スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪城ホール

 2012-06-09
エアーバンドのゴールデンボンバーを見に行ってきました。

ワンマンは初めて行ったな。

DSC_0079.jpg

コスさんとバンギャルの群れに恐れおののいた。
これだけの人を熱狂させること自体が実力だし、他の誰も持っていない才能だと思う。
そこに貴賤はないよね。あったとしても決めるのは私でもあなたでもない。

コントもパフォーマンスも、「こうなったらくだらなくて面白いだろうなと思えること」に対して全力だった。
どうしてあそこまで真っ直ぐにこだわることができるんだろう!
とおもった。

ああいうポジティブな主体性は見ていて気持ちがいいものです。

ちょいとツイッターでも触れたんだけど、逆に、「●●みたいになりたくない」とか「(悪しき)全体を変えたい」だとか、仮想敵を作って騒いで集うネガティブな主体性が好きではないので。
ってーかそういうのはアートにしろ運営にしろ経営にしろ自然と上手くいかないんじゃないかな。
人は人と比べてもあんまり幸せにはなれないからね。(比べることが必要な時もあります)

という意味で比べるもののない幸せな空間でした。
けんじのパンツはいいパンツ…


ツアーが終わるまでネタバレ禁止だそうなので感想などまたこんど。


明日は大好きな旅。
まいにちたのしいー。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1148-a94cce88
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
