよ~。」
妹「ミュキャスだと~(ミュージカルテ○スの王子様のキャストの意)基本的にプレゼントで口に入れるものと肌に塗るものは禁止。開ける前にスタに捨てられるよ。若手俳優はそんな感じじゃないの?」
さ「ほうほう。バンドマンとは勝手がちがうのだな。」


さ「なんか食べ物と肌に塗るものはあんまりよくないらしいよ。」
母「…ようわからんし帰ってきたらプレゼント買うからついてきて」
さ「いいよ…(゚д゚)」



◆ 2日前
母「Rょんくんに渡すお手紙の誤字あったから全部かきなおしちゃった☆」
さ「(修正テープじゃないんだ…)」
母「○ちゃん(←私)と連名にしておいたから☆」
さ「ちょっとなにを言っているのか…」

父「おい。これはワシのじゃないんかいの。(貢物)」
母「絶対にちがいます。」
父「(;д;)」



◆当日
はーいわらってわらってー
DSC_0043.jpg
席がさいぜん…どせん…†
あんなに絶叫する母をみたのは私が3歳の時にパンツ一丁ででむぎわらぼうしをかぶって家を飛び出そうとしたとき以来ですよ…ええ。(証拠写真あり)

トークショー自体はRょんくんとしゅうさまがカップルすぎて頭沸いた!


◆後日
母「あ~もしもし。なんかね、レントゲン取ったらヘルニアもなかったし、Rょんくんと握手したら更年期障害と腰痛なくなったわ。やっぱりイケメンって必要だわ~。夏のZeppのチケットとっといて。
さ「何枚?」
母「2枚」
さ「誰と行くの」
母「こわいけぇついてきて><」
さ「いいよ…(゚д゚)」



母「でね、Rょんくんにお礼のお手紙を書いて事務所におくったの><」
さ「そっかそっか。」
母「○ちゃん(←私)と○ちゃん(←妹)の連名にしておいたから。」


だからどうしてそうなったー!


熱中することがあるのはいいことだね。

こうして遠征ギャが育っていくのか…(遠い目
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1144-61f81ca0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
